= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
5cd6c2bd.jpg

1634e179.jpg

51d873be.jpg

b7e5b5ec.jpg

昨日、あれから、すぐ寝ました。

で、今朝は5時に起きて、
防寒体制で、バルコニーに出て、
目の前の 空と 海の はざま、、、水平線を見ながら、

ボケーっとしながら、夜明けを待ちました。(↑写真)

約1時間、時間をかけて、
夜明けの海を眺めていました。。。

空と 海の 狭間の色合い、、

カメラでは、なかなか、見たまんまを出せないですが、

実際は、もっともっと、美しく、

神秘的で、立体的で、多次元的です。。。

そして、今日は天気が良かったからか、

美しくお日さまが

海に 光を キラキラ反射させて、空に浮かんできました。

青暗かった空は、
どんどん明るくなってきました。

太陽と地球の織り成す ダンスを眺めているかのようでした。

聖なるリズムの中に、自分自身が、今 ここに 在ることを感じました。。。

そして、日が登り、

レイキ、、、大光明を使い、

目の前の岩を基点に、

光の御柱を立て、

こんどは、その光の御柱を基準に

目の前から南へと見ながら
イメージングしつつ、

茨城沖から房総半島沖、東海、南海、四国、九州、沖縄へと、

光の御壁、光のカーテンを立てて行きました。

さらには、

そこから、ぐるっと回って、
沖縄から九州、山陰、北陸、新潟、山形、そして、北海道に行き、

くるっと回って、北海道から岩手、宮城、そして、また、ここへと、

光のカーテンで、日本列島を囲んでいきました。

そして、

お祈りを奉げました。。。


いつも、ありがとうございます。。。

1日も早く
多くの人々に、
深い癒しと気づきが起こり

人間同士が調和し
人間と地球が調和し
人間と宇宙が調和し

あらゆる人々が
神様たちに喜んでいただけるような本当の人生を生き、

ミロクの世が
1日も早く実現しますよう、

お祈り申し上げます。

天命成就に向け、尽力する覚悟でございますので、

どうぞ、よろしく、お願い申し上げます。

と、、、。


あ~、いい天気です。

さきほど、朝の温泉に入り

バルコニーに出てきて、

引き続き、空と海を見ていますが

暖かいです。。。


お日さまの光を浴びていると(またシミ増える~笑)

311から、丸々1年、、、

今年は、人類も社会も

飛躍の大進化の年になるような 感じが来ました。


天命の道は

光の道、、、

光の道は

大進化への道、、、


311から1年、

あれだけの大惨事があっても、

気づきが浅いのか、

世の中はあまり変わってませんが、

変わっていない、ということは、

私自身が、進化していないということで、

でも、この1年のお陰で

多くの人たちが、それに気づいたわけで、

だから、

これから先、進化します。

人々の意識は変わり

社会も変わっていきます。

ミロクの世へと また一歩近づきます。

ありがとうございます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール