= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今、生駒山に居ます。。。

大阪レイキを終えて、ホテルのチェックインに間に合うよう、急いできました〜。

なんとか間に合い、天然温泉で癒されてきたところです〜。

ここは、住所で言うと、大阪府になるんで、

県境くらいですが、大阪府大東市『龍間』と言う地名のところです。。。

交野 磐船神社や 石切(イシキリ)神社などある

ニギハヤヒとも関係のある聖地エリアであり、

かつて、精神世界の巨人 出口王仁三郎氏は、

「何があっても、生駒は大丈夫」という内容の予言を残しているくらい、

実は、関西人でも あまり知られていませんが、

大阪屈指のパワースポットの一つです。

かつて、若かりし日、この生駒山には、約3年 住んでいたことがありますから、

このあたりのことはよく知っている方なのです。

今は、ここから車で20分くらいの、鶴見区という、鶴見=『剣』に関係しているところに住んでますが、

実は、家のベランダから見える すぐそばにある氏神様は、鶴見神社という神社で、

祭神は、

大山咋神荒魂
正勝吾勝勝速日天之忍穂耳命
天之菩卑命          
天津日子根命
活津日子根命
熊野久須毘命
多紀理比賣命
市寸島比賣命
田寸島比賣命

と、ニギハヤヒのお父上や瀬織津姫に関係する宗像三女神が祀られている場所でもあり、

たまたま、住んでいます(月に10日くらいしか居ませんが、笑)が、ニギハヤヒの関係する場所なんです。

ちなみに、、、
(なかなか本題に入りませんが、笑)

私の産土神は、大阪市旭区の大宮神社と言いますが、

この地で、義経は神秘体験をし、

それがもとで、義経が作った神社なのです。

義経と言えば、牛若丸の時代に、
レイキの発祥地の鞍馬山に10年ほど住んでおり、

鞍馬天狗が有名ですが、鞍馬天狗の指導のもと、霊力を身につけたと言われており、

どうやら、、、

鞍馬天狗は、サナート・クマラであり、

義経は、サナート・クマラ率いる 真なるイルミナティ(光もたらす者) クマラ族のメンバーの魂のよう、、、。

ちなみに、陰謀論で言われているイルミナティは、ブラック・イルミナティという者たちで、

クマラ族の善なる存在のイルミナティ=光もたらす者とは別物。。。

レイキは、金星 クマラ族の奥義、、、

(金星は空海にも関係しますね。。。ということは、、、超能力者 空海は、、、)

そして、その金星の先は、シリウス、、、。

シリウスは銀河系のスターゲート、

金星は太陽系のスターゲート、、、。

話が逸れましたが、

私の産土神 大宮神社の祭神は、

応神天皇
神功皇后
姫大神(瀬織津姫)
速素盞男神
大国主神
事代主神
天御中主神などなど、になりますが、

世界的音楽家の岡野弘幹さんが言われるには、

生まれた病院から一番近い神社に祀られている神々(産土神)のエネルギーが、

生まれた時、その人にダウンロードされるので、

産土神の働き(エネルギー)が、その後の、その人の人生や役割に大きく影響するとのことでした。

岡野さんには、
「しんちゃんの産土神って、何の神様? たぶん スサノオだと思うんだけど?」と以前、聞かれたことがきっかけで、

調べたら、本当にスサノオ様が入っていたので、ビックリしました。

だから、私的には『産土神 占い』と称し、

レイキメンバーなどに、生まれた病院から一番近い神社に祀られている神様を調べたら、面白いよ!と、たまにお話をしています。

ちなみに、イケメン湯山くんは、今、東京に住んでますが、
産土神は、兵庫県西宮市の瀬織津姫、、、廣田神社でした。。。

よく 調べると面白いよ。

私の産土神は、この大宮神社だけど、

大宮神社は、もともと大宮八幡宮という名前だったんです。

東京に住んでた時、浜田山というところに住んでたんですが、氏神様が、大宮八幡宮という神社だったんです。

よく行ってたんですが、産土神と同じ名前、、、

ビックリしましたよ!!

『産土神 占い』してみてね。

生まれた場所、生まれた病院に一番近い神社だよ。

家じゃなく、生まれた場所だよ!


さてさて、本題、、、

今日(昨日)の大阪レイキも、超忙しかったです〜!!

&、楽しかったわ〜!!

御嶽山の話、ツインドラゴンの話↓など いろいろしたんですが、、、

タイミングがタイミングなだけに、

いつも以上に、みなさんに、エネルギーを無料でアチューメントしまくりました!!

↓龍体日本列島 北海道が頭の龍の龍神様と、
九州が頭の龍の龍神様、、、ツインドラゴン(笑)
image

↓龍神様のアップ。なかなか上手でしょ?(笑)
image

↓御嶽山噴火とツインドラゴンについての お話中。。。
image
image


結構ディープ&、一つ間違えたら、

重い話になりそうなんだけど、、、

↑私の絵が上手だからか?

話より、みなさん、絵にハマって、笑ってました〜(笑)

よか、よかね!!


↓今日の大阪レイキ講座の皆様と様子。
image

↓龍神レイキ事務局の清水さんからもお話を!
image
image

↓今日も超能力・特別バージョンで、骨格の正常化以外に、いろんな病気の方々を次から次へと、特別エネルギーを入れていきました!みなさん、その後、調子はどう?またメールくださいね!
image

↓ツインドラゴン以外にも、フォッサマグナやピラミッド、いろんな お話しました〜
image



http://www.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/entries あたりを見ていただくと、

この数日、私が行っていた能登や福井、青森あたりを含め、&、珍しいポイントも含め、
全国各地、いろんなところで地震が多発しています。

御嶽山の噴火は、

日本列島の中心点ですから、

日本列島が活性化、、、

表現を変えると、活動期、
あるいは、ゆるんで きている とも言えるシグナルですが、、、

本当、大きな地殻変動が起きる可能性が高まってきている感じです。

それで、

昨晩、五反田のホテルに居た時、大先生から お電話をいただき、お話を聞くと、

早急に、東西のバランス、、、

北海道が頭の龍神様と、

九州が頭の龍神様のバランスを急げ!

と、指令が出ていたのです。


『今』のところ、、、

特に、、、

フォッサマグナ地帯と、

御嶽山より西側が不安定になっているとのことでした。。。

で、

緊急、、、今、生駒に居るのです。

11日振りに家に戻る予定でしたが、

明日(今日)も御神業なのです。(笑)

本当、天上界は、人遣いが荒い、、、(笑)

失礼しました!神々様!!

天命成就に向け、がんばります!

また ブログでご報告致しますので、

神々様もチェックしておいてね!(笑)

(失礼致しました!)


と、まぁ〜、そんな感じで、今、

生駒山なのですよ。。。

夜景が キレイです。。。

↓ホテルからの大阪平野の夜景、、、こちらから明朝、大阪平野に向け、光の御柱を立て上げる御神業します。
image


こんな夜景は、久々どすえ〜。

生駒は、空気が澄んどるどすえ〜。

温泉も予想以上に良かったどすえ〜。

あややや〜、京都弁でした!!


取り急ぎ、明朝も、がんばるばい!!

おいどんは、まっこと、がんばるけんね!!

(あ、あ、あ、、、あちこち行き過ぎて、方言が混じるわ〜、笑)


ちなみに、三日、四日したら、

こんどは、10/2桜島から始まり、10/3桜島、10/4鹿児島市内、10/5福岡、10/6糸島と、
九州へと行き、その後、10/8〜10/10は、伊勢から出雲へ、
その後、10/11は広島、10/12は大阪、10/13は名古屋と行きますが、

大先生によると、

鹿児島を筆頭に、西の龍神様、、、九州が頭の龍神様において、

九州は比較的、良い感じのようですが、

御嶽山より西側では、

琵琶湖、関西、中四国地方が、特に不安定のよう、、、

10/8の皆既月食 全国同時 御神業は、
御嶽山より西側だけを言うと、

岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、剣山、福岡、大分、鹿児島、宮古島、(与那国島)、、、

そして、私は伊勢から、、、。

タイミング良く、その西側が不安定な時に、私は西日本を回らされるわけです。
(ちなみに地震を止めに行ってるんじゃないよ。地震などの自然現象は、自然界のエネルギー循環だから、人間の都合で止めるのは、良くないし、止めても、人間の意識が変わらなければ、止めた分、その後がたいへん。
大切なことは、止めることでも、移住することでもなく、私たち一人一人が意識を高めること、、、意識波動を高めること!
そしたら、地震は起こらないかもしれないし、起こっても、害は無いかもしれません。
また、地震によって、穢れた土地を浄化される前に、穢れた土地を浄化してしまい、災害を未然に防ぐのは、天則に反してないだけど
それが、御神業。本当、草の根運動的で
たいへんなんです。。。みんな、応援してね!)

本当、西に限らず、

全国の龍神レイキメンバーの皆様、

皆既月食の全国同時 御神業は、

本当に超重要な御神業になります。

どうぞ、どうぞ、

よろしく!!


ではでは、またね!

明朝、大先生の お一人と、バチッと、御神業を決めてきますね!!

ちなみに、今日の部屋は、333、、、

昨日の青森県 三沢からの飛行機は、たまたま、33Aの席、、、

シリウスナンバーが続いてます。

いよいよ、アクエリアスの時代、強まるシグナルか!?

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール