= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
image


今、五反田のホテルにチェックインしました〜!

今日(昨日)の原宿レイキは、↑約80名の方々に来ていただき、ギッシリいっぱい〜!

先日、3/22(日)の↓大阪レイキも70名ほどで、ギッシリいっぱいいっぱいでしたが、

image
image


本当、最近の都市部は「満員」を越え、「超満員」です。

本当にありがたいな〜。と感じております。

皆さん、誠にありがとうございます!

なかなか行き届かない点もあるかもしれませんが、

本当、皆さんのご期待にお応えできるよう、

私自身もより切磋琢磨して、

良いレイキができるよう、ますます磨きをかけていく覚悟ですので、

引き続き、よろしくお願いいたします!

また全国各地のサポートスタッフの皆さんにおきましても、

いつも、ありがとうございます!

皆さんにとっても、お手伝いしがいがあるよう、

これから龍神レイキおよび一般社団法人 日本レイキヒーリング・アソシエイションの体制を整えていきたく思いますので、

引き続き、よろしくお願いいたします!

↓21:20頃、最後まで残ってくださった皆さんと。遅くまで、ありがとね!
image


私の理想は、

人々の意識が覚醒し、

世の中の仕組みが変わっていき、

レイキなど必要なく、誰もが 癒された状態の世界を実現することですが、、、

そこに たどり着くには、

多くの人々が、囚われや刷り込み、

あるいは、

感情や思考の領域を越え、

宇宙とつながった中庸な状態になることが大切かと思います。

で、

まずは、

宇宙と つながる、って、ことは、

こんなに氣持ちが良いんだ!

こんなに癒された状態になるんだ!

こんなに愛や平穏を感じるんだ!

などを体感、感じていただき、

宇宙、自然界との つながりの素晴らしさを、

まずは知っていただきたいと思っています。


宇宙と完全につながると、

エゴや囚われが、どんどん薄まり、

対立することや、ガンコになることが、

いかに無意味なことであるかも わかるし、

何より、宇宙からの無償の愛を感じ、

本当、ワクワク〜 氣分がよくなるものです!

そして、

そんな自分になると、

世の中の見方、

人々の見方などが、変わってきます。

変わってくると、

目の前の横たわる世界が、

今までとは別の世界に感じるほど、

愛おしく感じたり、

光をいっぱい見出すことが できるようになります。

すると、

生き方が前向きになります。

いろんな問題が起きても、

前向きに対処するようになります。

クヨクヨしない。

カッカ カッカしない。

ただ ただ 日々、楽しくなります。

歓び溢れます!

すなわち、

その人の心の中で、

ミロクの世が実現してしまいます。


これから、ますますエネルギー変動が激しくなります。

四 月 四 日 皆既月食、、、

「四」は、

「開く」や「神聖なもの」や「神」を意味する「八」を

「口」で囲った文字で、

「(神聖なものの)封印」を意味します。

(だから、出雲大社では、四拍手で、出雲の神々を封印、幽閉しているのですが(一礼三拍手一礼でお願いします)、、、)

四月四日の皆既月食は、

その「四・月」と、「四・日」が皆既月食によって合わさり

「八」に成ることを意味しています。

それは、具体的に言うと、

月(瀬織津姫)の封印、太陽(ニギハヤヒ)の封印が完全に解き放たれることを意味し、

月のエネルギーが さらに 強まり、

精神に強い影響を与えてきます。

宇宙自然界にチューニングがあっていないと、その影響は、酷い場合、痛みに変わってきます。

また、

太陽のエネルギーも、春分点のプログレッシブ・サンがさらに強まり、

生命活動に強い影響を与えてきます。

月と同じく、宇宙自然界のチューニングにあっていないと、

やること、なすこと、

全部 裏目に出ます。

そんな激しいエネルギーに、月と太陽が、ある意味、次元上昇します。

それは、破壊と再生を意味し、

すなわち、「スサノオ」の働きが強まることを裏に意味隠しています。

先の日記にも書きましたし、

以前から何度も言っていますが、

これからの時期ほど、

宇宙との つながりが重要になってくる時期はありません。

今日(昨日)のレイキ講座でも、そのあたり詳しくお話ししましたが、

どうか、どうか、

皆さん、しっかり、宇宙自然界とのチューニングを意識する日々をお送りください。

具体的には、

まずは、宇宙自然界に日々感謝の氣持ちを馳せ、

同時に、命あること、この地上で生かされていることに、心底 真心込めて 感謝していただきたいです。

「宇宙自然界に感謝すればイイんですね!できます!」みたいな、助かりたいがための、ノウハウやテクニックには決してしないでね。

真心です。

真心とは、

魂=心、、、魂の声に従った 素の心、、、

邪心や計算などない、澄み切った心、、、

そんな心を発露していただきたいです。

それだけを毎日していくだけで、

きっときっと、皆さんと宇宙自然界とのつながりは、日々、さらに強まり、

必ずや、良きようになっていくはず!

親に素直な心で愛情を表す子供を嫌がる親がいないように、

毎日毎日、宇宙自然界に感謝している けなげな人間に、

神々は、無下にはしないものだと思います。

そして、

何度も言いますが、笑顔、、、

笑顔を忘れずに、、、



いよいよ大激変近し、、、

レイキなど必要のないくらいの、誰もが癒された状態の世の中を実現するために、

今はまだ、そのレイキを使って、

一人でも多くの人々に、

宇宙自然界とのつながりを、

「癒された」感覚をもって、感じてもらいたい。。。

レイキメンバーの皆さんも、

是非是非、レイキを日常に、どんどん 活用してください!

良いも、悪いも、

ポジティブも、ネガティブも、

どちらも大きく大きく 出てくる今、、、

良い行為、良い氣持ち、良い意識、良い選択には、

神々のサポートが入ってきて、

短期間に、良い結果が出てきます。

本当、頼みます!

私のエゴでしょうが、、、

本当、4/4以降の激しいエネルギーを、良いように活用して、

ミロクの世の実現に向けて、

真のライトワーカー、光の天使、レインボーウォーリアーズを増やしたいです!

だから、

まだまだ、まだまだ

何があろうと、私は走り続けます!

メロスも走り続けました!

龍馬も走り続けました!

マザーテレサも、イエス・キリストも走り続けました!

先人たちを見習って、

私も走り続けます!

皆さん、よろしく!

では、明日(今日)、札幌で!

またね!

バイバイキーン!!

※レインボーウォーリアーズとは、
ネイティブアメリカンのホピ族の予言に出てくる虹の戦士(天使)のこと。

地球が病んで、
動物たちが 姿を消しはじめるとき
まさにそのとき
みんなを救うために
虹の戦士たちがあらわれる。
http://blog.livedoor.jp/s88888888/archives/50362451.html↑私の昔のブログより(昔、ジャーナリズムランキングで1位になるほどでしたが、サイバーテロにあい、ヘンテコリンな名前になり、書き変えなくなりました。笑)

image
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール