= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑ますます龍神仲間が増加中!強力な龍神グリッドがまた今日も、より強固なものになったよ〜(^ ^)


ふ〜、、、先ほど、六本木一丁目のホテルにチェックインしました〜

6/29 鳥取御神業を終え、7/1に江ノ島に入り、7/2 江ノ島 御神業、7/3 品川 天地発魂法、7/4 山水治夫先生とのコラボイベント、そして、今日(昨日)7/5 代々木レイキで、、、

関東の巡礼を終えました〜。
(でも、まだ明日(今日)は、この六本木一丁目にある泉ガーデンタワーに入っている企業と打ち合わせがあり、さらには、タイミング合えば、午後からは、東京サロンを探しに行こうと思ってます。。。そう、東京サロンを準備中なんです、、、)

image


さて、今日(昨日)は、40セッション限定のところ、52セッションで、超大忙しでした〜
(でも、こんど7/11大阪レイキでは、龍神レイキ 過去最大の67セッション!関西 龍神レイキメンバーの皆様、、、フォローよろしくね!アヒ〜っ!)

初参加の方々もたくさん来てくださり、

みんなで和気藹々、楽しく、激しい? 1日を過ごせました〜、、、

本当、ご参加の皆様、ありがとうございました!!

image


また、今日(昨日)は、過去最大に、男性レイキヒーラーたちが集結しました〜

image


自分で言うのも おこがましいかもしれませんが、

男性の超少ない龍神レイキですが、、、

少ない分、イケメンヒーラーがたくさんです〜(笑)

本当、どんどん、男性にも増えていただきたいです〜

男性の皆様、よろしくお願いいたします〜

image


それにしても、

今日(昨日)で、3連続、経津主神(フツヌシ)様の話題が出ました、、、

『フツ』というと、、、諸説ありますが

スサノオ様のお父上という説もあり、

また、剣を意味しているいう説もあり、、、 。

image
↑香取神宮にて、、、御神刀を授かる、、、。ベリーショートの時の私(笑)、、、いかつい?

その経津主神様と私のご縁はそもそも、、、

震災前、2010年11月のある日、

海外から帰国したばかりの某有名チャネラーさんが

当時、経営していた東京・汐留にあるオーラカフェに来て、

突如、私に向かって、、、

「あなたは、ダビデの息子!

まもなく、あなたは、香取神宮に行き、剣を授かることになる!

そして、

その剣を高千穂に持っていくことになる!

高千穂には しかるべき霊能者が3人 揃うので、

その者たちの指示に従いなさい。

そして、

その後、その剣は、、、

聖なるアークになる!!」と、

神がかりのような状態になったチャネラーさんの不思議なメッセージに、

オーラカフェ場内は騒然!

私もびっくり!!& 疑問???

だって、オーラカフェって、お店をしていたから、

香取神宮は、ともかく

高千穂は遠過ぎて、行けるわけないし、、、

ところが、、、

話が長くなるので、割愛しますが、

超不思議なことがあり、

2010年11月21日、本当に香取神宮(祭神 経津主神)に行くことになり、

↑の画像の御神刀を受け取り、

翌日、11月22日、高千穂に行くことに!!


これ、本当、自分は何も段取りしてないんだけど、

たまたま、周りの霊能者さんたちに誘われて、

オーラカフェに来たチャネラーさんの言われた予言どおりになったんです!!

で、

本当に、高千穂に着いたら、、、

そのチャネラーさんの予言されたとおりに、

霊能者さんが3人来ていて、

私は、香取神宮で預かった剣を使い、

その3人の霊能者さんたちの指示に従い、

その高千穂で御神業をしたのです。

で、

その高千穂なんですが、

高千穂は 高千穂でも、

あまり知られていない高千穂、、、

くしふる神社 という神社に連れられたのです。


初めて行きましたが

行って、びっくり!!

その くしふる神社、、、祭神が、

経津主神だったのです!!

香取神宮と同じだったんです!!!


本当、びっくりしました!!

↓くしふる神社にて。私の背後は山壁で太陽はなかったのに、凄い光が!
『フル』=ニギハヤヒ様
image


当時は、経津主神というのは

国譲りを迫った武神だと思っていたんですが、

違う感じ、、、


で、

その後、、、

出雲国造族(千家・北島)ではなく、真の出雲の祖、、、出雲神族の神社に、その剣を持って行ったら

そこは、クナトノ大神様と経津主神様が祭神だったのです!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/5698604.html


御神業人生(笑)が始まりだした時のスタートは、

江ノ島、仙酔島、

そして、

この経津主神様だったのです。。。

この3日連続、経津主神様の話題が続き、

私の中で、ようやく、その意味が今になって わかってきました。。。


で、

その経津主神様の剣の後、、、

宮古島の聖地、、、天海山に初めて行った時、

その聖地の主人であるSさん↓に、

image
↑仙人みたいな聖地・天海山の主人、Sさんと。

氣に入られ、『王の椅子』というポイントに座るように勧められ、

座って記念撮影をデジカメでしてもらったら、

↓光の剣が現れた!!

image

↑詳細『12人の光の剣を持つ者たち、、、』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/40163341.html

実は、、、

数名の大先生たちの霊視では、
『スサノオの剣』と呼ばれているのです!!

で、この光の剣があるがゆえ、

龍神レイキは、レイキを超えたパワフルなレイキになっている可能性もあるんです!

image


今日(昨日)、そのあたりの話と手相?が、

懇親会↓で盛り上がりました〜(笑)

image


4/4 裏出雲 スサノオ様ツアーから、
8/8 裏出雲 海底遺跡ツアー、、、

この『フツ』が大切なキーワードになりそう。。。

そして、

8/8から、、、

東京 渋谷区 松濤美術館では、↓『スサノオの到来』が!!

image

http://www.shoto-museum.jp

なんというシンクロ!!

やはり、スサノオ様、、、8/8に完全復活するんだ〜と思いました!!

本当、フツフツ来てます!(笑)


なんだか、、、凄い意味ありげな、8/8、、、

八月 八日、月も日も開く(八)って、感じです〜



また詳しくは、後日、、、

ではでは、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール