= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑山水治夫先生との対談が載っている『STAR PEOPLE』サイン会、大忙し〜!
↓3つのサインが入ったスペシャルサインです!5年後、価値が上がるかも!?(笑)
image



今日(昨日)は、アメリカから帰ってきてからの初 日本・東京レイキ講座!!

アチューメントすると、ハッキリわかるんですが、

私のエネルギー&身体、、、

や、は、り!

変化してました〜!!!

image


↑セドナで受けた超パワフルなエネルギーの影響や、アメリカでインスパイアされた氣づきの影響もあるんでしょうが、、、

自分自身のエネルギー&身体が、、、

超ライト に なってました!!

↓イケメンYUYAMA BROTHERの母上様とのツーショット写真を見ていただくと、わかるかもしれませんが、

image


無駄が禊ぎ落とされたかのように、

スッキリしてます〜。

本当、身体が軽くて、余計な力も、今まで以上に入らなくて、

でも、エネルギーは、掌から、さらに出まくっていて、

凄くパワフルになってました〜!

だから、今日、アチューメントを受けた方々のほとんどは、初級〜スーパーアチューメントまで、

段階に関係なく、皆さん、超フラフラ〜

例えば、Oさんからの感想メールは、、、

ありがとうございました!
アチューメントを受けたあと、鼓動が収まらなくて外に涼みに行ってました。
初級の時より凄かった~です。
何気なく使ってるモノ、気になるモノの意味が分かり始めている今日この頃です。

さらに、Sさんは、

ありがとうございました〜。
宇宙根元ホントにすごかったです!
感動しすぎて泣いちゃいました^ ^
上級までとは本当に違うんですね。
エネルギーが半端なかったです。
自分はわりと感じられないタイプかと思ってましたが、宇宙根元はものすごーく深く感じました。
気分が良すぎてまだホワホワしてます^ ^
本当にありがとうございました。

と、先ほど、メールをいただきました〜!

で、明日(今日)、

いよいよ、F5!!!

超パワフル、間違いないです!!

これからの夏至、そして、夏至以降の、大きなエネルギー変動に向け、

できるだけ多くの人々に受けといてもらいたいスーパーエナジー!スーパースペシャルアチューメントです!!

本当、お楽しみに!!

image
image
image
↑今日のレイキ風景、、、みんなも すっごくエネルギー あがってました〜
↓踊ってるんじゃないよ!(笑)
image
image
↓ヘッドノイズ チェックもしたけど、ほとんどの人々が良好な状態で、素晴らしかったです!
image


ということで、今日も1日、バタバタでした〜!

ご参加くださった皆さん、誠にありがとうございます!

では、またね!!

おやすみ〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール