= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑第一回 長野レイキ講座!たくさんの方々にお越しいただきました!ありがとうございました〜!!


ふ〜、ちょっと前、

明日(今日)の四ツ谷レイキ講座に備え、

長野市より、明日(今日)の会場から徒歩5分の、

ホテル ニューオータニ東京にチェックインしました〜。

で、先ほど、

チェックインの手続きをしようとしたら、

なぜだか、部屋をアップグレードしてくださいました〜。

今年の春、一人で沖縄御神業を回った際も、

沖縄マリオネットホテルに泊まった時、

スタンダードルームを予約していたのに、↓クラウンスイートという150平米はあると思われる超豪華な部屋にアップグレードしてくださったのですが、

image


今日(昨日)のニューオータニ東京でも、スタンダードルームだったのに、
ジュニアスイートクラスの70平米くらいありそうな部屋にアップグレードしていただきました〜↓

image


沖縄の時もそうですが、
今回もまた、がんばった御神業とレイキ講座への、神様からのご褒美に感じました〜。

本当、ありがたい、、、

でも、広過ぎて、コワイ〜(笑)

本当、ありがとうございます!!

image


さてさて、今日(昨日)の長野レイキ、、、

過去、2回しか レイキ講座に参加していなった長野在住の竹内さんが 段取りしてくれたので、開催できることになりました〜

↓竹内さんのご挨拶。
image


本当、竹内さん、ありがとう〜☆

さて、その長野レイキ、、、半数くらいが長野在住の初参加の方々、1/3くらいが、これまで名古屋や東京のレイキ講座にご参加くださっていた長野在住の方々、

その他、新潟、名古屋、東京、茨城、栃木から ご参加いただきました〜。

遠方から ご参加くださった皆様、ありがとうございました〜

ほんま、感謝です〜!

あと、misaさん、鹿児島UFOさん、天下泰平タッキーさんなど、人氣ブロガーさんたちの私の紹介文を見て、来てくださった方々も多く、

人氣ブロガーの皆様もありがとうございました〜!!

image
↑ギャグと宇宙の法則!?渾身の独り芝居中の私!(笑)

それにしても、今日(昨日)の第一回 長野レイキ、、、

第一回とは思えないくらい 和気藹々、楽しかったな〜。

本当、イイ感じにエネルギーが回っていたし、

またまた素晴らしい人たち、頼もしい人たちに出会えました〜。

↓懇親会にて。
image


そんな人たちに出会うと、いつも感じますが、、、

時空を超えて、ようやく 今また、再会できたんだな〜

と、ヒシヒシ感じます。。。

image


特にアチューメントやレイキヒーリングをして、相手の方とエネルギー的につながると、

時折、その人の過去世(前世)を感じる時があります。

ムーの時代に、最悪な事態を避けるために必死に共に動いていた人、、、

超古代日本(ムー没後からシュメール誕生までの間に存在した高度な古代日本文明、、、手がかりは、幣立神宮に)の時代、世界の調和を目指し、世界中を共に駆け巡っていた人、、、

シュメールの時代の大変革期に、混乱を収束させるために必死に走っていた人、、、

エジプト時代、飛鳥時代、奈良時代、平安時代、戦国時代、幕末などなど、

時代の狭間、変革期に現れる 革命の天命を帯びた仲間たち、、、

そんな仲間たちの、過去世のヴィジョンが見える時がありますが、

今日(昨日)も何名か見え、、、

涙が出そうにもなったりもしました。。。

image


本当、時空を超えて、

この時代、この国、このタイミングで再会した魂の仲間たち(グループソウルやソウルメイトなどと呼ばれることもある)、、、

今 ふたたび、再会できて感無量!!

今回こそ、果たせなかった人類のミッション、、、

皆と果たしていきたいと強く感じました!!


やるで、やるで、やるで〜(笑)

皆様も よろしく!!


また10月頃、長野レイキをしたいと思います!

本当、よろしくお願いいたします!!

ではでは、またね!

おやすみ〜

↓本当、よろしくね〜 〜 〜(笑)
image

 コメント一覧 (1)

    • 1. rainbow963
    • 2015年07月21日 16:03
    • 時空を超えた再会に、涙とまりません・・ 涙の滝!!
      約束果たす、最大ミッションに集結ですね!
      部屋も、龍神レイキも、グレードアップ↑↑

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール