= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
image
↑宇宙人顔の谷村新司さん(笑)。宇宙連合の総督か!?プレアデス的な進化プログラムの終わりを預言する名曲『昴』の秘密を語る谷村新司さんインタビュー↓
http://books.rakuten.co.jp/event/book/interview/20140314-shinji-tanimura/


★ prologue

日月神示で言う 丸チョン↓は、

image


宇宙の基本法則を表しており、

また、原子核の周りを回る電子、太陽の周りを回る地球のように、

↓万物の基本構造をも意味してます。
(相似象になっていることも意味してます)

image


そして、人間もまた、丸チョンでも表せますが、

とかく、現代人は、

『丸』ばかりだと、私の周りの大先生方は危惧されています。

どういうことか?と言うと、

知識やノウハウなど、情報はあるが(丸)、

中身(チョン)が無いことを指摘されています。

中身とは、精神性、、、

天地宇宙自然界と接続しうる揺るぎない軸、チョン、、、

この軸、チョンが無いことを危惧されています。

そして今、この今こそ、

この軸、チョンがとても大切になってくるのです。

天空の星々、大地、あらゆる生物、植物、宇宙人から神様まで、

大宇宙万物と繋がるための『軸』、、、

大宇宙万物との命のネットワーク、光のネットワーク、、、

これらと繋がるためには、

この『軸』、、、チョンが必須となってくるのです。

この軸、チョンさえ養えば、発露すれば、

天変地異だとか、宇宙の異変だとか、

全ての現象を味方に付けられるのです!


全ての変化は、

脅威などではなく、

人類進化のために用意されているもの!

その変化を成長のエネルギー、霊性進化のエネルギーにすることができるのです!

これから、氣が向いた時(笑)、何回かに渡って、

軸を作るための方法を書いていきたいと思います。。。

思いますが、

これまた、ノウハウにしないでね。

良いことも、活字にした途端、ノウハウになってしまい、

本末転倒することがあります。

全ては、真心から、、、愛から、、、

内観し、行動(神動)し、感動(神動)して、

ナンボの世界、、、

よろしくお願いいたします!

↓『知識』から『意識』へ
2006年に3日で作ったビデオ。私のスタンスや天命が昔から変わってないのがわかります。(3分ほど。音あり)



★ chapter 1

天空にチューニングを合わせ、天空の変化を味方に付けよう!

※チューニングを合わせるとは、感謝の想いを送り、意識を向け、感じること。
地球を感じ、月を感じ、太陽を感じ、星々を感じること。
(与えることが、受け取ること。意識してこそ、つながる)


今年の正月は、

2014年、『水』曜日の『20:14』の『新月』でした。

そして、

今年の冬至は、

12月22日の『月』曜日の『新月』になります。。。


先般から、レイキ講座では、お話をしていますが、

今年は天空のドラマが激しく、

それらは、我々の意識覚醒、霊性進化を促すための動きなんですが、

アクエリアスの時代、水瓶座の時代に向け、

相応しいエネルギー状態、意識状態へと促すためのエネルギーを、

太陽やお月様含めて、天空の星々は、我々にエネルギーを注いでくださっています。

でも、

それら、、、

星々が、神々が、進化成長のためのエネルギーを、誰もに平等に注いでくださっているものの、

受信側の我々の全てが、

天地宇宙自然界のエネルギーを十二分に受信できる精神的な中庸な状態でもなく、

また、骨格(特に仙骨・骨盤)が正常化しているわけでもなく、
(先天性や事故による骨格の歪は別)

その進化成長のための宇宙生命エネルギーの受信状態は、非常に個人差があります。

きちんと受信できている人たちは、
見える世界をポジティブに受け止められ、
様々な氣づきや意識覚醒が進んでおり、
ますます、パワーアップ!運氣も向上し、
アクエリアスの時代の住人としての準備がますます進んでおります。

一方、
きちんと受信できていない人たちは、
個人差がありますが、
精神的に、天地宇宙自然界の法則とのズレが生じ、
ズレの度合いによって、

やること なすこと、裏目に出てばかりいたり、

重い病気にかかったり、これまでの病状が悪化したり、

人間関係のトラブルが絶えなくなったり、

経済的な苦戦を強いられるようになったり、

辛い試練に遭遇したりしてしまいます。

狭い自分自身の価値観や囚われから脱却し、宇宙の法則に則り、

大いなる氣づきがあれば、

それを瞬時に解決していけるのも、今のタイミングですが、

精神的に中庸でなかったり、骨格の歪みが酷いと、なかなか、ブレークスルーできなかったりするものです。

レイキメンバーなら、日々、しっかりレイキをして、

囚われを脱却するために、毎日、ヘッドクリーニングをしましょう。

極力、中庸な精神状態をキープするために、ハートにしっかりレイキをしましょう。
(究極のパワーストーン、アルカダイヤモンドを活用するのも良いです。http://arkadiamond.com

毎日毎日、レイキをし、常に、天地宇宙自然界の法則を意識し、

その軸にチューニングを合わせるよう、心がけましょう。

きちんと、天地宇宙自然界の法則に則った軸が できると、

天上界、宇宙から降り注ぐ、変革のエネルギーをきちんと受信でき、

この変化の波こそ、楽しい楽しい、生きがいある波だと感じられるようになり、

運氣上昇、精神性向上、エネルギー波動上昇、意識覚醒、霊性進化へと、つながってきます!!

本当、今の今、、、この変革のエネルギーをきっちり受信しといてね!!

それが、冬至以降の命運に影響しますから!!

どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します!

天空のドラマ、天空の変革と共に、

大地もまた、変革に向けて、活発化しております!

変革の波に乗れるよう、レイキをしっかりしといてね!!

image
image
image


◼︎10/24 新月(私は沖縄)
地球ー月ー太陽、、、しっかりグラウンディングし(地球とつながり)、月と太陽+星々のエネルギーを同時に受けましょう!受けるためには、「欲しい」では受けられません。月と太陽に感謝の想いとレイキを。
発信(感謝と誓い、レイキの後)の後、受信の際は天地合掌を頭上と眉間あたりに置いて、受信しましょう。
第1シンボル〜第4シンボル+宇宙根源まで 使いましょう。

◼︎11/7 満月(私は江ノ島と芦ノ湖)
太陽ー地球ー月、、、太陽と月に挟まれます。しっかりグラウンディングし(地球とつながり)、月と太陽のエネルギーを同時に受けましょう!受けるためには、「欲しい」では受けられません。月と太陽に感謝の想いとレイキを。
発信の後、天地合掌を頭上、眉間、ハート、丹田に降ろし、受信しましょう。
第1シンボル〜第4シンボル+宇宙根源まで 使いましょう。
※『117』

◼︎11/22 新月(私は鹿児島)
↑10/24と同様に。

◼︎12/6 満月(私は新潟の予定)
↑11/7と同様に。

◼︎12/22 新月(私は高知・唐人駄場に)
超重要な日。2014年20:14に始まった新暦の一年を締めくくる重要日。
一年で最も夜が長くなる冬至、、、
今回は、新月ということで、夜空に星々がきらめく。
近年では、最強に星々のエネルギーが強まる日、、、
この日、シリウス・スターゲートを開きに、シリウスのマザーシップがある唐人駄場の秘境へと行き、アクエリアスの時代、シリウス文明を迎える超重要御神業をします。。。

ちなみに、

谷村新司さんの『不思議すぎる話』は、面白かったよ〜

宇宙存在からユダヤまで、、、

私と趣味が似てるな〜と(笑)、、、

北海道レイキメンバーさんにいただいた本ですが、

ありがとうございました!

その谷村新司さん、今明かす、

『昴(スバル)』は、

なんと!宇宙情報により、作らされた歌!

昴とは、プレアデスですが、

名曲『昴』は、
プレアデスの影響が強かった世界、、、物質文明の終わりを告げるメッセージだったのです。

詳しくは本を読んでね。読みやすいよ!

image


あと、谷村新司さんインタビューも↓。
http://books.rakuten.co.jp/event/book/interview/20140314-shinji-tanimura/
image


昔から宇宙人に見えていた谷村新司さんが(笑)、

このタイミングに、このような本を出されたことは、

霊的にすごく意味ありますね。

(プレアデスが悪いという意味ではなく)プレアデス文明での進化プログラムは、いよいよ、終わり、

シリウス文明がやって来るのです!

シリウス・スターゲートを開くため、

今月末から行く、シリウスと深い関係にある与那国島で、

11人の神官のエネルギーを降ろす御神業をし、

そのエネルギーと共に、唐人駄場へ行きます!!

お楽しみに!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール