= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

う~~~、今、明日(今日)からの九州巡行に備えて、伊丹空港近くのホテルからです。。。

ようやく先ほど、鹿児島UFOさんとのe-bookの原稿をとりあえず書き終えたところです☆

急ぎ足で書いたので、言葉足らずで、満足行く出来とは言えませんが、

出版された時、読まれた方で、物足りない方は、是非とも、私の講演を聞きにきてくださいね!!!


さて、今日(昨日)は、夜8時までの2日間、鞍馬・貴船・仁和寺・上賀茂・下鴨・京都御所ツアー&世界レイキイベントをしていました!

なので、その時の写真を少しアップしておきますね!



3月17日(土) 京都駅10時集合で、いざ、鞍馬山へ~

k014
まずは、鞍馬寺へ。写真は仁王門にて。
北は千葉、東京、静岡から、南は沖縄、宮崎から40名弱の仲間たちが参加してくれました~

k019
まずは、やはり禊ぎです。。。写真は、人気急上昇中の、風水師マリオN氏。
mariomario2mario3


k021
みなさんも、順番に禊ぎです。

k040
そして、まずは、鞍馬寺境内にある由岐神社へ

k045
鞍馬はロープウエイで行く人が多く、この神社を素通りして行く人が多いんですが、素晴らしい神社ですよ。

k064
そして、鞍馬寺本堂へ。有名な六芒星・ダビデ紋での祈り。昔の本堂はこの位置に本尊があったのですね。
いつもエネルギーの渦が巻いてます。

k069
セレナイトを使った儀式!?

k070
マリオN氏も何かしてます。。。

k085
さて、これからが本番。おそらく普通の人は入っていかない、奥の院への道から外れた鞍馬山の道。

k095
かなり険しい感じですが、、、。

k107
風流な人も居ます(笑)

k105
今時の女性たちは、険しい道でもへっちゃら!素晴らしいですね!

k090
この秘密の池は、ポコンと穴が空いたようになってますが、UFOが降りたところと言われています。
この池を、皆で輪になって、お水さんへの感謝のお祈りをしました。
泣いていた人も居ました。
龍神様からメッセージをいただいたチャネラーさんも居ました。

k112
さあ、奥の院に向かいますが、向う途中、不動堂前での六芒星をチェック。ビリビリしますね。

k116
さあ、奥の院に着きました。岩がゴロゴロしてますが、この岩がゴロゴロした鞍馬の奥の院・魔王尊が、
日本庭園の基礎になったと言われいます。。。
私たちを歓迎してくださっているかのように、雨もやみ、澄み切ったエネルギーが漂っていました。

k118
その後、レイキ・エネルギーの降りた所を案内。未だに、凄いエネルギーが発信されています。
皆さん、驚いていました!

k132
そして、こんどは、貴船に向かって、山を下りていきます。

k144
約30分ほど歩いていくと、貴船に到着。
鞍馬山とは違って、女性性的な柔らかい感じがします。

k151
マリオN氏は、たそがれていました。(笑)

mario t5a
★風水師マリオN氏 最新シングル『黄昏を止めて』!

k164
お昼ごはんを食べて、ひとときの休憩です。

k217
さあ、そして、貴船神社へ

k173
情緒あります。

k175
雨のお陰で、いつもはいっぱいの貴船神社ですが、とても空いていました。

k182
美しいです。

k185
貴船神社奥宮へと歩きます。

ks191
奥宮は、高千穂の秋元神社のように、凄いエネルギーでした。

k192
奥宮には御船形石という磐船のような磐座があります。
私は、磐船というより、祭祀に使っていたものだと感じます。

k194
その後、結社(中宮)へ。写真は磐船。
貴船では、本宮へ行き、奥宮へ行き、最後の結社に行くのです。
最後に、「結び」で締めるのです。

k205
貴船神社での参拝も終わり、バスへと向かいます。

k211
本当、川も美しく、風流なところです。

k208
変わった木も道路沿いに普通にあります。

k221
そして、宿泊先の仁和寺へ。世界遺産です。

k222
ここに泊るのです。

k225
お坊さんから、ホテルの説明を受けてます。

k226
お食事です。皆さん、楽しそう。

k230
でも、マリオN氏は…。

k234
なんか、違います。(笑)

k237
最後は、みんなでお話会。私は、e-bookの原稿書きがあったので、途中で退散しました~☆


皆さん、誠にありがとうございました~~~☆
続きはまたね!

福岡の皆さん、3月20日、お会いしましょう~~~
※福岡レイキと福岡での講演会の詳細は下記に。
※福岡レイキは会場が13時(午後1時)、スタートが13時30分(午後1時半)になりました。

↓翌日(3月18日)の下鴨神社内の任部社・八咫烏命様と。。。(笑)
k310


Shinsuke Kawashima
意識覚醒!レイキ&講演会イベント

 
『2012 マインドシフト

   

        霊性進化への道』  
日時:2012年3月20日(祝・火)
場所:天神重松ビル3階
アクセス:福岡市中央区天神3-4-8
http://office-humming.jp/access.html

※1、2階が西日本シティ銀行 天神北支店のあるビル
※地下鉄・天神駅より徒歩3分、西鉄福岡駅より徒歩5分

プログラム:13時開場 13時半スタートに変更になりました
13:00~13:30 1部(レイキ) 受付
13:30~17:30 レイキ・アチューメント(伝授)講座
※OB及び体験者も含み、1部のレイキを受講した方は、2部の講演は無料です。

17:45~18:00 2部(講演会) 受付
18:00~19:20 Shinsuke Kawashima 講演『2012 マインドシフト 霊性進化への道』
19:40~      懇親会(近隣飲食店、費用別途4000円前後)

参加費:
 

[1部] レイキ・ヒーリング・アチューメント(伝授)講座 

(アチューメント伝授の受講料)
初級のみ:6000円、
初級+中級1:13000円、中級2+中級3:17000円、初級~中級3:29000円

上級一括(初級~上級):60000円
(OB及び体験希望者の参加費)
OB参加費:1000円、
体験希望者:1000円
※初級=レイキの回路を開きます。チャクラを大掃除して、活性化させ、無意識レベルで、宇宙エネルギーと強く接続した状態になります。中級1=初級のエネルギーの数十倍になります。中級2=精神面での癒し効果が非常に高い状態になります。中級3=遠隔・時空間を超越し、レイキを使えるようになります。上級=中級で学んだことを超越する究極のエネルギーとなります。
※レイキ詳細は、こちらをご覧ください。

※OB・体験の方は、途中からの参加可
 

[2部] 講演『2012 マインドシフト 霊性進化への道』
参加費:大和光明会メルマガ会員は無料、にんげんクラブ会員 1000円、一般1500円
※OB・体験者も含み、1部のレイキを受講した方は、2部の講演は無料です。
※講演に参加する方は、1部のレイキは1000円~1500円引きになります(OB・体験は無料)。


★レイキ・アチューメント風景
reik1
アチューメントをする際は、写真のように、リラックスして、合掌して、座っていただいてるだけで結構です。

アチューメント(伝授)講座では、アチューメントの他に座学や練習なども致します。かなり濃いスピリチュアルなお話や霊性進化に向けたコアなお話も満載です!(笑)

【お申込み】

件名に「320福岡」と入れ、本文には、お名前、ご住所、電話番号、参加は[1部]か[2部]か、全てか([1部]の場合、ご希望のクラスを明記)、[2部]の懇親会の出欠を明記の上、nc.ivent@gmail.com へお申込みください。

 コメント一覧 (1)

    • 1. 高橋
    • 2012年03月19日 04:44
    • 八咫烏の案内で、姫の動きと、命の動きをされて居る方がおられますが、しんすけさんも姫と命を結ぶ重要な動きをされているかと思われます…

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール