= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/44229448.html
の追伸、、、

今日(昨日)、天地ワークが始まる直前、、、

私に多大な影響を与え、また、

瀬織津姫研究の第一人者であられる山水治夫先生との出会いを予言し、的中させた 直感能力者のTさんからメールをいただいているのに氣づきました!
(山水治夫先生と私の対談が掲載されているスターピープル55号は、なんと、スターピープル至上、歴代2位の売れ行きだそうです!http://s.ameblo.jp/reikidekennkou/entry-12027919422.html アマゾンでも16位だったそうです!各レイキ会場で サイン付けて販売してます)

Tさんによると、

今日 天地ワークを開催したヒルトン名古屋の地は、もともとは、素戔嗚尊様と関係深い地だったそうです〜

私は知らずに、氣分転換に、この地を選んだのですが、

実は、天地発魂法 F5は、素戔嗚尊様に関係しており、

そのシンクロに驚いたのです。

また、今日 ご参加くださった 波動に超敏感な、龍神レイキメンバーのNさんは、この地に入った途端、

素戔嗚尊様のエネルギーを感じていたようで、

私の部屋は25階だったにも関わらず、

ヒルトン名古屋の1階に入った途端、上から強力な素戔嗚尊様のエネルギーを感じ過ぎて、倒れたそうです〜。

もちろん、私の部屋に入って来た瞬間も、

部屋中に充満したパワフルな高次元エネルギーに、いきなり、倒れそうになってました〜。

話を戻しますが、

そのメールを読み、25階から、外に向かって、

素戔嗚尊様にチューニングを合わせ、

感謝と天命成就の誓いを述べさせていただいたところ、、、

天からも 地からも ドーン!とエネルギーが入ってきて、

ビリビリ しびれました〜

その瞬間、やはり、呼ばれて この地で開催したんだな、、、と感じたのです。。。


素戔嗚尊様、素戔嗚尊様、、、ありがとうございます!

東日本大震災 直後より、数々のメッセージを賜り、

そのメッセージにチューニングを合わせて、震災以降、今まで、この龍体日本列島を動いてきました。

お陰様で、同志と呼べる仲間たちに全国各地で 出会えることになりました。

ありがとうございます!

この4年以上、本当、素戔嗚尊様からのメッセージにブレることなく、天命の道を走ってきて、

本当に良かったな、と感じています。

そして、セドナの新月を経て、

いよいよ来月、私の御神業人生のスタート地点の1つとなった仙酔島で、、、

たまたま行くことになった仙酔島で満月の御神業、、、

そして、その翌日は北海道、、、

さらに、その約2週間後は、

久米島で、新月の御神業、

そして、夏至、、、龍の玉、、、龍魂 琉球御神業と、、、

セドナから、龍体日本列島 仙酔島〜北海道〜琉球と飛ぶ!

超重要御神業、、、

夏至からの大激変〜

光のグリッド 結ぶ〜

素戔嗚尊様のお導きのもと、走ります〜!飛びます〜!

※仙酔島のすぐ目の前に皇后島という島があり、そこは、出雲神界の霊的な出口になっているらしく、そこの封印解除に、船井幸雄先生の息子さんである船井勝仁さんと御神業に行ってから、全国各地、回ることになりました↓
image
image
↑このころは、ある霊能者さんに渡された スサノオの剣 というクリスタルの剣を使って、御神業をしてましたが、その後、↓宮古島で、光の剣が写真に写り、某先生に霊視してもらうと、私の腕に光の剣が内在しているので、クリスタルの剣は使う必要ない、とのメッセージだと言われ、それ以降、クリスタルの剣は私の自宅の神棚に置かれています。
image



本当、お伝えしたいこと いっぱいあるんだけど、

最近は、レイキ講座も忙しく なかなか 皆さんにはお伝えしきれないことが いっぱい!

また 沖縄ツアーとか、ツアーの時などに、いろんな話をするね、、、

とりあえず、今、お伝えしたいのは、

ウジウジ、ボヤボヤ、ノソノソ してる時間は無いってこと!

一日も早く、天地宇宙自然界とグリッドを結び、

天命の道を生きていただきたい〜!

天命の道、天と交わした約束、神々との約束、、、

そんな道を生きている人のオーラは、ひときわ眩しく、美しい〜!

そして、そんなオーラは、何があっても、その人が天命を果たすためにサポートしてくれるエネルギーになるし、

神々様からは、一目瞭然の良きオーラなんです!

波動の法則が強まる今、

地の理が通用しなくなってきて、

天の理が強まる今、

そんなオーラになることが超重要!


天命に生きるか?

願望に生きるか?

感情や思考に振り回されるか?

命運の分かれ道!


本当、天命の道!

その道を生きるために地球に来たんだから、、、

よろしくお願いいたします!


天命に生きる人々が増えると、

現象界はポジティブに変化していきます!

本当、本当、よろしくね!

天命の道を歩こう!!

image
↑波照間島にて。。。人間、表はメイクとか着飾って ごまかせるけど、オーラを背負う背中は ごまかせない、、、。背中を見ると、その人の生き様が観れる。。。
背中をしっかり癒し、本当の自分になり、本当の人生、天命を生きるとたくましい背中になるよ!
どう、私の背中は?(笑)↓アメリカ西海岸、ベニスビーチにて。
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール