= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑ロサンゼルス オリンピック 金メダル 柔道の山下泰裕さんと、ビジネスマン時代の私。

◼︎山下泰裕さんのお言葉

一人では 何も できない。。。

でも、

一人が始めなければ、

何も始まらない。

私は、いつも、

その一人になりたい。

ーーーーーーーーーーー

ミロクの世の実現は、

一人一人の意識と行動次第!

あなたの勇氣ある小さな一歩が、

人類の未来を変える!

あなたが 変わる!道が開ける!!

image


今日はヒルトン名古屋にて、天地発魂法 & アチューメント・ヒーリング のワークでした〜。

天地発魂法は、龍神レイキまでアチューメントを受けた方々が対象の、意識覚醒、DNA覚醒、能力開発に特化した特別なレイキワーク、、、

アチューメント・ヒーリングは、龍神レイキの初級以上を受けた方なら、どなたでも、何回でも受けられる 心身調整を主に、意識覚醒、能力開発に特化した特別なレイキワークです。

そんなワークでした今日は、

朝11:00から先ほど22:30まで、一人ずつ特別なスーパーヒーリングしていき、特別アチューメントをしていきました。

image


特別なスーパーヒーリングで、たいていの方々は、ヘロヘロになります。

特別なスーパーヒーリングは、龍神レイキのフラッグシップ的な最強のスーパーヒーリングとアチューメントをドッキングさせたパワフルなヒーリングです。

image


受けるコースによりますが、30〜40分ほど、この特別なスーパーヒーリングをすることによって、

ヘロヘロになるまで身体が緩み、心もDNAも緩み、

緩みきった後、意識覚醒、DNA覚醒に特化した特別アチューメントをします。

神道では『禊ぎ』を重要視しますが、

日本発祥のレイキもまた、禊ぎのエネルギーですから、

邪念や不要なモノなど、どんどん禊ぎ、

ヘロヘロにしてしまうのです。

ヘロヘロになるくらい禊がれていくと、

普段は氣づかない超リラックスした『本当の自分』に出会える可能性が高まります。

そうなると、なぜ このタイミングに、この日本に生まれて来たか?などの天命を知ることとなり、

本氣で生きるスイッチが入る方々も多いです。

↓人氣ブロガー ヨッシー吉澤さんが栃木県より受けに来てくださいました〜

image


順番が来るまでは、同じ時間帯に参加くださっている方からのヒーリングを受けて、待ってもらいます。

image


ヨッシー吉澤さん、かなり癒されてる感じ、、、

龍神レイキのヒーラーたちは、かなり腕達者!

image


↑さて、私からもスーパーヒーリング、、、

もう、ヨッシー吉澤さん、ヘロヘロです〜(笑)

image


↑もう、顔が別世界に行っちゃってます!(笑)

image


↓そのまま、行きっぱなしです!(笑)

image


↑もう 悟っているかのような表情ですね!(笑)

image


こんな感じで、少数だからこそ、超癒しまくりのワークとなる天地発魂法&アチューメント・ヒーリングなのです〜!


という感じで、今日も約12時間、ぶっ続けでヒーリングしっぱなし、、、

でも、レイキされる人も、レイキする側も同時に癒されるレイキだから、疲れないし、こんな長時間できるんです〜!

しかも、今もですが、パワー増強!メキメキ元氣になれるんです!

本当、龍神レイキで たくさんの人々を癒したい〜!

みんな みんな 癒されたら、

この世から病氣も争いも悩みも なくなるかもしれない!

そして、誰もがイキイキ暮らせるミロクの世が実現するかもしれない!

そんな夢が空想ではなく、

レイキを実践することで、リアルに実現可能に感じられるようになってくる!

火山活動、地震なども活発化してるし、

第二のバブル崩壊みたいな道のりを進んでる日本経済、、、

いろいろと危惧することもあるけど、

心配ばかりしていては、

助かることばかり考えていては、

いつまで経っても ミロクの世は来ない!

ミロクの世へは、具体的に、リアルに、何か始めないと始まらない、実現しない、、、

今の私たちには、レイキがある!

誰もが宇宙、神々様とグリッドが結ばれることのできるレイキがある!

宇宙、神々様としっかり繋がると、まだ来ない未来への不安もなくなり、

無償の愛に包まれ、毎日毎日、天命に生きるのが楽しくなる!

ポジティブな未来に近づいていける!

本当、レイキって、素晴らしい!

こんな素晴らしいものが、日本発祥のものとして あるんですよ!!

やらなきゃ損損!(笑)

なんか、煽ってるみたいで すみません!

でも、本当、今、めっちゃ癒されてる中、ブログ投稿してるんですが、

この感覚、たくさんの人々にも感じてもらいたい〜

と、本当、思うんです!!


龍神レイキのみなさん、どんどん世の中に光を広げようね〜!

そして、ミロクの世を、

自らの手で実現させよう!!

よろしく〜!

では、明日、名古屋レイキ講座で!

おやすみ〜

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール