= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑↓ジュンヤ君と、ジュンヤ君パパを癒しています!(笑)
※天地発魂法またはアチューメント・ヒーリングのワークでは、私からのスペシャルヒーリングを受けてヘロヘロになった後にアチューメントを受けてもらう特別プログラムです。
image


先ほど、名古屋天地発魂法&アチューメントヒーリング ワークが終わりました〜。

ますます盛り上がり、進化発展していっている名古屋レイキ!天地発魂法もいっぱいです〜!

今日は、二転三転いろいろあり、参加者13人、セッション数が16セッションという、
天地発魂法ワーク最大セッション数で、

朝から、ず〜っと さっきまで、

皆さんを癒しておりました〜。。。

さて、そんな皆さんが、癒されている顔を見ると、

本当、レイキやってて、良かったナ〜って、実感します!

世界中の人たちが癒されて、エゴから解脱できたら、

きっと、戦争なんて、無くなるんだろうな〜と思います〜!

本当、レイキを通じて、ミロクの世が実現できるよう、引き続き、がんばっていこう!と、思います!


さて、レイキをしながら、皆さんの身体に触れると、いろんなことがわかるのですが、

今日は、肩や背中がカチカチになっている人がたくさんいました。

身体がカチカチだと、氣の流れが悪くなり、ポテンシャル、潜在能力を発揮できなくなるばかりでなく、

病氣になりやすくなると思います。

というのも、

若い頃、300人以上の難病奇病の方々にレイキをしてきましたが、

記憶の限り、身体が固い方が多かったからです。

実際、普段から、

身体の固い人の特徴を、よくよく観察させてもらっていますが、、、

血流が悪くなるのか、顔色や肌のツヤが、悪くなっているように見える方が多いです。

それで、ふと、思いましたが、

幼い頃、自分も含めて、自分の周りで、肩こりで辛い、と言っている子供なんて、全然いなかったな〜と、思い出しました。

子供には肩こりが無く、
大人にはある、、、

もちろん、若さの違いとも言えますが、、、

たぶん、肩こりって、

不自然な生き方や、葛藤が多くなると、発生するのかな?

と感じました。

それとも、エネルギーの違い?

確かに、葛藤が強いと、エネルギーは落ちるし、

不自然な生き方もエネルギーは落ちるし、、、。

あるいは、感情、、、

怒り、悲しみ、寂しさ、頑固さ、不安感などなどのネガティブな感情や、
悩む行為や悩んでいる状態が、

肩こりとか、あるいは、無駄に力が入っていて身体がカチカチになっている状態をつくっているかもしれません。

(「思い悩む」と「解決策を考える」とは 違います。悩んでいる「状態」を選択しても、何も解決しません。そんな状態を自ら選択する必要はありません。行動・考動あるのみ!
「悩む30分より、行動する30分」と言う所以)

金運学?では、

肩こりが酷くなり、首が回らなくなると、

お金が回らなくなる、

というのがあります。

これも若い頃、よく人間観察していた時、周りの大人たちをチェックしていましたが

絶対とは言えないかもしれませんが、

首が回らないほど肩こりの酷い人で、お金周りが良い人は、あまり居なかったような氣がします。

だから、

若い頃、私は、自分の首が回るか、よくチェックしたものです。(笑)

スコスコ回る時は、確かに金運が良かったと思います。(笑)


理屈を考えてみると、

首が回る=血行が良い、健康、

頭に血も酸素も回るから、頭がいつも冴えている、

視界も広く、物事を深く見られるし、

プレゼンテーションもいつになく冴える、、、

あるいは、

生命力強く、ポテンシャル高く、潜在能力を発揮し、

ゆえに、仕事運や出会い運など上昇し、

チャンスをつかむ!

あるいは、

良い結果を引き寄せる!

と、考えられます。


理由は、いろいろ考えられますが、

何はともあれ、

肩こりや身体がカチカチなのは、良いとは思えません。

きっと、葛藤や不安感、怒り、頑固さなどのネガティブな感情が原因の可能性が高いと思うので、

肩こりが酷い人や身体がカチカチな人は、

身体が柔らかくなるように、

肩や身体をどんどんレイキをしていくことはもちろん、

心(ハート)や頭にもしっかりレイキし、

肩こりなどの真の原因であろうネガティブな感情をも癒しておきましょう。

肩こりや身体の固さから解放されると、

きっと、運命も変わってくると思います。

また、

性格が穏やかになったり、

元氣ハツラツになったり、

考え方、見方がポジティブになったり、

どんどん健康になったり、

そして、

レイキに関すると、

レイキパワーは確実に上がってきます!!

宇宙エネルギーや氣が通りやすくなるからか、

肩こりが無いくらいネガティブな感情や葛藤が無くなるからか、

私の経験談では、

肩こりが無い時ほど、レイキパワーは凄いです!


そんな感じなんで、肩こりから解放されるよう、身体が柔らかくなるよう、日々、切磋琢磨しましょう!

1.レイキの頻度を上げる。固い部位とハートにレイキを。

2.身体が柔らかくなりそうな食べ物、血流の良くなる食べ物を選ぶ。
添加物が多い食べ物は避けよう。添加物が多いものを食べざるを得ない時は、食べ物に必ずレイキしよう。毒性が軽減します。

3.軽くで良いので、カンタンなストレッチ運動や、適度な運動をしよう。

4.温泉や塩風呂に入る頻度を上げよう。

5.固い部位に、なぜながら、言葉をかけよう。
(例)左肩さん、今日もありがとね。いつも がんばってくれて 助かってます。明日もよろしくね!

などと、声をかけて、さすると、マッサージしなくても、柔らかくなります。

ちなみに、私の場合、ひどく疲れた日などは、

お風呂に入りながら、

肩や腕、足、腰、内臓などなど、

さすりながら、感謝の言葉を語りかけますが、、、

していただくと、びっくりするよ!

天然温泉に入ったみたいに、癒されまくりで、身体がユルユル〜になります!


他にも いろいろあると思いますが

自分の身体も労わり、感謝する時間、メンテナンスする時間をつくりましょう!

一流の人たちは、みんな、そうしてるよ。

本番2割、準備に8割と、、、。

こういう私も、短時間ですが、毎日メンテナンスしてるよ。

仕事の無い日は、昼間から、1日3〜4回 お風呂入って、汗かいて、身体に言葉かけて、ストレッチして、レイキして、、、

などと、カンタンなメンテナンスしてるよ!

いつでも最高のエネルギーを、皆さんに降ろしたくて、毎日してるんです。

皆さんも、できることから始めてみてね!

ではでは、、、

新大阪 着きます〜!

ほな、また!








コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール