= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑石垣島 川平湾のウタキ。


今、朝の4時半くらい、

波照間島のホテルから、、、。

星々の光で目が覚めて、オープンデッキのバルコニーから、星々を眺めながらの投稿です〜。

めちゃめちゃ、星だらけ!!

星の観測所があるくらいの波照間島、、、

星、サイコーです!!

↓波照間島の星(サイトより)
image


北斗七星もすっごく大きいです。

流れ星も見えます。。。

時期が違ったら、南十字星も見えるみたい。。。

そんな波照間島の満天の星々に囲まれていると、

隣の大陸より頭上の星々が近くに感じていただろう太古の人々もまた、

こんなキレイな星々を眺めていたんだろうな〜と、

意識がタイムスリップする感じ、、、。

時空を超え、想いはムー、超古代日本に、、、。

↓いよいよ数時間後には与那国へ。
image


巨大隕石が、落ちて来て、

ムー、アトランティスが沈み、

人類の多くが海に呑み込まれてしまい、

生き残った者たちで、新たな文明が築かれた超古代日本、龍体日本列島には、

ムーの痕跡、超古代日本の痕跡があちこちに残っていますが、

特に、沖縄、そして、八重山諸島には、手付かずで残っているものが非常に多い、、、。

ムー没後、超古代日本が誕生し、日本が中心とした世界が築かれ、

当時の超古代日本の叡智が世界に広まっていきました。

特にシュメール文明は、その叡智を最も継承し、大文明を築き、

その後のメソポタミアやエジプトなどの文明に大きく影響を与えました。。。


そんな流れを、、、今回の琉球、そして、全国を旅し、聖地を観察し、チューニングを合わせていると、いろいろと観えてきます。。。

宮古島にも、そんな痕跡がたくさんあり、

宮古島の次に行った石垣島にも、そんな痕跡があります。。。


宮古島で、やるべき御神業をやり、
また、宮古島のエネルギーを しっかり満喫した後、

↓宮古島のエネルギーを満喫!(笑)
image


次は、石垣島へと向かいます。。。

石垣島に着いたのは10/28 16:00前、、、

翌日10/29は朝から波照間島に向かうため、

あまり時間がありません。

今回、初めての石垣島の者ばかりだったので、

石垣島で一番美しく、それでいて、神秘的な一面を見せる↓川平湾に向かいました。

image
image


高い山が無く平坦な地形で、女性性的な癒しのエネルギーを放つ宮古島とは対照的に、

石垣島は、『石垣』と名が付くだけあって、

ピラミッドタイプの山がいっぱいある男性性的な島です。

平坦な島(山)とピラミッドタイプの島(山)の対の組み合わせは、

この宮古島ー石垣島だけでなく、

種子島ー屋久島も、そんな組み合わせ、、、

また、四国に行くと、

そんな対になった組み合わせの山がたくさんあります。

image
image
↑ピラミッドタイプの山(島)と、平坦な山(島)の組み合わせの例が今、見つからないので、取り急ぎ、↑こんな二つの山や島が対になっているのを、全国各地、ポツポツ見かけます。


まるで、

ピラミッドタイプが、宇宙との交信システムで、

平坦なタイプが、UFOの離発着所のよう、

あるいは、

ピラミッドタイプが、神々と交信する依代としての御神体、

平坦なタイプが、祭祀場のような、

そんな風にも感じます。

そんな風な場合、石垣島は、もろピラミッドタイプなのですが、

石垣島は、行けば、わかりますが、

7番チャクラにビリビリ強いエネルギーが降りてきます。。。

image
image
image


宮古島から石垣空港に着くやいなや、

そんな石垣島にビリビリ感じながら、

川平湾へと向かいました。

川平湾では、まず、入口付近にある観音堂にて、

ご挨拶を。。。

image


その後、↓川平湾のウタキへと行き、ご挨拶、そして、御神業をして参りました。

image
image


その後、川平湾にて、美しい景色を眺めながら、石垣島のエネルギーを満喫させていただきました。

image
image


↓大ちゃんも川平湾の美しさにご満悦です。

image


↓ご満悦です!(笑)

image


本当、大ちゃん、ますますアセンション!次元上昇中〜という感じですね!(笑)

本当、短時間でしたが、

しっかりと御神業ができ、また、川平湾の美しい景色を堪能でき、満足でした〜☆

その後、熱帯地域ならではの場所へ、、、

驚愕の出来事が!!!


つづく。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール