= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑龍馬さんと私、、、自分撮り(笑)

image


image
↑仙人が酔うほどエネルギーが高い島、、、仙酔島。


今、仙酔島に居ます。

江戸風呂↓に入り、今回の御神業〜シリウスツアー〜九州に向け、デトックスをしっかりし、

image


ご飯を食べたら、先ほどまで寝入ってしまい、

今、中途半端な時間に目が覚めました。(笑)

さて、この仙酔島は、何度も御神業やツアー、ワークショップをしてきたところですが、

ここは、

日本で初めて国立公園になったところ、、、。

国立公園や国定公園は、自然を守るためだけに、国立や国立にしたのではなく、

開発などによって、そこに隠された太古の秘密が出ないよう、バレないようにしているところが多いです。

また金やレアメタルなどの鉱物資源が豊富なところが多く、掘り出さないようにするためにも、国立や国定にしているのも多いようです。。。

また、仙酔島のある鞆の浦は、歴史的にも、有名なところ、、、

平 清盛、源 義経、弁慶、足利義昭、坂本龍馬など、

有名な人たちが暮らしていたり、立ち寄ったところで有名です。。。


瀬戸内海 御神業は、

そんな鞆の浦〜仙酔島からスタートしました。

まずは、↓沼名前神社からスタート、、、

image


素戔嗚尊様、大綿津見神を祀られています。

また、この拝殿の真向かいには、

↓仙酔島が配置されており、

image


この拝殿と仙酔島の間に立つとエネルギーが凄いのです!

実は、、、この神社には凄い秘密があります、、、

京都の祇園祭に関係することで、内容は、ブログでは書けません、、、

一つだけヒントを言うと、

祇園祭=シオン祭=剣山大祭、、、全て7/17に行われますが、、、、

この沼名前神社および鞆の浦は、ユダヤの聖地でもあり、

昨年の、中山康直さんと行った『四国開きの儀』では、

四国を八十八ヶ所と逆回りに聖地を回っていきましたが、

中山康直さんやツアー参加者と合流する前に、

私と数名の者たちは、この沼名前神社と仙酔島から御神業をスタートさせました。

ブログでは書けませんが、陰陽統合の世界実現に向け、霊的に重要な聖地だからなのです。

そして、今回も、シリウス・スターゲート プログラム発動に向け、

どうしても ここからスタートする必要があり、

ツアー参加者の皆さんと合流する前に一足先に来ていました。。。

↓ヒュー・ジャックマンさんも来ています。
image


そんな沼名前神社には、剣山と同様に、素戔嗚尊様が祀られていますが、、、

素戔嗚尊様に誓いを述べ、今回の御神業の意図を伝え、そして、人々と社会全体への祈りを捧げ、

御神業をしてきました。

そして、その後、

平成いろは丸に乗って、仙酔島へ、、、

image


そして、仙酔島に着き、

くり抜かれたような↓岩のアーチをくぐり抜け、仙酔島の重要部へと向かいます。

image


で、

まずは、仙酔島のビーチの向かえにある皇后島の見える場所へ、、、

image


↓逆光で、わかりにくいですが、人工的な入口みたいなスロープがあります。

image
image


しかし、人工物ではないようですが、

入口みたいに見えます。

ちなみに、神功皇后は、

仙酔島によく来ていたようですが、

神功皇后は、仙酔島に入る前には、必ず、先に、この皇后島に寄って、御神事をしてから、仙酔島に入っていたようです。

実は、私の 御神業人生(笑)も、

この皇后島が、スタートの一つです。。。

数年前、ある霊能者から連絡があり、

大国主命が、

この皇后島が、出雲の神々の出口になるが、その出口が封印されており、出れずにいるので、

川島に開いていただきたい、

と言っているというので、

訳がわからないまま、

その霊能者と、私と船井幸雄氏の息子さんである船井勝仁さんとで、仙酔島へいきました。

そして、その霊能者に、スサノオの剣 と言われるクリスタルの剣を授けられ、
そのスサノオの剣 で、封印解除をして欲しいと頼まれましたが、

初めて見るスサノオの剣をどう使って良いか、わからず、その霊能者に聞くと、

神々は、川島が使い方を知っておる、と言っているので、川島さんが知ってるはずだ!と、任せられ、

困った私は、レイキを降ろし、身体を宇宙エネルギーに任せたところ、

スサノオの剣を持った腕が勝手に回り出しました。

そして、身体が自然に動き、

皇后島の洞窟内部で、行ったのですが、

バキッ!と言う音と共に、

封印解除が成功したようなのです。

この時の腕が回る型が、その後、私のオリジナルの宇宙根源レイキの型へと進化していくのですが、

なぜ、私が、そのスサノオの剣を使うことが できたか、と言うと、

私の魂のDNAに、その剣を使っていた記憶があったからだそうです。

その霊能者と船井勝仁さんが言うには、

過去世で、私が◯◯◯◯王の時に、

そのような剣を使って、御神事をしていたそうなのです。

事実は、わかりませんが、

その件以来、全国各地を回っていくことになったのです。。。

image


さて、その皇后島に向かい、ご挨拶をし、

ある場所↓にて、御神業をしました。

image


う、う、う、すごかった〜

それに、人が居なくて、思い存分できました〜

シリウス・スターゲートプログラムに向け、

まずは大事な御神業が できた感じでした。

image


↑その後、五色の足湯に入り、
(仙酔島には、日本では、ここにしかない、五色岩と言うのがあります)

癒され、ホテルに向かいました。

↓ホテルは、人生感が変わる宿 ここから と言うホテルで、私は常連なので、
ホテルの人たちとは仲が良く、久々の挨拶をし、チェックインしましたら、
眺めの良い角部屋で、瀬戸内海が美しく見えて、最高でした!

image


↓その後、三種類の蒸し風呂、三種類の露天風呂がある江戸風呂に行き、癒されまくりました〜

image


露天風呂の1つは、世界一大きな露天風呂なのですが、

行ったことのある人は、わかりますが、

この時期は、なかなか厳しい〜。

でも、ちゃんと入ってきたよ!

入ったら、凄く良かった〜!

image


その後、美味しい地元の魚などを食べさせていただき、

↓太鼓の演奏を聴かせていただき、

image


本当、仙酔島を満喫させていただき、ゆっくりしました〜

image


夕日もキレイで最幸でした〜

で、

早くから爆睡していて、

こんな中途半端な時間に目が覚めたのです。(笑)

では、また寝ます〜。

皆さん、おやすみ〜

仙酔島さん、おやすみ〜

↓仙酔島は、巨大な磐船のよう、、、。
image
image
↑仙酔島 横の弁天島も強力!

ではでは、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール