= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑↓このビデオを見て、レイキ講座の中での超能力実演でしているターンを、もっと練習しなければ!と思いました〜(笑)
Michael Jackson - Slave To The Rhythm


Michael Jackson, Justin Timberlake - Love Never Felt So Good


おはようございます〜

沖縄〜福岡から帰ってきて、12時間くらい寝入ってしまいました〜(笑)

今日は、

明後日からの北海道や

今月下旬の東北、岩手〜青森のスケジュールなど、

いろいろ段取りしていきたいと思います〜

よろしくお願い致します〜。


↑貼り付けたyou tube は、

沖縄の移動中、お世話になったマイケルジャクソンの、

今年の5月に出たニューアルバムより。

下の動画の曲は、最近、何かのCMに使われてます。

マイケルが残した未発表曲を、

BabyFaceの旧友にして、エピックレコードの社長となったLA.REIDの総指揮のもと、

故アーリヤさんなどのプロデュースで有名なティンバランドはじめ、

スターゲイトやロドニージャーキンスなど、凄腕プロデューサーたちが集まり、

マイケルジャクソンが生き返ったかのようなアルバムになりました〜。

ビデオ見ると、本当、マイケルが死んだなんて、信じられなくなります〜。

私にとっては、

小学4年生の時に、マイケルジャクソンを聴いたのが、黒人音楽が好きになったきっかけ。。。
(同時期、カーペンターズやビートルズ、そして、イギリスのニューウェイブ系音楽を聴き出したのが、音楽が好きになったきっかけ)

マイケルジャクソンさん、ありがとう。。。

↓ティンバランド&アーリアさん


↓babyface & LA reid



では、また!

↓アルバムタイトルになっているXscape という曲の歌詞は、

いわゆる闇の勢力 からのストレスを感じていたマイケルジャクソンさんの苦悩が感じられます。。。



 Everywhere I turn, no matter where I look
僕が行く所はどこにでも、見えるところはどこにでも。

The systems in control, it's all ran by the book
管理されたシステムがいたるところに張り巡らされている。

I've got to get away so I can clear my mind,
心を綺麗にするために逃亡を試みた。
Xscape is what I need,
逃亡は僕には必要なことなんだ。
Away from electric eyes
電光のような監視から逃れるために。
No matter where I am, I see my face around
たとえどこにいようとも僕は辺りを見回すんだ。
They then ask on my name, and push from town to town
彼らは僕の名前を尋ねて街から街へと侵入してくる。
Don't have a place to run, but there's no need to hide,
逃げる場所がないんだ。でも隠れる必要はないのさ。
I've got to, find a place,
僕はある場所を見つけたんだ。
So I won't hide away
もう隠れることはないさ。

Xscape, got to get away from a system lose in the world today
Xからの逃亡、今日の世界で失われたシステムから逃れるのさ。
Xscape, the pressure that I face from relationships that's gone away
Xからの逃亡、遠ざかった関係に直面する圧力からの。
Xscape, the man with the pen that writes the lies that hassle this man
Xからの逃亡、人を悩ませる嘘を書くペンを持つ男(マスコミ)からの
Xscape, I do what I wanna cause I gotta face nobody but me
Xからの逃亡、僕以外の誰もが直面しているからやらなければならないのさ。

Sometimes I feel like
時々僕は逃れたいと思うんだ。
I've gotta get away

I tried to share my life with someone I could love
僕は愛する誰かと僕の人生を分かち合おうとしてきたんだ。
But games and money is all she ever thought of
でもゲームとお金は彼女が考えてきたことの全てだったんだ。
How could that be my fault when she gambled and lost?
彼女が賭けをして負けた時にどうして僕が面倒を見なければならないんだい?
I'm tired of silly games,
僕はばかげたゲームに飽きたのさ。
It's time to make a change
もう変わらなければいけないときなんだ。
Why is it I can't do whatever I want to?
何故僕はやりたいことが出来ないんだ?
Went in my personal life and I don't live for you
僕個人の人生を進んで君のために生きられない。
So don't you try to tell me what is right for me
だから何が僕にとって正しいのか教えてくれないか?
You be concerned about you,
君は自分のことにしか興味がない。
I can do what I want to
僕は自分がしたいことをするだけなんだ。

Xscape,got to get away from a system lose in the world today
Xからの逃亡、今日の世界の失われたシステムからの逃亡を試みる。
Xscape, the pressure that I face from relationships that's gone away
Xからの逃亡、過ぎ去った関係性から逃れて直面する圧力
Xscape, the man with the pen that writes the lies that hassle this man
Xからの逃亡、この男を悩ませる嘘を書きたてるペンを持つ男からの。
Xscape, I do what I wanna cause I gotta face nobody but me
Xからの逃亡、僕以外の誰も直面しないから僕はやりたいことをするんだ。
Xscape,got to get away from a system lose in the world today
Xからの逃亡、今日の世界の失われたシステムからの逃亡。
Xscape, the pressure that I face from relationships that's gone away
Xからの逃亡、過ぎ去った関係性から逃れて直面する圧力
Xscape,the man with the pen that writes the lies that hassle this
man
Xからの逃亡、この男を悩ませる嘘を書きたてるペンを持った男。

Xscape, I do what I wanna cause I gotta face nobody but me
Xからの逃亡、僕以外の誰もが直面することはないから僕はやりたいことをやるんだ。
When I go, this problem world won't bother me no more
僕が行くところはこの問題の世界はもう僕を悩ませることはないだろう。
(以下、繰り返し)

Xscape
Xscape
Xscape
Xscape

Xscape, got to get away from a system lose in the world today
Xからの逃亡、今日の世界の失われたシステムからの逃亡。
Xscape, the pressure that I face from relationships that's gone away
Xからの逃亡、過ぎ去った関係性から逃れて直面する圧力
Xscape, the man with the pen that writes the lies that hassle this man
Xからの逃亡、この男を悩ませる嘘を書きたてるペンを持った男。
Xscape, I do what I wanna cause I gotta face nobody but me
Xからの逃亡、僕以外の誰も直面しないから僕はやりたいことをするんだ。

Xscape, got to get away from a system lose in the world today
Xからの逃亡、今日の世界の失われたシステムからの逃亡。
Xscape, the pressure that I face from relationships that's gone away
Xからの逃亡、過ぎ去った関係性から逃れて直面する圧力
Xscape, the man with the pen that writes the lies that hassle this man
Xからの逃亡、この男を悩ませる嘘を書きたてるペンを持った男。
Xscape, I do what I wanna cause I gotta face nobody but me
Xからの逃亡、僕以外の誰も直面しないから僕はやりたいことをするんだ

Xscape, got to get away
Xからの逃避、逃げるんだ。
Xscape, the pressure that I face
Xからの逃避、直面する圧力から
Xscape, the man with the pen
Xからの逃避、ペンを持った男から。
Xscape, I do what I wanna cause I gotta face nobody but me
Xからの逃避、僕以外の誰もが直面しないから僕はやりたいことをするのさ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール