= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
『志』とは、

自分だけの世界に満足感を感じる人には無縁の言葉です。。。


「病気で苦しんでいる人々を助けたい」、

「誰もが安心して、活き活きと幸せに過ごせる世の中を実現したい」、

「精神性を高めていけるような情報を伝えていきたい」、

「親を助けたい。子供を健やかに育てたい」などなど、


志とは、物事の大小に関係なく、

また、

孤独な世界感では存在し得ない概念であり、

志を向ける先には、人や社会があり、

すなわち、

志は、人との関わりの中で存在しうる概念だと言えそうです。。。


『志』の「士」とは、専門知識や技術をわきまえた、徳行のある立派な人間のことを言い、すなわち、志は、そのような立派な人間の心を、一文字に表しているわけですが、

それ、すなわち、本来の人間の姿そのものを意味しているようにも感じます。


どんな人間にも、その人の役割に応じた力、
そして、特性がありますが、

その力と特性の運び行くベクトルとなる、この『志』が無ければ、

いくら力があっても、何にもなりません。

何も実現しません。

『志』を明確にして、はじめて、

その力と特性を最大限に引き上げる原動力になるものと思います。。。

ーーーーーーーー

先日、人氣ブロガーのmisaさんが、フォッサマグナや浅間山について書かれていましたが
http://s.ameblo.jp/aries-misa/entry-12037870786.html

このフォッサマグナと中央構造線について、
これまでブログや龍神レイキ講座で何度となく触れてきましたが、

このフォッサマグナの下の地盤というのが特殊な地盤でして、、、

image


このフォッサマグナの下の地盤もフォッサマグナも

東西の地盤とは全く異質な地盤でして、

image
image


私の研究では、どうも、推定12600年前に沈んだ『ムー大陸』と関係がありそうです。。。

そして、misaさんのブログにもありますが、

先日の浅間山や箱根、小笠原も含め、、、

もっと言うと、昨今の琉球エリアの地震などなど、、、

マクロに見ると、沈んでしまい埋もれてしまった『ムー大陸』の動きに関係してそうです。。。


土地と言うのは、穢れてくると、、、

地球の自浄作用により、沈下し、海水による塩漬けによって浄化される可能性があります。

そして、

塩漬けになって、浄化された土地は、再浮上する。。。隆起する。。。龍騎観音様。。。

また、

パンゲア大陸、ムー大陸、アトランティス大陸などなど様々な大陸が沈んできたと言われますが

隆起と沈下を繰り返す地球の表面上の陸地と海との面積比は、

太古より、3:7をキープしているようなのです。

どこかが沈めば、

どこかが上がる。。。

どこかが上がれば、

どこかが沈む。。。

と、言う風に、

浄化された土地が隆起すると、穢れた土地が沈下する。

穢れた土地が沈下すると、浄化された土地が隆起するという原理です。

おそらく、地球表面上は、海と陸地の比率が7:3くらいで調和しているのかもしれません。

そして、土地の穢れ、について、

最も影響を与えているのが、

電磁波やアスファルトジャングルなどではなく、

実は、『人間の意識』です。

『人間の意識』が低下すると、その土地のエネルギーは酸化傾向、プラスイオンが大量に発生すると考えられる話があるのです。

そして、地震や台風が電子、くだけて言うとマイナスイオンを供給しに、穢れた土地に発生し、

それでも なかなか浄化されない場合は、

海に沈み塩漬けになる可能性があるとも考えられます。


そして、

最も低い『人間の意識』の状態と言うのが

マザーテレサさんの言う、愛の反対語、、、


『無関心』


と言うものです。。。


今現在も、この地球では、30ヶ国くらいの国が戦争・紛争をしています。

70億人の世界の人口のうち、10億人か飽食で、10億人が飢餓貧困です。

そして、毎日 約5万人の貧しい人々や罪なき子供たちが飢餓で死んでいっています。

さらに、

生物種が毎日平均、100種が絶滅していっています。

そして、

毎日毎日、ガンなど難病奇病で たくさんの人々が死んでいっています。

そんな世の中において、

自分のことばかりに目を向けて、

自分の外側のことには無関心、というのが

最も意識波動が低いと考えられます。


故 江本 勝 氏が発見した『水の結晶写真』においても、

愛感謝が最も波動が高く、

バカヤローが波動が低い

と、よく書かれていますが、

バカヤローより波動が低いのが、

『無視』でした。。。


それをふまえると、


自分のことしか考えない、

自分さえ良ければ、世の中はどうだってイイ、

自分だけ助かりたい、、、、

そんな『自分だけ』の心が、世の中の意識波動を落としている可能性が高く、

その低い波動を浄化するために、

いたしかたなく、天変地異が起こる可能性だって考えられます。。。


だから、

一人でも多くの人々が、

『自分だけ教』の囚われから脱出していただき、

天地宇宙自然界とチューニングが合う高い波動になっていただきたく、

全国各地 回って、龍神レイキ講座をしているのです。

image


深くはお話できませんが、

先日の小笠原での地震でおわかりのように、

フィリピンプレートが非常にアクティブに動いています。

このフィリピンプレートは、フォッサマグナやムー大陸とも関係しているようで、、、

本当のホンマ、、、

急がなアカン!

個々の意識波動を正常化する必要があります!


正常な意識波動、、、

それは、天地宇宙自然界の法則に則って生きている野生の動植物さんを、よく観察すれば、わかります。

あるいは、

社会洗脳や損得勘定が植え付けられていない赤ちゃんを観察すれば、わかります。

彼らには、葛藤がありません。

彼らは、常にポジティブです。

赤ちゃんは、いつも笑みを浮かべてるでしょ?

まだ来ない未来を悲観している赤ちゃんを見たことないでしょ?

ただただ『中今』の精神で、今をひたむきに生きているでしょう。。。

笑顔一つ、ポジティブな心一つで

その人間のエネルギーフィールド(オーラ)はマイナスイオン化(電子がいっぱい)になります。

その逆は、プラスイオン化(酸化)します。

さらには、先に書いた、無関心、無視、振動しない意識は、もっともっとプラスイオン化します。。。


岡山理科大がプラスイオンの発生量で地震予知をしているように、

プラスイオンをまとう人々は、予期せぬ不幸事を引き寄せてしまう可能性が考えられます。

だから、

どうしても、助かりたい、という欲が手放せないなら、

まずは、マイナスイオンをいっぱい出せる人間になりましょう。

笑顔溢れる毎日を生きられるよう、今 目の前にある嫌なことや辛いことを、成長の力、ポジティブな力になるよう、

己の心や意識、視点や視界を変えたり、広げたりする工夫をしましょう。

そして、その工夫することに楽しみを感じましょう。

自分の精神的成長を日々あるいは年々 感じられる生き方をしましょう。

そういう人が増えたら、その地域では、

天変地異など思わぬ災害を引き寄せる可能性が減るかもしれません。

あるいは、

天変地異があっても、被害者は少ないかもしれません。

この理屈は科学で証明されているものではありませんが、

私は『人間の意識』が地球、あるいは、自然環境、自然の働きに大きく影響すると考え、

日々、走っています。

それと、プラスイオン化(酸化)している土地に向けて、御神業というスタイルで、

天変地異でマイナスイオンを供給される前に、

その土地にマイナスイオン(宇宙エネルギー)を供給しに行っています。

人間都合で天変地異を止めに行っているのではなく、天変地異や悲しい悲しい出来事が起こる必要のない現実を作り出しに行っているつもりです。

もちろん、まだまだ力不足だと思います。

だから、常に挑戦し続け、己の力を鍛えています。。。

人と土地にマイナスイオン(宇宙エネルギー)を供給するという、人と土地の二本立てで、全国走るのが、私の天命の一つだと考えています。。。


今、本当に大きく動き出しそうです。

人間社会も、大地も、、、


宇宙、、、太陽、月が大きく動いているんですから、

シンクロしてるんです。


上の如く、下も然り なのです。。。


私が皆さんにお願いするのは、

まず、笑顔多き人になって欲しい。

そして、

意識しなくても、自然と笑みの溢れる生き方をして欲しい。

ちょっと一工夫で、そうして欲しい。

そして、引き寄せる現実、

人類の未来の行方をよりポジティブなものにして欲しい。。。


レイキ講座でも、このあたり、たいてい詳しくお話してるので、詳しくはレイキ講座で聞いて欲しいけど、

この三次元世界(本当は多次元世界)というか、現象界は、

今のところ陰陽二元世界、、、

あなたの感じている世界、見ている世界は、

あなたの視点あるいは意識や価値観と、目の前の出来事や人との間の相対的なもの。

同じ地球、同じ1日24時間を過ごしていても、

この世界をポジティブに見ているか、ネガティヴに見ているかは人それぞれ、、、。


意識の違い、意識の差で、

見えるもの、感じるものが違っているんです。


だから、

あなたの見えている感じている世界は、

あなたの意識が生み出しているのです。

すなわち、

あなたの意識次第で

あなたの見えている感じている世界は自由自在にコントロールできるのです。。。

そして、

天地宇宙自然界の法則に則った人々が増えると、

その人類の集合意識によって、

良き未来を引き寄せることも可能なんです。


だから、百匹目の猿現象加速化計画なんです!


本当、時間は あまりありません。

慌てても仕方がないんですが、

急いで欲しい。


マイペースは卒業し、

マイベストペースで、

ベストを尽くし、光り輝く人生を生きて欲しい。


先日、京都にいらっしゃる 絶対に表には出てこない超大御所の大先生に会いに行って、いろんな話をしました。

そこで交わされた話や得た情報は、皆さんにはお伝えできませんが、

本当、人生を謳歌して欲しい!

毎日毎日 実りある人生を生きられるよう自分自身を高めていただきたい!

そして、

天命を 早く思い出して、天命の道を生きて欲しい!


天命の道を生きれば、

願わなくとも、

意図しなくとも、

必ずや、幸せになれるはず!

天命を生きることこそ、最幸法則なり!!


それは、あなたが、この地上に降りてくる前に、自らプログラミングした道だから、、、

損得などの思考、

好き嫌いの感情で、

自分の道を決めたり、生きたりしたら

天命の道からますます外れて、

病氣や不幸なことが起こる可能性が高まります。

一方、

けなげに天命の道を生きれば、

様々な高次元存在があなたの生きる道をサポートしてくださいます。


だから、本当、そんな天命の道を生きて欲しいです!!


小笠原の地震は大きなシグナルでした、、、

伊豆、八丈島、熱海、箱根、江ノ島、富士山、、、

あのあたりは、フィリピンプレートのグリッドの1つ、、、

そして、台湾も、与那国島や宮古島なども、

フィリピンプレートのグリッドの1つ、、、

どちらの地域も、これまで何度となく、御神業に行きましたが、

今回の龍球、琉球の後、富士山、、、

そして、

8月、、、パラオに、

緊急指令が出たので行ってきます!

本当はもっと早くに行くように言われてるんですが

スケジュールが詰まっており、足止めされてます。。。


皆さんの笑顔が必要です!


いよいよ夏至、、、

今回の夏至から冬至に向けた流れは特殊です。


この夏至までに あぶり出された個々の闇が、

その闇を原因とする問題が次々に起こる可能性が高まるのが、

夏至以降です。

だから、まだ2〜3日ありますから、

自分の闇から逃げず、ふた隠しにせず、

また、その闇を消そうとせず、

その闇を成長の力になるよう、

己の意識改革を、この2〜3日中に起こしてみてください〜

そうすれば、その後、きっと 求めなくても、

ご褒美がありますよ!

でも、

逃げたら、痛手は、ますますひどくなってしまう。。。


視点、視界の工夫、

向き合う工夫、

意識改革、、、


急いでください〜

よろしくです!



ではでは、また!

おやすみ!

image


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール