= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑原田直次郎 氏の作品、騎龍観音。。。

右手に柳、左手に水瓶(すいびょう)を持っていることから、楊龍観音と言われており、

龍に乗って、水瓶の中の水を、柳の枝で撒きながら、人々を救いに行く様が描かれています。。。

アクエリアスの時代、、、大激変の波に乗って、人々を救いにいく観音菩薩様のように見えます。

ちなみに、竹生島には、『観音レイキ』でお世話になっている千手観音様が祀られています。

ある先生が言うには、
千手観音様は、シリウス系の意識体であり、「遠い遠い昔、ヒーリングの力で たくさんの人々を救ったスーパーヒーラー」のことで、

千の手は、たくさんの人々を救ったスーパーヒーリングを喩えているようです。

特に、竹生島の千手観音様や尾道・千光寺などの千手観音様は、私や龍神レイキメンバーの皆さんにご縁深いとされていますので、
日頃の感謝をお伝えくださいませ。

また、竹生島の主たる御本尊様は、弁財天様ですが、

以前、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/38864319.html にも書きましたが、

弁財天様には「弁」の文字があるように、
コミュニケーションの神様であり、革命の神様であり、水の神様・浄化の神様であります。

また、日本各地の弁財天様の多くは、もともと『瀬織津姫』であった説が濃厚ですが、

某大先生によると、
『瀬織津姫』もまた、シリウス系の意識体であり、
水の神様・浄化・禊ぎの神様であり、
レイキエネルギーは、まさに、瀬織津姫のエネルギーと言われていました。

ちなみに、別の先生に降りてきた意識体によると、
「レイキとは、
魂を常に光輝かす 禊ぎの瀬織津姫の働きと、
生命原理の光の力であるニギハヤヒ(天照國照彦天火明櫛甕玉饒速日)の働きにより、成り立っている」と言われていました。

私は、その話を聞く だいぶ前から、
レイキは、放射能などを浄化し、また、生命力を活性化させると言われているグラビトン(グラヴィトン)重力子とフォトン光子が主成分ではないかな?と感じていたので、すごく腑に落ちました。。。

話が大袈裟になりましたが(笑)、
竹生島の弁財天様にも、日頃の感謝と誓いをお願いいたします。

誓いは、神様との約束、本当の自分との約束、、、

誓いを立て、実行、、、

実行して、うまく行くか、行かなかったかは二の次、、、

うまく行っても、行かなかっても、内観内省し、そこから、学び、

また、誓い、実行し、感じ(体感し)、また、内観、、、

これらを繰り返し、精神性を磨いていきましょう〜。

ではでは、明日、よろしく!
(天氣については、最下段に)

↓第一回 レイキ勉強会の時、汐留オーラカフェ店内(今はもうないよ!)に現れたシリウスブルーの光に紫の光が混ざった光が現れた〜。
image
↓出雲 神迎祭の御神業直後に現れたシリウスブルーの光、、、神様の光と言われた。
image


↑これらの光の詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/39057789.html に。

↓こちらの光の詳細は、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/7193051.html に。

↓紫色の光、、、瀬織津姫様の光か?エネルギーを降ろした時に現れた発光体。私の背後は山の壁に。背後や頭上からの太陽光線も入らない場所でした。
image


★先ほど、このブログ記事を早速見て、「エネルギーが凄すぎる〜」とメールをくださったレイキメンバーのTさん、ありがとう〜。
画像とは言え、確かに凄いわ。見てるだけで、頭にエネルギーが降りてくるのが わかります〜!

image
↑竹生島の天気予報

↓白鬚神社のある高島市の天気予報
image



明日1/9の琵琶湖 御神業のご参加の皆様へ、、、

明日、寒くなりそうなので、暖かくして来てくださいね。

よろしくお願いいたします!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール