= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
4月14日の『石巻山 ダイレクトコンタクトⅡ(ゲスト:超右脳開発プロデューサー山岡尚樹さん)』の翌日、
伊勢に行こうか、どうしようか、考えていましたが、当初の予定通り、浜松にて、レイキと講演をします!!!

講演に関しましては、富士山に関する インターネットでは書けない超重要情報を中心にお話しますので、
富士山周辺及び、東海地区・関東地区の皆様は、是非ともお越しいただけますよう、お願い致します。

詳細は下記の通りです!!

Shinsuke Kawashima`s レイキ&講演会
             『霊性進化への道と天変地異の超暗号』  
h299
↑黄色く円で囲っている部分が富士山の水蒸気爆発です。(2012年1月29日)

『日月神示(ひふみ神示)』 

初めつらいなれど だんだん分りて来るから、

よく言うこと聞いて呉れよ、

外国から攻めて来て日本の国丸つぶれといふところで、

元の神の神力出して世を建てるから、

臣民の心も同じぞ、

江戸も昔のやうになるぞ

神の身体から息出来ぬ様にしてゐるが、

今に元のままにせなならんことになるぞ。

富士から三十里四里離れた所へ祀りて呉れよ

富士にも祀りて呉れよ、

富士はいよいよ動くから、

それが済むまでは三十里離れた所へ、仮に祀りて置いて呉れよ

富士は神の山ざ、

いつ火を噴くか分らんぞ、

神は噴かん積りでも、いよいよとなれば噴かなならんことがあるから

それまでは離れた所へ祀りて呉れよ

神はかまはねど、臣民の肉体 大切なから、

肉体もなくてはならんから、

さうして祀りて呉れ。

まつりまつり結構。

↓富士山近くの、ダビデ王の墓と言われる いかにもピラミッドのような山の山頂にて、御神事(1/29の富士宮 超パワースポットツアーにて。この御神事の時、大き目の地震がありました)
h359

↓受信・発信の2本にわかれた木の間から富士山が見える。凄いパワースポットでした。隠された富士宮の聖地にて(1/29 富士宮 超パワースポットツアーにて)
h324
h332


日時:4月15日(日) 
    1部(講演)  / 10:00開場 10:30スタート 12:00終了
    2部(レイキ) / 12:30開場 13:00スタート 16:50終了
    懇親会     / 17:30~

会場:クリエート浜松(浜松市中区早馬町2番地の1)
    アクセス
http://www.hcf.or.jp/facilities/create/access/

参加費:
1部(講演) 2000円 (大和光明会・にんげんクラブの会員は1500円)
2部(レイキ)
・体験の方 1000円 ※1部参加の方は無料
・OBの方 無料 ※1部も無料。でも手伝ってね!(笑)

・アチューメント受講を希望される方は下記の通り
※アチューメントを受講される方は、1部の講演は無料です。
※アチューメントとは「伝授」のことで、レイキ(宇宙エネルギー)を通す回路を開きます。
それによって、瞬時に、宇宙エネルギーが、より通るようになり、
自分自身の波動レベルが上がり、同時に、その時からレイキを使えるようになり、
自分自身を浄化し、癒すことも、他者を浄化し、癒すことも可能となります。
「初級(一般的には初伝やファーストディグリーと言う)」 6000円
「初級+中級1」 13000円、
「初級~中級3(一般的には初伝+奥伝あるいはファースト、セカンド・ディグリーと言う)」 29000円
「初級~上級(一般的には初伝+奥伝+神秘伝あるいはファースト、セカンド、サード・ディグリーと言う)」 60000円
その他、受講料やレイキについては 
こちらを。

知識や理屈で波動を上げる時期は終わりました。
宇宙エネルギーを有効活用させていただきます。

また、伝授には、細かく分けて、5段階あります。
「初級」は、レイキの回路を開きます。
「中級1」では、そのレイキのエネルギーを10倍以上にします。
「中級2」では、精神をより癒すことができるようになります。
「中級3」では、レイキを時空間を超越させ、遠隔で流すことが可能になります。
「上級」では、それまでの段階を超越した究極のレベルへと上がります。

また、上級では、サービスで、レイキとは別の超能力を使い、骨格の正常化をし、より波動レベルを上げていきます。

「骨格の正常化」とは、簡単に言うと、私の研究では、
人間は生きるべき道(天命の道)からずれてくると、骨盤がずれてくると考えられます。
なので、赤ちゃんはずれていません。
ところが、私の経験では、末期がんや難病の方などは、
ほとんどの場合、4~5センチずれています。
一般的には平均2~3センチほどずれており、優秀な方は1センチないし1センチ未満しかずれていません。
整体や整骨院に行っても、骨盤のずれは矯正されますが、一時的で、また、ずれてきます。
それは、3次元的、物理的な法則で解決させようとしているからだと考えられます。
ところが、私の研究では、それは、生き方の問題ではないかと感じます。

そのように、ほとんどの方々が、いくらかはずれていますが、
それを宇宙エネルギーを活用し、ずれの原因となっている原因の世界にアクセスし、その不調和を癒します。
原因の世界の不調和を癒すことで、瞬時に、結果の世界(3次元)での
骨格のずれが正常化し、背骨は真っすぐになり、氣の流れが良くなり、
より潜在能力が開花しやすくなります。

骨格の正常化を目で見て、わかっていただきために、
下記のように、まずは、足の長さのずれを測ります。
↓①左足が1センチほど短くなっています。
h033

②ずれを確かめてから、身体に触れず、相手の原因の世界にアクセスし、
8秒間ほど宇宙エネルギーを入れます。

③すると、ずれが直ります。
ずれは解消できますが、ひどい歪みは、解消できない場合があります。
h034

        
というようなことをします。

凄く面白いですよ!霊感が強い人、波動に敏感な人は、
私がエネルギーを注いでいる間、身体に触れなくても、
吹き飛んでしまったり、倒れたりする時はあります。
(エネルギーが非常に高いからです。悪影響はありません)

★参加のお申込みは

件名に「415浜松」と入れ、本文にはお名前、ご住所、携帯電話番号、会員か一般か、講演のみか、レイキのみか、講演+レイキか、レイキの場合、ご希望コース、懇親会の出欠を明記の上、nc.ivent@gmail.com へお申込みください。



以上、非常に重要な時期に突入しており、
心身の波動を上げておくことは、非常に重要になっています!

是非とも、レイキへの参加もオススメします!! 

どうぞ、よろしくです!

        

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール