= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
人は不合理、非論理、利己的です。

氣にすることなく、人を愛しなさい。


あなたが善を行うと、
利己的な目的で、
それをしたと言われるでしょう。

氣にすることなく、善を行いなさい。


目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう。

氣にすることなく、やり遂げなさい。


善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう。

氣にすることなく、善を行い続けなさい。


あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう。

氣にすることなく
正直で誠実であり続けないさい。


助けた相手から
恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。

氣にすることなく助け続けなさい。


あなたの中の最良のものを
世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。

氣にすることなく、
最良のものを与え続けなさい。


氣にすることなく、
最良のものを与え続けなさい…。

※マザーテレサさんのお言葉。。。私は、落ち込んだ時、いつも この言葉に、励まされていました。。。

↓今の私になるまでに、多大な影響を与えた偉人たちの中のお一人、マザーテレサさん。
image

※マザーテレサさんのお言葉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/36625549.html

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

一人では何もできない。

でも、

一人が始めなければ、

何も始まらない。

私はいつも、

その一人になりたい。。。

※1984年 ロサンゼルスオリンピック 柔道 金メダル 山下泰裕さんのお言葉

↓山下泰裕さんと。。。かつて、私がドン底に陥っていた時、喝を入れてくださりました。
image


◇◇◇◇◇◇◇◇

一燈照隅、万燈照国、、、

これまた山下泰裕さんに教えていただいた最澄のお言葉ですが、、、

一人一人が隅を照らしていけば、

いずれ、それらは世の中を明るく照らすことになる、

との意。。。

一人一人の内なる光、、、

善意、良心、天命、etc、、

太陽の光の如く、強き光、

月の光の如く、優しき光、、、

心の曇りを祓い浄め、

内在するそれらの光を

一人一人が発光発露して行った時、

世の中は、光輝くミロクの世となる。。。

◇◇◇◇◇◇◇◇

image
↑先日、2/22の福井レイキ講座にて。


2/7からの大阪レイキからの仙台〜栃木〜原宿〜名古屋の10日間に続き、長崎〜福井の5日間の計 約2週間の怒涛の如く的な巡礼を終え、この2日間ほどは、↓こんな感じの放心状態でした(笑)

image
↓拡大(笑)
image
↑与那国島 ムーの超聖地にて。笑えた?やらせ顔じゃなく、真顔だよ〜。撮った人、、、凄い!(笑)


2週間の巡礼を終え、この2日間ほど、↑放心状態のまま、ダウンロードが激しく、

ようやく通常の状態に戻りつつあり、ブログ投稿できそうです。。。

↓福井レイキにて。和気藹々、みんな真面目に勉強中〜。
image


さて、

先日の福井レイキについて、、、

2回目の福井レイキ講座でしたが、

まだ2回目であるにも関わらず、
たくさんの方々にお越しいただけました。

本当、ありがとうございます〜。

隣の石川レイキ講座も2014年12月に第一回をし、2回目は5月の予定ですが、

本当、素晴らしい感じに北陸も盛り上がってきました。。。

↓第一回 石川レイキ講座にて。また行くね〜☆
image


さてさて、この日の福井レイキ講座は、

遠くは、鳥取、岡山、神戸、大阪、名古屋からも、師範、リーダークラスのレイキメンバーが来てくださり↓、大いに盛り上がりました〜。

↓リーダークラスの皆様、オーラ有りますね。アクエリアス時代の女神たちです〜。
image


で、

本当、素晴らしいリーダーたちに来ていただいたので、各地のリーダーさんたちにも せっかくなので、ご挨拶をしていただきました。

↓福井レイキリーダーの島津さんの後、まずは、岐阜レイキ師範 吉田さんと、最年少スーパーレイキヒーラーのジュンヤ君から。
image


↓ジュンヤ君は、私のそばから離れず、超能力テクニックをマスターするのをがんばってるよ!(笑)
image
image
image
image


↓続いて、鳥取レイキリーダーで猪俣師範。
image


猪俣さんは、シャンソン歌手なのです。

たまたま、、、私の親友のシャンソン&ジャズピアニストとも友人で、つながっていることにも、以前、びっくりしたのですが、

今回の福井レイキは、ライブハウス(練習場)で開催したので、一曲、歌っていただきました〜。

image


う、う、う、、、、超素晴らしかった〜、、、

もう みんな 感動!

私も ジ〜ン!と、感動してしまい、

泣けてきそうになりました!!

また機会があれば、歌っていただきたいと思います〜!

猪俣さん、本当にありがとう!

第一回 鳥取レイキは5〜6月頃、必ずしましょう〜!

↓福井レイキ 懇親会にて。女子会みたい(笑)。慣れました私は。。。(笑)
image


その後、一通り、リーダークラスの方々皆様にご挨拶をしていただいたのですが、

皆様のお話を聞いていて、

かなり、感動してしまいました〜☆

皆様の、レイキだけでなく、世の中に向けての想いが美しく、

本当、超感動しました〜!

image


皆様それぞれ、この龍神レイキに来たきっかけは、違うんですが、、、

どう考えても、神仕組みなくらい、時空を超えて、このタイミングに、出会うべくして出会っていることを感じました〜。

また、

私は、レイキのアチューメントによって、

できるだけ多くの人たちに、

宇宙の根っこと繋がって欲しく、

さらには、

その土地で、レイキ講座や御神業をすることによって、

その土地に光を降ろしていきたく、、、

image
↑光を降ろしているところが写真に写った時。高千穂にて。
詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/39377358.html

人と土地の浄化あるいはエネルギー調整の二本立てによって、

この日本、そして、世界を、天地宇宙自然界の法則に則った在るべき変えて行きたいという志があるがゆえ、

本当、全国各地 回ってきておりますが、、、

回って来て、良かったな〜!

と、

挨拶をする各地のリーダーさんたちの話を聞いていて、つくづく思いました〜。

↓昨年の夏至。ニギハヤヒ様の聖地にて、レイキ合宿。みんなイイ顔してる!最幸!
image


たまに、スピリチュアル系の講座をしている先生たちから、

「川島くん、忙し過ぎるから、レイキ講座は、主要都市だけに絞ってした方が、良いのでは?」と、

言われたことなど、ありましたが、、、

私は、できるだけ、全国各地に光を降ろしたかったのと、

また、

育児や仕事、介護などで忙しく、

私から足を運ばなくては、出会えない人たちも居るだろうと思い、

そういう人たちの中にも、きっと、私と志を同じくする人々や、待っている人々、時空を超えたご縁がある人々など居ると思い、

仕事的には赤字になろうが、天命が大事だと思い、突き進んできました。

でも、

本当、良かったな〜と、心底 思います。

足を運ばなかったら、この人とは、出会えなかっただろうな〜

と、感じる人たちも たくさん居て、

本当、全国各地 回ってきて 良かったな〜と、

つくづく思います。

そして、これからも回り続けます。

新しい時代、新しい世の中を実現するための、時空を超えて、再会する約束をしていた同志に出会うため、

私は、走り続けます。

本当、本当、レイキを通じて、皆様に出会えたこと、嬉しく、感動の極みでありました〜。。。

image
↑レイキと出会った頃の27歳の私。ちょっとバーのマスターしてました。右側の目つきの悪い青年は(笑)、片腕のウン・コクサイ君。彼もまた同志であるがゆえ、学歴が無く、ボクサー崩れだった彼でありましたが、今は苦学して、環境コンサルタントとして活躍しています。二人とも、この頃、今の自分たちが想像つかなかったです。
人生とは、わならないものですが、目先辛いことがあったとしても、『天命』にチューニングを合わし続けていれば、必ず良くなる!
だから、今、苦しんでいる人も辛い人も、がんばってほしい!大丈夫だから!!


思い起こせば、19年前に、ある人に誘われ、仕方なく行ったレイキ、、、

受けに行った時は、半信半疑のレイキでしたが、

その後、いろんな人たちにレイキをしていったら、次々と、ガンから健康な状態に戻る人たちが居て、いろんな奇跡に出会い、

趣味で続けて来たレイキ、、、。

そんなレイキが
東日本大震災前に、頼まれて、最初は東京で、少人数で始めたレイキ勉強会でしたが、、、

↓レイキ講座を始めた頃は、今とは違い、少人数でした。昔来てくださった方々も、また来てね。だいぶ進化してるよ!
image


それが、今では、北海道から沖縄、宮古島、与那国島、そして、台湾と講座を行うまでになり、

龍神レイキメンバーは、日本のみならず、台湾、中国、アメリカ、オーストラリア、ドイツ、イタリアにまで広がり、

いよいよ、この5月には、初のアメリカでの龍神レイキ講座となりました。

本当、単なる偶然とは思えない、神仕組み的な、時空を超えた約束で出会い集まった仲間たちのよう、、、

素晴らしい仲間たち、、、

これから どんな時代になろうが、力を合わせて、乗り越えていけるだろう 仲間たちと出会え、

本当、本当、嬉しく思い、

レイキをしていて、良かったな〜と、

また、苦しい時、悲しい時もありましたが、

天命にブレず、生きてきて、良かったな〜と、

つくづく感じます〜。

先日の長崎・佐世保でも思いましたが、

全国いろんな場所を回っていますが、メディアに出ているわけでもない私なのに、

どこも たくさんの方々が来てくださっていて、

本当、ご縁だな〜、、、ありがたい(あり得ない)と、つくづく思います。。。

本当、感謝です。。。

↓第一回 長崎レイキ講座にて。
image


私の目指すところは、
レイキ教の教祖になることでも、
レイキで生活をしていくことでも無く、

飢餓貧困や戦争・紛争が無く、
世界中の誰もが、イキイキと暮らせるような世の中を実現するために、

その礎を築くことが目標、、、

その礎を築くことのできる人間の一人になることが、私の目標。。。

その目標を果たすまで、死なない!と、神様にも言ってます。(笑)

今は、レイキというツールを使い、

できるだけ、多くの人たちに、

エゴや囚われ、刷り込み、思い込みを超えていただき、

宇宙の根っこと繋がっていただきたく、

他の動植物たちと同じように地球・宇宙と調和し、

天地宇宙自然界の法則に逆らわず、

いつまでも健康に、いつまでも幸せに暮らしていただける人々が増えますようにとの祈りを込めて、

全国各地、動いています。。。

image


本当、宇宙の根っこと繋がると、

大宇宙からの大いなる無償の愛を感じます。

そして、その大いなる愛を感じるようになると、

エゴも、不安感も、恐怖感も、

本当、弱まっていきます。。。

生かされていることへの感謝心、

仲間や家族と出会えたことの感謝心、

地球に住まわしていただいていることの感謝心、

などなど、

感謝の氣持ちしか、湧いてこなく、

天命を尽くしたい、という大欲しか、起こらなくなるのです。

天命に生きる歓び、

時空を超えた仲間たちと出会える歓び、

生きることの歓び、、、

その歓びばかりが、内から湧いてきて、

もっともっと、世の中にお役に立ちたい、と、大欲が湧いてきます。

そして、

その宇宙への感謝と、天命を果たしたい、という大欲が、命を輝かしてくれます。

幸せです。。。

↓愛の結晶、人間と地球。。。欲を手放せない人間、、、ならば、つまらぬ欲を手放し、大欲を持とう!
image


世の中の調和、世界の平和を考えた時、

まずは、

私たち一人一人が、

宇宙の根っこに繋がり、

天地宇宙自然界の法則、宇宙意識、地球意識にチューニングを合わせ、
(天地なる縦軸)

「自分の考え」、「自分の価値観」などの
エゴや囚われの垣根を手放せるよう精進し、

(思考や感情から生まれた「自分の考え」や「自分の価値観」は必ずしも、宇宙の法則に合致するものでは無い場合が多く、その「こだわり」が、その人を苦しめ、その人を不幸にしていることがある。「自分の考え」が私心ではなく、宇宙自然界の法則に合致するものなのか?内観、検証し、宇宙自然界の法則に合致できるよう精進していく必要がある。
例えば、思いついたことや選択すべきことが、損得勘定や小欲から来たことなのか?魂の声、あるいは、天命からのことなのか?検証することも肝要)

また、

違う者同士が集まる地球にて、その違いを認め合い、
(人と人の横軸)

人類、地球、宇宙の進化成長、
より善き世の中を実現して行くにあたり、力を合わせ合えるよう、
(人類の天命)

縦軸と横軸による大いなる和、、、大和の実現が必要かと思います。

image
↑ムー大国のマークも丸十。

本当、その大和なる無限の宇宙の力に、

より一層、合致できるよう、、、

私も引き続き、がんばります。

天命を果たしていきます。

本当、皆様、ありがとうございます!

長い長い時空を超え、ようやく会えた仲間たちもいっぱい!

そして、

ミロクの世、、、人類と地球の大進化のために、

まだまだ 仲間たちが集結します〜。

人それぞれの、いろんな人生体験を経て、

そして、時空を超えて、

宇宙エネルギー、、、宇宙の根っこで、

皆、繋がります!

世代や人種、国家などを超えて、宇宙の根っこ、そして、人類の天命、志を軸に、

皆、繋がっていきます。。。

そして、その大いなる力、大いなる愛が、

世の中を大きく変えます。

あなたも 変わります。

変わる、というより、

本来 在るべき素晴らしい姿に戻るとも言えます。

いよいよ、アクエリアスの時代、、、

水の如く、龍の如く、、、

よろしくです!

↓荒波の中を越えて、人々を救いに行く龍騎観音様、、、詳細 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/42203520.html
image


本当、皆様に出会えて、良かった。

本当に良かった!!

皆様、ありがとう!!

ありがとうございます!!

これからも がんばります!!!


では、また!!

↓私に『天命』を教えてくれたオデコビームの光。沖縄 斎場御嶽にて。
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール