= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今、秋田県に居ます!?

青森県じゃなく、秋田県です、、、。

私も知らなかったのですが、
十和田湖は、青森県と秋田県の県境で、
ちょうど今、泊まっているホテルは、秋田県になるのです。

image
image
↑ホテル前、桃色に染まる十和田湖の美しい夕焼け。川から左側が秋田県、右側が青森県。

image
↑十和田湖。クノイチさん撮影。


さてさて、今日の青森県 御神業、、、

朝8:47の盛岡駅発の新幹線で出発。

八戸駅までは34分、、、あっという間に着きました。。。


そして、着いたら、改札を出たところに たくさんの人々が居ました!

何故 居るのかなぁ?誘導員みたいな人に、レイキメンバーのクノイチさんが聞いてみると、、、

なんと!天皇陛下と皇后陛下が、まもなく 来るとか!

び、び、び、、!びっくり!!



昨日の「立て直し・仕切り直し」の新月の翌日に、、、

天皇皇后両陛下とバッタリお目にかかるとは!!

霊的な意味を凄く感じました〜!

いや〜、本当、びっくりしました!!!


↓改札前に いっぱいの人々。
image


↓青森 御神業に応援に来てくださった八戸のAさんと。
image


そして、しばらくすると、

駅構内がザワザワ〜と、、、

あっあっあっっっ、、、、

天皇陛下が来られました〜!

image


皆さん、大喜び〜!!

天皇陛下、皇后陛下の、笑顔が光となってます〜!!

image


そばまで 来られました!

すぐ そばに来られました!うっうっうっ、、、!

image


うっうっうっうっ、、、、!

image


あややや〜!

知らぬ間に、天皇皇后両陛下と同じ写真に写ってた〜!!
(天皇皇后両陛下は、奥の方に小さく写ってますが、笑)


いや〜、ビックリ、ビックリ!!

青森 着いてすぐの、天皇陛下、皇后陛下、、、

すごく意味深いな〜、と、

幸先の良い 青森御神業のスタートを切りました!

image


↑もしくは、日の丸 国旗を手にしたことが 意味あるのかも。。。
あれっ!?私の右肩あたりに、SPらしき女性が!? 不審者に見られてたのかな?(笑)

ちなみに、天皇皇后両陛下を目の前にしたからには、、、、

目の前で、こっそり御神業しときました〜(笑)

続く。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール