= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
楽しいから、笑っているのではなく、

笑顔を出しているから、

楽しいことが やってくるのです!!

笑顔は、ミロクの世への近道キップ!

小難しいスピリチュアル情報や陰謀論に振り回されている時間があるなら、

笑顔の達人になろう!!

ーーーーーーーー

今、ヒルトン名古屋です〜☆

明日は、いつものマリオット名古屋からヒルトン名古屋に氣分を変えての名古屋 天地発魂法ワークです。

このヒルトンもまた、ホスピタリティーがしっかりしていて、良いホテルだな、との印象を得ました。

せちがない世の中、、、いろんな業界で、マニュアル化していて、無機質なオペレーターになってしまっている人々が多くなっている昨今、、、

本当、プロ意識というか職人氣質というか、素晴らしいな〜、と感じます。

笑顔ひとつ、違ってます!!

「プライド」というエネルギーも、頑固さに使うんじゃなく、こういった妥協しないプロ意識に使うと、本当良いエネルギーになりますね。。。

私もレイキに関しては、こう見えても(笑)、バリバリ 職人氣質で やってますよ〜。

常に最良最善のレイキが できるよう、自分の心身の状態を管理しているだけでなく、

いつも、レイキ講座は、全力投球〜!アツアツのレイキ講座をさせてもらってます!(笑)

↓みんな、イイ笑顔!香川レイキにて。また四国 行くからね〜!みんな、レイキ使いまくっててね〜!
image


さてさて、

アメリカでのお話、順を追って、改めて投稿していきたいと思いますが、

最も印象的だったのは、

お店の人、行き交う人々、出会う人々、、、

みんな、みんな、本当、笑顔にあふれてました〜!

image


アメリカに行って、笑顔だらけの様子を見て、

日本が、本当、笑顔の少ない国だな〜と、実感してしまいました〜。

巨悪犯罪や病んでいる人々が多いと聞いていたアメリカでしたが、

たまたま、今回、行くところが良かったのかも しれませんが、

日本人の方が、病んでいる、と、見えるくらい、

アメリカ人の方が明るく、礼儀正しく、愛想良く、フレンドリーで、フランクで、皆さん、元氣でした〜

それが、一番、印象的でした。

image


レストランの店員さんも、コンビニの店員さんも、

ゴミ回収のおじさんも、ガソリンスタンドのお兄さんも、

image


消防士のお兄さんも、病院の看護師さんも、

レイキに来てくださった方々も、

みんな、みんな、ニコニコ〜!感じの良い人々ばかりでした〜!

image


みんな、自分に誇りを持っているというか、

臆することなく前を向いて行ってるというか、

本当、自然なポジティブ人間がいっぱいでした〜。

image


今日も、大阪から名古屋に行く途中、街中を観察してましたけど、

笑顔は、少ないし、

逆に、疲れた表情、無機質な表情、イライラした表情が多く、

改めて、アメリカとのギャップを感じました〜。

image


アメリカとのギャップを感じ、

やはり、日本は元氣がないな〜と思いながら、

ヒルトン名古屋に着いたら、

スタッフの人たちが、アメリカばりの明るさ、素敵な笑顔で迎えてくださって、

ホッとしました。(笑)

image
↑エグゼクティブフロア宿泊者は、エグゼクティブラウンジでの飲食が無料です〜。夜はお酒も軽食も出してくれるし、午後はスイーツもあります。私は知らなかったので、ビックリ!お腹いっぱい いただきました!(笑)


チェックイン後、ドリンクや軽食が無料の↑エグゼクティブラウンジに行ったら、

そこは、私以外、全員 海外の人ばかり居て、

フランクに挨拶してくれ、愉快なひと時が流れていました〜。

image


アメリカって、日本のスピリチュアル業界では、ネガティヴな情報が多く出されてますけど、

実際は、そんなこと無く、日本より明るいな〜と、ビックリしました!

中央アジアやアフリカなどの貧しい国々に行って、瞳を輝かす子供たちに会って、驚くように、

アメリカの人々も、イメージとは だいぶ違いました。

いろんな人種の人々が居て、笑顔で調和を保っている感じがし、

改めて、笑顔の重要性を感じました!

そんな いろんな人種の人々が居て、それなりの調和があって、

本当、アメリカこそ、現段階では、世界の雛型じゃないのかな、と感じました。

日本は、霊的には、世界の雛型なんでしょうが、

人々のメンタルが世界の雛型になるまで至ってないように感じます。

昔、海外から来た人々は、日本人は笑顔がいっぱいで、ありがとう!ありがとう!という言葉を頻繁に使っているのを見て、とても感動したらしいのですが、

今は、そんな風景は、あまり見られません。

アメリカの方が普通に見られるように思います。

日本は、
良い意味でも、悪い意味でも、島国根性みたいなのがあるし、

レイキも、認知されていないように、
(アメリカでは、知っている人だらけ!レイキヒーラーも多く、レイキサロンもあり、ビックリでした!)

良いモノは良い!と、認めてくれたら、良いんだけど、

多くの分野では日本より科学や医学が進んでいるアメリカの方が、レイキに対して寛大だし、病院でも使われています。

本当、笑顔いっぱいのアメリカ、レイキに寛大なアメリカ、、、

本当、ビックリ!

そして、そんなアメリカで、

龍神レイキはパワフルだ!

結果が出るのが早いレイキだ!と、好評をいただきました〜!

本当、ありがたかったです!

アメリカでも認められ、日本でも もっと認められ、

龍神レイキの全国のヒーラーさんたちが、

もっともっと、胸を張って、龍神レイキが できるように、

私は、創始者の立場として、もっともっと、アグレッシブに、龍神レイキを広げ、また 実績を作っていきたいと思います〜!

この龍神レイキで、本当、たくさんの人々への手助けが できるはずです。

龍神レイキで救われる命もあるはずです。

また運命が大きく好転される人々もいるはずです。

龍神レイキの可能性はまだまだ未知数〜!!

まずは、私、がんばります!

誰が何と言おうと、がんばります!(笑)

私の天命はブレません!(笑)

image


アメリカで、想いの他、たくさんの方々に喜んでもらえました。

私のことを知らない、龍神レイキを知らない方々に、

喜んでもらえました。

車イスのジェシーさんは、レイキ講座2日目には、

なかなか立てなかった身体が、スッと、何度も立ち上がれるようになり、

本当、本当、喜んでくださいました〜!

↓奇跡的!軽く立ち上がったジェシーさん!
image


私は、傲り高ぶりではなく、

リアルに、龍神レイキの力が、世界に通用すると、

アメリカで確信できました。

この確信は、私のレイキをさらにパワフルなものにしてくれました!

本当、がんばります!

世界中に、龍神の光を お届けします〜☆

そして、ミロクの世の実現へ!!

↓レイキマスターのデヴィーさんも、私の龍神レイキにビックリ!初級アチューメントを受け、さらに感動してくれました〜!
image


皆さんも、笑顔 忘れないようにね〜

笑顔は、人種や国境を越え、調和をもたらす基本スキル!ミロクの世へのマストなスキルだよ〜!

龍神レイキ基本スキル『笑顔発魂法』をマスターしてくださいね!

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/36324166.html

どうぞ、よろしくです!!

では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール