= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
image
↑第二回 石川レイキ講座を終えて。

遅くなりました〜、、、第二回 石川レイキ講座について、、、。

今回は、午前中に、迫 恭一郎さんをゲストにお迎えし、

波動アップセミナーとレイキ講座の二本立てで開催しました〜!

新幹線も開通し、

龍体日本列島の心臓部である東京のエネルギーがダイレクトに届くようになった石川県、、、

さらに、以前より、サンダーバードで大阪と2時間半で繋がっていた石川県、、、

北海道が頭の龍体の心臓部 東京と、
九州が頭の龍体の心臓部 大阪の、

ツインドラゴンの心臓からのエネルギーを受けることになった石川県は、

愛知県と同様に、国家風水的には、日本国体の陰陽統合の要となる重要ポイントとなった感じでした〜!

実際、今回、東京駅から金沢駅まで新幹線で行き、

エネルギーの流れをチェックしてたんですが、

途中の長野は、前から新幹線が通ってましたが、さらにエネルギーパワーアップ!

そして、富山も、金沢も、パワーアップしてたのです〜!

長野 皆神山〜糸魚川 奴奈川姫(瀬織津姫)〜富山 皇祖皇太神宮〜金沢 白山&能登と、、、

その霊的なラインは、龍体日本列島をさらにパワーアップさせるものと感じました〜。。。

そんな石川県での二度目のレイキ講座、、、

またまた たくさんの方々にお集まりいただき、感謝でした。。。

image


まずオープニングは、前回同様に、

浜田さんから、画像を使った龍神レイキのご紹介、、、

マイケルジャクソンの曲をバックに、しっとりと、ドラマチックなオープニングになりました〜

image


で、

しかも、後半は、各地のレイキメンバーさんたちからいただいた、私のアメリカ行きのエールの手紙を読み上げてくださり、

う〜、あまりにも感動的過ぎて、

嬉し恥ずかしい感じでした〜。

まるで、お別れ会みたいな感じでした〜(笑)

↓レイキベイビー ジュンヤ君から、皆さんのお手紙と花束をいただきました!皆さん、ありがとう!
image


でも、アメリカに行くのは10日間ほどだけ、、、

すぐに戻ってきますよ〜(笑)

そして、、、

前半の波動アップセミナーでは、私からのお話と迫 恭一郎さんからのディープで興味深いお話、、、

image
image


いつもは2時間くらいでする お話を1時間くらいのショートカットバージョンにしたのですが、

みんな興味津々、、、もっと聞きたい〜と、言ってました〜!

そして、合間に、スターピープルのサイン会もし、

image
image


いよいよレイキ講座、、、

説明の後は、超能力実演〜!

image

↓超能力実演。
image


骨格の正常化のほか、皆さんの身体の不具合をお聞きし、

数名、個別に超能力を実演しました。
(骨格の正常化の他、難病奇病など、様々な不具合にも威力を発揮します)

その後、レイキ・アチューメント、レイキ体験、レイキ勉強会をしました〜

↓人氣ブロガー ヨッシー吉澤くん、ナイスガイ裕貴くん、関東から応援に来てくれた二人が、レイキの使い方など、がんばって説明してくれました〜
image


↓また、龍神レイキ・ティーチャー試験で、トップ合格をしたジュンヤ君パパ(スカイブルーのシャツの男性)や、名古屋レイキの五十嵐さんやレナさんなども応援してくれました〜
image
↓イケメン二人と五十嵐さんとレナさん
image


と、、、

ドタバタと、本当、忙しい石川レイキとなり、

終わったのが、21:45!めちゃめちゃ 遅くなりました!

ごめんなさい〜!

次回は、8月の開催予定で、早めに終わり、カラオケに行く予定です〜(笑)(笑)


終わるのが、遅くなりましたが、、、

何名か、残ってくださり、ラストオーダーぎりぎりの懇親会に、、、

image


さらに、カラオケまで〜

image


私も だいぶ歌いましたが、

裕貴くんも歌 上手だったな〜

で、終わったら、2時!!めちゃ遅!(笑)

ということで、

激しい一日の石川レイキでした〜!

次回は、8月の予定です!

レイキ講座の前後、、、

例えば、日曜日にレイキ講座なら、月曜日に石川県御神業を入れるんで、

段取りしますので、

またまた よろしくお願いいたします!!

石川の皆様、そして、応援に来てくださった皆様、

本当、ありがとうございました!!

あと、

翌日、3名の方から、お礼のメールが来てました!

本当、嬉しかったです!!

ありがとうございました!

一つだけ一部ご紹介させていただきますと、、、

以下 転載、、、

昨日は素晴らしい超能力とアチューメントをありがとうございました。

ブログでのみ拝見してた生伸介さんが動き話しているのを見て

テレビで見ていた芸能人に会ったような感動でした。

波動アップの講演会の時から凄いエネルギーでクラクラしていましたが・・

超能力でも手がピリピリして背中の方もぞわぞわして凄かったです。

といっても、やはりアチューメントはめちゃくちゃハードでした(^_^;)

頭が破裂?するんじゃないかと思うくらいもの凄かったです。

母は、EAVの数値が最初ほぼ60台の数値だったのが

49が一つで、あとは全部50ともの凄い結果になっていて

アチューメントの凄さを数値的にも見せていただきました。
(EAVは、ドイツでは医療の現場で使っている波動測定器で、心身の波動状態が見れるのですが、0〜100までの数値に表され、50が最も良い数値で中庸を表します。55以上は、ストレス過剰な状態を表します)

(中略)

アメリカ行きの前のお忙しい時に、長々と乱文失礼しました。

本当にありがとうございました。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

以上、一部転載。

本当、ありがとうございました!

アメリカ、がんばってきまーす!!

また石川で!

では、また!

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール