= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
【今日の格言】

九九路(こころ)スミキリおる者に

予言のトキは

必要なかろうまい

※かつて、私に教えてくださった ある先生のお言葉

天命に生き、心澄んでる人は、

予言に振り回されたりしないもの、

との意味。

〜〜〜〜〜〜

↓上、愛知県 石座神社にて。下、本宮山にて。先日の超パワスポ遠足。
みんな、イイ笑顔!
image
image



くどいようで、すみません〜。

今日(昨日)、ある方と、メールのやり取りをしていて、つくづく感じましたが、

本当、今、カオスに向かって、

光と闇のポテンシャルが高まってきている感じです。。。

image


もちろん、それは

調和ある陰陽統合の世界へとなるための必然的なプロセスとも言えるのかもしれませんが、

その光と闇とのギャップは、年々 激しさを増すばかりです。。。


ポジティブスパイラルにカチッとハマった方々は、

どんどん良き方向へと、天命成就へと向かってる感じですが、

一方では、

ちょっとした隙に、、、
我が強くなってしまったり、
嫉妬心が強くなったり、
「ごめんななさい」の一言で解決できる問題でも、謝れなかったり、

あるいは、
氣が弱くなり過ぎたり、
悩みを放置し過ぎたり、

さらには、
囚われが強くなり過ぎたり、
不安感や恐怖心が強くなり過ぎたりしてなど、

魔(間)が差し、

思わぬ不運に、、、ネガティブスパイラルに転がり落ちてしまい、

切羽詰まった状況に陥ったり、病気になったり、事故したりなどと、


そのギャップが、日増しに強まっているように感じます。。。


今、獅子座の新月より、スーパームーンに向かって、

月の光が急激に増幅する中、

それは、

自分の中の、あるいは、社会の、

陰の光が、ドゥワ〜っと、あぶり出されている感じです。

己の闇から逃げず、その闇をも、成長のエネルギーに転換させるよう、自ら 精進している方々は、

特に問題なく、かえって、その陰の光は、

その人を、より覚醒させるために、

スーパームーンに向けて、ますます、

ご褒美のような 素晴らしいインスピレーションを与えているでしょう。

問題は、

己の闇から逃げたり、見て見ぬふりしたり、フタ隠しにしたり、

あるいは、

この期に及んで、未だ、美味しいところ取りをしようと、

損得勘定を働かせ、右往左往、自分の外にばかり振り回されいる人たちは、

ますます 天地宇宙自然界の法則から逸脱してしまい、

せっかくの大変革期ならではの、宇宙エネルギーを受け取ることなく、

自我の世界に、自ら封印されてしまい、

闇ならぬ暗黒の世界に陥ってしまいそうな人々です。


たった一つ、意識を少しかえるだけで、

突破口が開けるはずなのに、

なかなか、意識をかえれない、これまでの自分を捨てきれない、、、

これまでの自分じゃ ダメだから、

試練を与えられてることに まだ気づかない、、、。


本当、イヨイヨのトキに関係なく、

日々、己の成長、そして、社会への奉仕のために、切磋琢磨、精進している人間も居れば、

イヨイヨのトキが近づいてる感じがするから、ようやく、慌てて、動き始める人間も居れば、

イヨイヨのトキが近づいていることを感じても、かわれない人間も居たり、

あるいは、

社会に対しても、自分に対しても、無関心な人間も居たり、

いろいろですが、

本当、笑顔一つくらい 出せる人間になってほしいです。

まずは、笑顔一つ 出していき、笑顔が習慣化できたら、

思考パターンも、感受性も、

敷いては人格も変わっていけるはず。

実は、レイキアチューメントの時、

初対面の方にでも、

アチューメントを始める前、その人の最高の笑顔を想像しつつ、最高の笑顔が出せる人間になるよう、祈ってから始めているのですが、

想像通りの笑顔を出している方々は、まだまだ少ないです。

皆さん、もっともっと笑顔になれるはず。

私が、へんなオヤジギャグをしなくても、もっともっと素晴らしい笑顔を出せるはず。

笑顔の出せない人間は、

人様に笑顔を出させる力を持てないんです。

ヒーラーとは、

赤ちゃんのように、周りを笑顔にさせるほどの笑顔を 自然と出せる力を持った人間のことであり、

レイキをすれば、それだけで良いわけじゃありません!

(逆に、人の悪口・陰口など言って、不快な気持ちにさせる人はヒーラーの真逆的存在)


空間エネルギーがますます変動する中、

その笑顔の力が、周りだけでなく、自分をも救うんです!


笑顔くらい出せない人間、

周りを笑みにすることができない人間が、

どうして、神々とコンタクトできるんでしょうか?

笑顔 出せない人間が、どうして、高次元とアクセスできるんでしょうか?


逆に言うと、

笑う門には福来たる、みたいに、

笑う者には神が来る! のです。


まずは、笑顔!!

本当、今週末から、笑顔チェック しまくるよ!

私に「笑顔は!?」と言われる前に、笑顔を用意しといてね。

あまりにものプレッシャーで、顔引きつらないように(笑)

↓こんな感じに(笑)
image


笑えた〜? では、おやすみ〜!

またね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール