= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑大浦天主堂。正式名は日本二十六聖殉教者堂。1865年(元治2年)に建立された日本最古の現存するキリスト教建築物。


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/42856532.html からの続き、、、

昨日は、長崎平和公園での祈りの後、

出島を通り、

大浦天主堂へと向かいました。

今回で大浦天主堂は3回目でしたが、

39年前、26年前の過去の2回の訪問した時と今では、大浦天主堂の感じ方が非常に変わってました。

玄関にはマリア様がお迎え。。。

image


綺麗なマリア様です。

image


教会に入り、席に着き、天地統一体合掌の姿勢になり、イエス・キリスト様、マリア様にチューニングを合わせ、お祈りと共に、光の御柱を立て上げさせていただきました。

image
image


その後、↓グラバー邸へ、、、。

image


グラバーさんは、龍馬さんや三菱創始・岩崎弥太郎さんはじめ、薩摩・長州と繋がり深かった武器商人で有名な方。

後に、グラバー商会破綻後、三菱財閥に吸収された高島炭鉱の所長を務め、

さらには、スプリング・バレー・ブルワリー(現・キリンビール)の再建にもあたり、三菱財閥の相談役になった人。外国人としては、破格の勲二等旭日重光章を授与された人。

↓岩崎弥太郎さんとグラバーさん。
image


幕末、そのグラバーさんの本拠地となっていたグラバー邸へ。。。

image


グラバー邸も過去何度か来ていますが、

きっと、パワースポットに立地しているだろうと思い、今回は、そんな視点でグラバー邸を見てきました。

グラバーさんのフリーメイソン説は有名ですが、そんな色メガネを外し、
純粋にそのグラバー邸のある土地に意識を向けました。

image
image


すると、やはりパワースポット〜。

風光明媚な良い場所でした〜。

しかも、↓磐座みたいな巨石もありました〜。

image


で、ちょうど良い感じの巨石だったので、

巨石を依り代にし、光の御柱を立て上げさせていただきました。。。

そして、その後、島原へと向かったのです。

日暮れ前にホテルに辿り着けたので、

↓美しい有明海を臨むことができました。

image


広めのテラスから有明海を臨みつつ、ゆっくりしました。

image


天氣も良く、陽射しは暖かく、、、

あ〜、本当、感謝〜。

美しいな〜、キレイだな〜、、、

本当、長崎も美しいな〜、、、

日本は、どこも かしこも 美しい、、、

本当、ありがいな〜と、

自然界の皆様に感謝の想いをお伝えしました。

そして、昨日の御神業が終わりました。。。

つづく。


PS

ちょっと話が逸れるかもしれませんが、

グラバーさんの流れで、、、


よく、
陰謀論好きな方や
陰謀論に囚われている方、
さらには、
陰謀論の中の陰謀にハメられている方、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/36485404.html
陰謀論を話題にする執筆家やブロガーなどが

よく、闇の勢力の根源は、
異星人の爬虫類人・レプテリアンと言う話をしている人がいますが、

情報ソースのほとんどが、デイビッド・アイクと言うニューエイジ系のイギリス人の説がもとになってますが、

そのデイビッド・アイクの説を、
陰謀論好きな人たちと言うのは、
検証もせず、情報を丸鵜呑みにしすぎですが、
(もちろん、検証しようがなく、言ったもの勝ちの世界でもあるのですが)

私は、この爬虫類人レプテリアンの話は非常にナンセンスに感じています。

基本、爬虫類人レプテリアンというものを私は信じてませんけど、、、

百歩譲って、爬虫類人レプテリアンという存在が本当に居たとして、、、

私たちが取り組むべきことは、

その爬虫類人レプテリアンも、私たちも、
同じ宇宙人であることに氣づき、

調和の道、陰陽統合の道へと進んでいけるように切磋琢磨していく必要があると思うのです。

同じ宇宙人仲間であることに氣づき、
爬虫類人レプテリアンだけを悪い者扱いすることは、
宇宙に対立のネガティブ波動を広げることになってしまいます。

人間もみんな、生まれてくる前には、お母さんのお腹の中で爬虫類の形態を越えて人間になって、生まれるんですがね。。。

本当、思いますが、
デイビッド・アイクや陰謀論好きな方々には、

被害者意識の強い人が多く、
それは、対立の道を生み出すだけです。

世の中を支配する者たちは、
一般的な視点から見ると、悪者かもしれないですが、

それならば、その悪者にコントロールされている私たちも悪者であるのです。。。

世の中を支配する者たちは、
基本的に、私たちを、アメとムチでコントロールしています。

アメ1:◯◯が欲しかったら、◯◯しないさい。
アメ2:◯◯したかったら、◯◯しなさい。

ムチ:◯◯しなかったら、◯◯するよ(ムチで叩くよ)

のような感じ、、、欲と恐怖、アメとムチで、人々をコントロールしています。

まだ来ない未来に不安感を抱かせたり、

枯渇感を煽ったり、

あるいは、人々の欲望に火を付け、願望実現の道へと、誘います。

欲望と恐怖に生きるということは、損得勘定で生きるのに等しく、

そこには、志に見せかけたものはあるかもしれませんが、

宇宙の理に則した志、、、天命はありません。

アメ(エサ)とムチでコントロールされてしまうのは、言葉悪いですが、家畜さんであり、

ゆえに、それが人類家畜化計画と言われる真の理由ですが、

人間とは、本来、アメとムチでコントロールされる存在ではありません。

私たちには崇高な天命、神々と約束した天命があり、

その天命を生きるのが、本来の人間のはず。

その人間を、
この地上に降りて来る時に神々と約束した天命の道から、
ズラすようなことを仕組んでいるわけですが、

もし、私たち全員が、天命の道を生きれば、

もはや、

アメにも、ムチにも、なびかなくなり、

闇の勢力は、その役割を卒業します。

彼らは、私たちの心の中にある『自分さえ良ければ良い』、『自分さえ助かれば良い』、『得したい』、『欲望を全て満たしたい』などの想念の写し鏡とも言え、

だから、

私たちの心の中から、そんな想念が無くなれば、

天命に生きるようになれば、

もはや彼らの人類家畜化計画は、無力化し、

彼らは、闇の役割を終えるのです。


だから、

自分の心の中を掃除もせず、精神性向上に務めもせず、

闇の勢力が悪い、爬虫類人レプテリアンが悪い、などと言っている被害者意識の意識レベルでは、

ミロクの世の住人にはなれないのです。

前回あたりに書きましたが、


日の出とは、

太陽が登るから、

日が地上を照らすのではなく、

地球が太陽に向かい回るから、

地上に日が照らし出される。。。


ミロクの世は、

待っていたら、来るのではなく、

日々、心のお掃除をし、

生きるべき道、天命の道を生きていくことによって、

たどり着く世界であり、


世の中がおかしいことを、

爬虫類人レプテリアンや闇の勢力のせいにしているような人間には、

たどり着かない世界なのです。


百歩譲って、
爬虫類人レプテリアンや闇の勢力が悪いとして、

私たちも、悪いから、

今のこの世界なんだ、と氣づく必要があります。

さぁさぁ、、、陰謀論好きの人たちよ、

もう 年も明けたし、

他人のせいばかりせず、

爬虫類人のせいばかりにせず、

まずは、

自分の心の中をお掃除しましよう!

アメやムチになびかない天命に生きる逞しい人間になろうよ!

そしたら、闇の勢力もグラバーさんも、みんな、みんな、私たちの進化成長のために存在していただけだと、

全てを肯定し、新たな道、新たな視点が開けていけると思います。

百歩譲って、爬虫類人レプテリアンが居るとして(笑)、

その爬虫類人も、同じ宇宙人であるし、

闇の勢力も、同じ地球人です。

みんな、みんなが、進化成長するためには、

まずは、氣づいた人たちから、天命の道を生きていきましょう。

世の中の悪と言われているものを批判する暇があれば、

あなた自身の御魂、そして、心に磨きをかけましょう。

人は、人を変えることは できません。

変えられるのは、自分自身だけ。

だから、一人ずつ一人ずつ、氣づいた人から、自ら 変わっていきましょう。

人類家畜化計画の対局にある

百匹目の猿現象加速化計画の真意なり。

世界は、

誰かが変えてくれるものでも、

自然と変わっていくのでもなく、

私たち一人一人の意識の変容によって

変わっていくもの。。。


人生は、

その人の意識の投影ならば、

社会全体は、

私たち一人一人の意識の集合体(集合意識・集合無意識)の投影、、、

ならば、

世界を変えるには、

ミロクの世を実現するには、

私たち一人一人の意識を変えていくしかない。

世の中のあらゆるフィールドに横たわるネガティブな出来事や悪事は、

私たち自身の意識を改革するための、あるいは、真理を悟るための入り口にすぎず、

そのネガティブな出来事や悪事そのもの
を裁くことで、世の中がかわるのではなく、

そのネガティブな出来事や悪事の根底にある人間の意識が変わらない限り、

何も解決しないのです。


何度も言いますが、

爬虫類人レプテリアンとか、闇の勢力とか、

そんなところに意識を奪われている場合ではありません、、、

そんなことに一喜一憂したり、暴いてやる!などと、時間と労力をかけていたのでは、

逆に、まんまと、彼らの人類家畜化計画にハメられているようなもの。

そんなところに囚われていたのでは、いつまで経っても真理の道、安心立命の道には至れません。

そんなことに時間と労力を割くくらいなら、
自分の精神性を向上させていけるよう、
天命に生きるよう、注力することが大事です。

長々 書きましたが、
陰謀論好きの皆様、よろしくお願いいたします。


では、また!



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール