= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑ヤングなイケメンたちに囲まれると 年は ごまかせないね。(笑)
左から、ナイスガイ湯山くん、岡山レイキ 大ちゃん、私、イケメン湯山くん。


今日は、青山に居ます。

ひと氣の少ない都心は、氣が澄んでいて、良い感じ、、、

先ほど、東京 原宿レイキ 忘年会を終え、

一息ついてるところです〜☆

image
↑今日の原宿レイキは、今年最大の人数で、超いっぱい〜!50セッションを超えました〜!
大ちゃんの後ろに、へんな人 写ってる〜!こわい〜!(笑)

さて、

昨日 12/27の大阪レイキに引き続き、

今日 12/28の東京レイキも超忙しかったよ〜

10:30 スタートで、アチューメントが終了したのが、22:00、、、アヒアヒ〜と、雄叫びが出ないほど、もうそれはそれは、、、

高次元エネルギーを浴びまくり、、、

最後まで居た 約20名の参加者の皆さんは、

もう まったり、ポケポケ〜(笑)

かなり かなり 禊がれたよう。。。

今年の汚れは、今年のうちに、、、

スッキリした お正月をお迎えできるでしょう〜!!

↓野球?
image

↓イチローさんのお話をしていたのです。似てないわ(笑)。
image

↓超能力&聖地アチューメントは、年末スペシャルバージョンで!
image
image


さてさて、

先ほど、居酒屋で、イケメン湯山くんとも、来年について、話をしてたんだけど、、、

1414イヨイヨの2014年から、

1515イコイコの2015年、、、

占星術的には、

これまでの物質文明から、
水瓶座の時代 強まる 精神文明の移行期において、

2014年は、イヨイヨの再出発の年、、、

それに対して、

2015年は、イコイコ〜!その地盤を固める年、、、

2014年で、宇宙の法則に逸脱した古い囚われから脱出できず、禊ぎも甘く、新しい時代へのシフトが準備しきれていなかった人たちは、

苦戦を強いられそうな2015年、、、

でも、ご安心を!

本当の2015年へは、立春や春分点の日まで、

まだ一ヶ月以上は、ありますから、

心機一転、人間界のエゴの法則から脱し、宇宙の法則、自然界の摂理に従った生き方にシフトするための時間は、まだ少し残っています。

今年2014年は、自然界、天空の大変動は、

我々に、

宇宙の法則、宇宙のリズム、自然界の摂理に従った生き方にシフトして行きなさいよう〜

と、愛あるメッセージを伝えてくださってましたが、

その流れに乗れ切っていなかった人々は、

先日の冬至の前後から、不運な出来事が起こっていたかも。

それでも、その不運な出来事は、自分に原因がある、と謙虚に受け止め、内観し、氣づきを得た人々には、今頃、ご褒美があったり、禊がれ切って、スッキリしていることでしょう。

そんな狭間の今、

これから立春や春分点に向かっての、ある意味 ラストチャンス期間!

禊ぎ切れなかった方々、

宇宙の法則に逸脱した囚われから脱出できていない方々、

このチャンス期間、リベンジ期間を活かして、来年からの波を上手く乗りこなせるよう、

腹ククル、天命の道へのチューニング、

宇宙の法則、自然界の摂理へのチューニングを意識し、

新しい時代への心機一転 再出発を始め、

1515の2015年で一氣に土台固めや方向付けをしていただけたら、幸いです。

2015年は、乙未、、、

乙は、陰の木で、

未は、陰の土の

陰氣同士の組み合わせで、

大変革&再出発のエネルギーが強まる中、

陰の木は、草花、、、陽の木のような勢いはないけど、しなやか、柔軟、あるいは、雑草のような 枯れても すぐ生える性質、、、

陰の土は、田畑や泥土、、、不安定な地盤だけど、命を育む力が隠れています。。。

要は、柔軟性とバランス感覚があれば、良きように進めていけそう。。。

でも、柔軟性がなければ、多くの障害にぶつかったり、

また、

バランス感覚がなければ、泥土に埋れていくようなことも、、、。

だから、

囚われを外していこう!

視界を広げよう!周りを よく見よう!感じよう!

空氣を読もう!洞察力を養おう!

また、

陰陽バランス、物質と精神、リアルとスピリチュアル、右脳と左脳、思考と行動などなど、

舵取りを間違えないよう、バランスを意識していくと良いんじゃないかと思います。

1515イコイコ〜、水瓶座の時代の影響が強まる中、、、

柔軟性とバランス感覚、、、

やはり、水の如く、、、
(水五訓 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/40522227.html

まだ時間はあります!

囚われた自分から卒業しよう!

柔軟性、バランス感覚があり、水の如く生きていける 自由自在な自分になっていこう!

そして、そして、、、

未年の守護神は、大日如来様ですが、、、

イヨイヨ、、、

天照國照彦天火明櫛甕玉饒速日(アマテルクニテルヒコアメノホアカリクシミカタマニギハヤヒ)様、、、

イコイコ、、、降臨ですね!!

ニギハヤヒ様の働きもまた強まりそう〜!!

闇に光が照らされます!

社会の闇も、

あなたの闇も、、、

だから、今のうちに、ご自身の闇を成長のエネルギーに!

ピンチを成長のエネルギーに!

ピンチを大チャンスに!

↓草場一壽 氏の作品
image
大日如来

充電器 忘れたので、

もうバッテリー切れる!

おやすみ!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール