= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑4/4皆既月食 出雲 御神業にて。数々の御神業の過程で、高次元存在から授けていただいた龍神レイキならではのスタイル(考えて作ったスタイルではありません。他のレイキには このようなスタイルはありません)、、、この型を習得するだけで、レイキパワーも数段上がるし、身体も健康になっていきます。※宇宙根源レイキより、この型の本格的な指導が始まります。


先ほど、新幹線に乗って、大阪の久々の自宅へ向かってます。

その後、荷物を入れ替えて、沖縄へと向かいます〜。


さて、

昨日は、東京マリオットホテルにて、天地発魂法&アチューメントヒーリングのワークでした。

先ほど、新幹線に乗り、メールをチェックしていると、
(各レイキ講座などの返信は数日以内にします)

昨日、ご参加の方々から、御礼や感想など いただいており、読ませていた抱いてました〜

皆さん、ありがとうございました!!

皆さんが、より一層、癒され、より一層 健康になっていただけたら、幸いです〜!

image
↑YUYAMA BROTHERと、4/27十津川郷にて。彼らのような、一見レイキヒーラーに見えない(笑)若者たちもまた、次の時代のレイキを担って行くと感じます〜!

さてさて、

昨日は、イケメン湯山くんのお父上が、初級とアチューメントヒーリングを受けに来てくださいました。

最近、定年退職をされたようですが、

家族のため、会社のため、世の中のためと、
何十年も がんばってきたビジネス戦士のお父さん、

とこどころ、身体の不調があって、

湯山家全員で東京マリオットホテルに来てくださいました〜。

ご家族のお父上とのやり取りを見ていて、本当、微笑ましいな〜と、思いました。

私は父を早くに亡くしましたから、もう父親孝行は できませんが、

湯山くんはじめ、親のいらっしゃる方々には、本当、親孝行してほしいな〜と思います。

生んでくれた親、育ててくれた親、、、皆さんの親のほとんどは、だいぶ、お年をめされてると思いますが、

このゴールデンウィーク、肩もみのフリしてレイキするなど、レイキで 親御さんをいたわっていただけたら、良いな〜と思います。

本当、家族仲良いのは、素晴らしいことです。

いろいろ難問を抱えた ご家族もあるでしょうが、

家族ほど因縁の強い魂のユニットはありませんから、

問題があったとしても、己を内観し、氣づきを得て、解決することで、

その氣づきは、きっと、家族以外の問題を解決する手がかりになるはずです。

家族との関係性の中に、氣づくべきことや、宝がいっぱい あるはず。

たがら、己の闇はもちろん、家族の中にある闇からも逃げずに 精進していきましょう。

あと、

人生は、命あっての物種。

病氣は直せることがあっても、

失った命は、戻せません。

命がなければ、何も できないのが、この三次元世界。。。


だから、

崖っぷちに立たされてしまうような、状態になる前に、

本当、私のレイキや超能力を受けて、

軌道修正や健康を取り戻してほしいと思います。


できる限り、早い段階で、心身の軌道修正をしておくことは、

これからの人生を楽しく、実りあるものにするためには大切です。

image
↑レイキ(reiki)という言葉は、日本より、海外の方が知られてるんです。


医療費の高い海外では、

病氣にならないようにするため、

予防医学が進んでおり、

レイキも 予防医学の健康法として、取り入れている人が 増えています。

本当、病氣になってしまってからでは、たいへんなことがいっぱいあります。

私も青春時代、父が半身不随になって、家族みんな たいへんでした。

本当、健康は大切です。

だから、だから、

是非是非、健康体操を毎日するように、レイキを日常に取り入れて、

毎日、若々しく、毎日 元氣に過ごしてほしいと思います。

↓レイキは他者や物質を癒すだけでなく、自分自身をお手軽に癒すことができるよ!
image


病氣にならない生き方、考え方、、、

宇宙自然界の法則、天命の道、、、

どうぞ、どうぞ、よろしく!


では、またね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール