= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑鳥取レイキ講座開催の立役者!ナンチャッテいのまたさんと、オープニングでダンスを披露してくれた 可愛らしい子供たち!


今、世界トップクラスのラジウム温泉と言われている鳥取県 三朝温泉からです〜

今日(昨日)は、第一回 鳥取レイキ講座でした!

たくさんの方々に お越しいただき、大盛況で楽しかったです〜!

ご参加くださった鳥取県の皆様、ありがとうございまさた〜!

image



さて、

昨晩、静岡レイキ懇親会の後、新幹線で品川、そして、品川から羽田空港へ、、、

羽田空港では出発口に直結したホテルに泊まり、

image


今朝(昨日)は、5:50に起きて、寝ぼけたまま、羽田から鳥取空港へ、、、

飛行機に乗り、しばらくすると、、、

富士山が!!

image
image


昨日(一昨日)の↓美しい富士山の夕焼けに続き、

富士山が見送ってくれたように思いました〜

image
image
↑画像処理してないです。下は龍のような雲が!?


富士山に見送られ、ウトウトしてたら、もう鳥取、、、

その時!

龍魂・龍球(琉球)からフジミの火の鳥・不死鳥フェニックス富士山から、鳥取に動かされた意味が わかったように思いました〜。

鳥取県の「鳥取」は、

ニギハヤヒを祖とする物部の近縁者となる鳥取部の「鳥取」から、「鳥取県」となっているようですが、

※ニギハヤヒ・・・天照國照彦天火明櫛甕玉饒速日命 。通常「甕」の文字が省かれています。「甕」を省くことで封印がかけられていました。今は封印は解除されました。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/43388117.html

不死鳥フェニックス富士山に続き、ふたたび、「鳥」でした。。。

いつも動かされてた後に、動いた意味がわかりますが、

今回も、

龍球(琉球)から、龍の球(魂)を富士山へと運び、

龍球(琉球)と内地とを霊的グリッドを結び、

そして、鳥取へ、、、。

まだ検証しきれていませんが、

どうやら、過去、封印されたフェニックスの封印を解除するための動きであるようです。

今は地球は活動期(進化プロセス)に入っていますが、

どうやら、龍体日本列島は、フェニックス体の形状になるほど、変化(進化)する可能性があります!?

その兆しが、小笠原の新島や、これまで地震の少なかった龍球(琉球)の動き、

そして、フィリピンプレート、、、
(これに関連して、8月に、パラオに行ってきます)

詳しい内容はブログでは書けないのですが、、、

いつも無計画・意図なし・カンナガラ・シンクロを大切にしている私のスケジュールは、
実は、龍体日本列島の進化と関係しているよう、、、です、、、!??
(詳しくは書けません!)

image
image


そんな鳥取空港に着き、レンタカーを借りて、

会場の倉吉市に向かいました。

image


すると、途中、標識に書いてあった神社の名前に目が止まりました。

で、

時間があったので、第一回目の鳥取レイキ講座開催に向けてのご挨拶に行ってきました。

image
image


たどり着くと、そこは、

一ノ宮 倭文(しとり)神社という神社で、

image


大国主命の娘様が祀られているようでした。。。

やはり、出雲の神々がお呼びくださったんだ、、、と感じました。

靈氣漂う空氣の澄んだ素晴らしい神社でした。

ここで、
ご挨拶と鳥取レイキ講座開催の旨をご報告、、
鳥取に住まう人々の幸福をお祈りし、

その後、誰も居なかったので、光の御柱の御神業をしました。

澄んだ空氣に触れ、心身がシャキッとし、倉吉の会場へと向かいました。

そして、着いてしばらくして、

波動測定に来てくれていたアルカダイアモンドさんから、アメリカ レイキ講座前に注文しておいたオーダーメイドのペンダントが完成していたので、お渡しいただきました。

↓「亀ダイヤ」(笑)と言われたオーダーメイドのパワフル アルカダイアモンド。
image
image


1.242カラットのこのアルカダイアモンドのエンジェルナンバーは、

「242」で見るそうで、

その意味は、

天使からの強いメッセージです。
彼らは、神の完全なる秩序のもとですべてがうまくいくと信じるように言っています。信じていれば、すべてのことが可能なのです。

や、

これはあなたが次のステージに移行するにあたって、天上からの手助けを得ているしるしです。
これは特にあなたが一人ではないことを知るべき時です。

2と4の数字の羅列は、今、現在天使があなたのとても身近で働いていると言っている徴なのです。
「天使が新たに生まれた目的のお守りをしています」となっているようですが、、、

ピンポーン!という感じ、、、

神様、創造主の思し召し、、、

神々とのシンクロ、、、チューニング、、、

で、

そのペンダントを付けると、ますますパワーアップしてしまった私は寝不足なのに、

内なるパワー、、、熱いものをめちゃめちゃ感じてしまいました〜

超能力龍神レイキも、いつも以上にパワフルになってしまいました〜

で、

アルカダイアモンドが手に入り、嬉しくしていると、、、

レイキ講座が開始されました。

まずは、可愛らしい子供たちのダンスから、、、

image
image


素晴らしいダンスの披露で、第一回 鳥取レイキは開幕しました〜

そして、満員の中、またまた 私の脱線&クドクドトークが始まりました。

image


4時間半、しゃべりっぱなし、、、

その後、アチューメントが始まりした。

アチューメントが始まると、おしゃべりしている時間はありません。

氣づくと、夜の19:00前になっていました。

そして、最後は、
ナンチャッテいのまたさんとドッコイショはやしさんへのスーパーアチューメントとなり、

image


1.242カラットの新ダイアモンド+スーパーアチューメントという超パワフルな組み合わせで、

最後に、
このお二人へのスーパーアチューメントと、
最後まで残ってくださった方々向け、特別アチューメントを行ないました〜
(たまに、最後まで残った方々に無料で特別アチューメントをしています)

で、無事、全員にアチューメントを終えることができ、

懇親会へ、、、

image


↑あれれ、、、よく見ると、、、

↓マングローブ大ちゃんが!?

image


↓アヒアヒ〜!鳥取の居酒屋でも観葉植物になってるとは!?恐るべし!!(笑)

image


↓いや〜、、、マングローブ大ちゃん 恐るべし!!

image
↑『宇宙と繋がるマングローブの正体』http://shinsukek.ldblog.jp/archives/41027333.htmlより

いや〜、本当、最後まで油断ならない鳥取でした!(笑)

本当、早朝から今まで(4:00)まで、アッという間の1日でした〜!(ふ〜っ、、、超寝不足やん!)

鳥取レイキ講座を開催してくださったナンチャッテいのまたさん、

ありがとうございます〜♪

次回、鳥取レイキ講座では、シャンソン歌手 いのまたさんの歌を披露ください〜♪

↓福井レイキ講座にて。歌う いのまたさん。
image


ではでは、また!!

明日(今日)は、鳥取御神業〜!


PS

1.242カラットのアルカダイアモンドが加わり、これで、アース、コスモゲート、バースの三つとなりました。

image
↑東京・名古屋・大阪・福山などでアルカダイアモンド無料体験会をしてます。興味のある方は是非是非!凄いよ〜!潜在能力アップするよ〜!↓
http://arkadiamond.com/rplans/index/00009
(私 川島くんのブログを見て、とか、川島くんに聞きました、と言って問い合わせると、いろいろ便宜図ってくれますよ)


三つ揃い、高次元宇宙エネルギーの受発信も私のオーラも、より精妙でパワフルになりました〜!

今日(昨日)、さらにパワーアップしたせいで、講座中、私が話しているだけで、高次元宇宙エネルギーが空間に満ち溢れ、何人も人たちが、癒されてしまい、寝入っていた人(笑)、寝そうな人、続出でした!(笑)

そして、ただでさえ、パワフルで結果が出るのが早い龍神レイキなのに!

さらに!さらに!アチューメントがパワーアップしてしまい!

EAV波動測定の結果を見ても驚きの結果が出てしまいました!!

これから、アチューメントや天地発魂法やアチューメント・ヒーリングを受ける方々は、超お楽しみにしておいてください〜!

ではでは、またね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール