= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑精神世界の巨人 出口王仁三郎氏のお孫さんである櫻井喜美夫先生。

↓出口王仁三郎 氏。数多くの指導者から現在のスピリチュアル・アクティビストまで多くの精神的リーダーに影響を与えてきた精神世界の巨人。
image


櫻井喜美夫先生は、
出口王仁三郎氏の本名『上田喜三郎』の喜三郎(きさぶろう)を音読みにした「きみお」から『喜美夫』と、王仁三郎氏より、生前 最後に名付けられた 出口王仁三郎氏の霊統・霊力を受け継いだと言われる凄い先生です!

執筆・講演活動の他、全国各地へ御神業をライフワークにし、傍ら、シリウスからの情報を得て、人類と地球のための数々の究極の本物製品を開発していらっしゃいます。。。

櫻井喜美夫先生HP http://sakuraikimio.com

櫻井喜美夫先生ブログ http://s.ameblo.jp/sakuraikimio/

image


〜〜〜〜〜〜〜〜

最近は、ピコピコッ!の精度と情報量がハンパありません〜!

空間波動のエネルギー上昇がますます高まっているのか?

私の感度がますます上がっているのか?

いよいよ、地球と人類の大激変が近いのか?

あるいは、

神々様や宇宙存在、あるいは高次元存在からのメッセージが増えてるのか?

もしかしたら、それら 全部か?

ピコピコッ!ピコピコッ!来てます〜!


今日も、朝(遅い朝) 起きたら、ピコピコッ!と、

櫻井喜美夫先生の顔が出てきました〜。


寝起きのまま、

あ〜、久々に、櫻井喜美夫先生に、お会いしたいな〜と思いつつ、

冷蔵庫から飲み物を出し、飲んでいたら、、、


「ピンポーン」と、呼び鈴が、、、。


ドキッと、一瞬しましたが、

宅配業者さんだと思って、出たら、

やはり、宅配業者さんでした。。

あ、こないだ発注した商品か、と思って出ると、、、

なんと!!

櫻井喜美夫先生からのお届けものでした!

↓『場照主』、、、?

なんだろ?と思って、箱を開けると、

image


↓コンセントが付いた宝珠が、、、!!?

image


説明書きを読むと、

(ざっくり言うと)このコンセントの付いた宝珠を使うと、

家庭内の電気製品から発生している電磁波が、プラスのエネルギーに転換するようなことが書いてました〜

とりあえず、まず、使ってみようと、

早速、テレビや無線LANなどの電磁波が強そうな電気製品を、この宝珠に付けてみました!

すると、

付けてすぐ、漂うエネルギーの変化を、すぐ感じました!

実は今もなんですが、

ピリピリと、心地良いエネルギーが、身体を通ってるのが、わかりました!!

なんだ!これ! スゴ〜っ!

と、思って、すぐに櫻井喜美夫先生に、御礼方々、電話してみました!


↓出口王仁三郎氏の顔立ちにも似ている櫻井喜美夫先生。
image



地球と人類の未来のために、国内はもとより、海外をも 御神業に回る櫻井喜美夫先生、、、

超多忙なので、なかなか、お電話には出られないだろうと思いつつ、

電話してみたら、、、


すぐさま、出てくださいました!!

ちょうど金沢駅に着いたところで、これから 御神業に向かうとのことを言われ、

私からは、御礼を言わせていただこうとしたら、

なんだか、櫻井喜美夫先生の様子がいつもと違う感じになって、

御礼を言う間無く、

櫻井喜美夫先生がダダダ〜と、お話始めました!

それは まるで、何者かが、櫻井喜美夫先生の身体を使って、私に言っているかのようでした。。。

その言われたことの一部は、

1.川島さんは、地上の光ではなく、宇宙の、そのまた向こうの宇宙の光を降ろしている。

2.その宇宙の光は、光を超えた光である。

3.地上の光は曇り、人間に内在された光が、曇って見えなくなっているから、
その曇りを祓い、人間に内在された光を発光させるため、その宇宙の光を注ぎに地球に来た。

※皆に内在する光が発光した時、ミロクの世が実現する!

などなど、、、

ブログで書けるのは、それくらいですが、

本当、びっくりするようなこと、

私の天命に関係すること、

私の真の姿に関係すること、、、

自分でも自覚している部分はありますが、本当、照れくさいほどのお褒めと、私に関する情報をいただきました!!

image


いや〜☆ びっくりしました!

いきなりのことで、、、。

櫻井喜美夫先生も、こんなトランス状態になって話し始めてしまうなんて、初めてのことだったようで、驚かれていました〜。

それにしても、
これまで、幾人かの、何でもお見通しの凄い先生方に、

私の魂の出処や、この地球での天命についてなど、

求めてないのに、何度も聞かされてしまいましたが、

今日の櫻井喜美夫先生が降ろされたメッセージもまた、強烈なメッセージで、

これからの大激変時代に向け、

私自身、より一層、自分の天命を自覚し、

その天命を果たすための有難いエールを送られているようで、

すっごく 鼓舞していただいた感じです。


時期が時期だけに、、、

獅子座の新月の日に、たまたま、アルカダイアモンドの『BIRTH』と『COSMO GATE』が届き、

そして今日、コンセント付きの宝珠、、、

電磁波を有益なエネルギーに変えるだけでなく、

月のエネルギー、太陽のエネルギーが増幅し、意識覚醒に役立つという『オーロラ・ヤウ』という 櫻井喜美夫先生の最新鋭装置が届き、

そして これから、

旧暦の七夕8/3には、瀬織津姫と繋がった山水治夫先生とコラボをし、

8/8には、いよいよ、社団法人設立、、、

8/11スーパームーン、、、

そして、秘儀 スーパーアチューメントの伝授、、、、


本当、サメイボ立つくらい、次のステージで力を、より一層、発揮するための準備が、

櫻井喜美夫先生はじめ、日頃、お世話になっている方々、そして、

神々からのサポートで、されている感じがリアルにします〜。

詳しくは、また、レイキ講座の後の飲み会やツアーの時に 今日のメッセージ、お話できたら、と思います!


本当、がんばります!!

そして!

乗客気分の他力本願じゃない

宇宙船地球号の乗組員のレイキメンバーの皆さん、、、

皆が発信発光できる光、、、

それは、とてつもなく崇高な光です!!

我を極力小さくし、その光に身を委ね、

大宇宙一体、大光明、大活動体となり、世に広げ、注いでください〜☆

世の中が良くなる秘策は、

何より、我々自身の御魂にある光を発光させること!

それこそ、岩戸開き成り!!

よろしく!

↓光の剣で、ミロクの世、実現!!

image


では、また!

PS コンセント付き宝珠のオーロラ・ヤウについて、後ほど、まとめます!凄いですよ!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール