= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image


↑出口王仁三郎氏のお孫さんである櫻井喜美夫先生が開発した最新鋭電磁波対策装置『オーロラ・ヤウ』。

人間もまた 電気的生命体。。。
(1903年にオランダの学者が、人体に電気が流れていることを発見してます)

だからこそ、人工の電磁波は人体に悪影響を与えます。

天然自然界の電磁波は良いんだけど、人工の電磁波は、人間を、ますます、自然界から遠ざけるんだよ。

たぶん、人工の電磁波は、人間の電気の流れを不活性化させ、体内時計とか、人間の生体システムやリズムを狂わせるんだと思います。

自然界から遠ざかれば遠ざかるほど、人間は病んでいく。

確か、、、『文明の衝突』の著者だったかな?どこかの学者さんが言われてました。

本当、電磁波 気をつけよう〜

ちなみに、こないだEAV波動測定器で、iPhoneを測ったら、10もエネルギーが落ちたよ!びっくり!
携帯やりすぎの現代人、病気になるのも わかります。

ちなみに、私もiPhone使い過ぎですが、iPhoneにマメにレイキし、しかも、アルカダイアモンドを付けてるので大丈夫です!(笑)


〜〜〜〜〜〜

さてさて、今日(昨日)、突如、何の前触れもなく、櫻井喜美夫先生から届いた『オーロラ・ヤウ』、、、

早速、テレビや無線LANなど電磁波の強い電化製品の電源用のコンセントに、このオーロラ・ヤウを使ってみましたが、、、

『電気』エネルギーの本質的なものが転換したのか!?

オーロラ・ヤウを使った途端、身体に、今までとは質の違う電気エネルギーが通ってる感じ!!

まだピリピリ心地良く来てます!スゴ過ぎ!!!



まだ広く市販されていないもののようですが、

簡単に特徴をまとめると、、、


表向きは、
脳や細胞、遺伝子などに弊害をもたらすと言われている電気製品から発生する電磁波の害を軽減させる働きがある装置と言うことですが、
(下記の資料画像を拡大して、お読みください)

私の個人的な使用上の感触では、電磁波の害を軽減させるどころか、電磁波を有益な物質に転換し、空間エネルギーのポテンシャルを高めているように感じます。
(空間エネルギーのポテンシャルとは、空間エネルギーが天地宇宙自然界の法則に則ったエネルギーレベル=イヤシロチ化していること)

また、これは現代の一般的な科学では証明できないことでしょうが、

櫻井喜美夫先生によると、太陽と月のエネルギーを増幅させ、また、人間の意識覚醒にも役立つ可能性があるとのことでした。

確かに、
欧米などでは、電磁波は有害なものであるものと認められており、
(そのあたりは、ネットで調べると山のように出てきます。
http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/emf.html
http://sankyo.cup.com/culture/EMC.html

以前、ある科学者に電磁波の有害性について、お聞きしたところ、

電磁波は水分に溶けやすい性質があり、

特に脳の視床下部が、ほとんど水分なので、

視床下部が電磁波によって やられてしまうことを言われていましたが、
(アメリカなどでは、脳腫瘍の一部が電磁波が原因ではないかとも言われ、研究されています)

視床下部と言うと、間脳であり、眉間であり、サードアイズであり、

そこは非常に大切な機能を司どっている部位であり、

ここが不活性だと、ますます宇宙意識や地球意識、宇宙のリズムなどと繋がりにくくなるように感じますので、

その電磁波が、無害化し、空間エネルギーが、より自然界に近い状態になるだけでも、

それだけでも、脳や遺伝子が活性化し、意識覚醒する場が作られるとも考えられます。

以前、また別の大先生が言われていましたが、

自然界の摂理を無視した 現代の電波文明は、

地上や人々に、有害な電磁波を24時間たゆまなく編み巡らせ、

大地に封印をかけるかのように、大地のエネルギーを落とし、
また、人間を破壊させていく、最大の兵器だと言われていました。。。

※視床下部とは、間脳に位置し、自律機能の調節を行う総合中枢である。

視床下部は交感神経・副交感神経機能及び内分泌機能を全体として総合的に調節している。

視床下部には、体温調節中枢、下垂体ホルモンの調節中枢、浸透圧受容器などがある。

また、視床下部は摂食行動や飲水行動、性行動、睡眠などの本能行動の中枢、及び怒りや不安などの情動行動の中枢でもある。



今どき、危ないことに、幼児でも、スマートフォンで遊んだりしてますが、非常に危険、、、
(このオーロラ・ヤウを使って、携帯電話を充電すると、電磁波の有害性が軽減するとのことです。加えてアルカダイアモンドがあれば、かなり安心!ちなみに、市販およびマニア向けの電磁波防止グッズはほとんど無力です)

また、IHやオール電化、さらには、電気自動車は、

めちゃめちゃ危険です〜。

IHやオール電化、電気自動車を使用する家族の、精神病発生率や、ガンの発生率、奇形児の出産率、流産の発生率が高くなるとの予想もあります。

ちなみに、ハイブリッドカーは、燃費が良く、人気がありますが、

めちゃめちゃ身体や精神に悪いだけでなく、

生産するための環境に対する負荷も非常に強く、

決してエコロジーな乗り物とは言えないのです。
(ちなみに、一般的な、ソーラーシステムも、風力発電も、環境負荷が強く、ウソで塗り固められたものです)


この辺りの話は、たまに、レイキ講座でもしていましたが、

電気製品がますます増える今、

電磁波がますます飛び交う今、

これらの弊害が、心身の健康を阻害し、

地球環境をますます悪化させ、

さらには、人間の意識覚醒を妨げているものである可能性は、非常に高く、

だから、

櫻井喜美夫先生は、シリウスから送られてくる情報をもとに、

このような製品を作り続けさせられているのかもしれません。

しかも、アクエリアスの時代になるというのに、

この地球の水は、

この電磁波だけでなく、放射能やPM2.5、さらには工業排水や生活排水、残留農薬などで

どんどん汚れていってます。

私も櫻井喜美夫先生も、しょっちゅう、海や湖などに御神業に行ってますが、

それは、汚れてしまい、不活性な状態の水では、

真の意味でのアクエリアスの時代が迎えられず、

また、

水を再活性化させることが非常に重要だから、というのもあります。

水が弱まれば、龍神様も弱ります。

水が穢れれば、私たちの心も穢れます。

本当、水は大事です。

image



なんだか、話が逸れてしまいましたが、

とりあえず、

このオーロラ・ヤウは、

以前ご紹介した新起龍宝珠やピラミッドと同様に、

すごい製品なのです。
(新起龍宝珠は、あと1〜2個 あるいは、もうすでに、売れ切れるみたいです)

家族やご自身の健康のため、お使いいただけと良いかと思います。

↓拡大して、お読みください。
image
image
image
image



☆私の紹介だと、消費税・送料をサービスしてくださるとのことでしたので、

櫻井喜美夫先生 開発 最新鋭電磁波対策装置『オーロラ・ヤウ』が欲しい方は、

私のレイキ事務局までご連絡ください。

櫻井喜美夫先生に直接、お申し込み内容を転送し、ご連絡させていただきます。

『オーロラ・ヤウ』60000円
※私と面識の無い方も、私のブログ読書でしたら、私の紹介として、櫻井喜美夫先生に打診させていただきますので、消費税・送料はサービスとなります。
※代引きでの発送。8月20日頃からの発送予定。
※事務局 yamato88.m@gmail.com まで、件名に、オーロラヤウ と入れ、本文に、オーロラヤウのご注文個数、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、お届け希望時間を明記の上、お申し込みください。

空間エネルギーを高める『ピラミッド』も強烈!まだ注文可能です。88000円、消費税・送料サービス。
image
↑このプラチナ仕上げ以外に、ゴールド仕上げもあります。ご注文の際は、プラチナタイプ、ゴールドタイプ、あるいは、タイプお任せ のいずれかを明記ください。件名は、ピラミッド で。発送は、8/20頃になります。
(オーロラ・ヤウもそうですが、只今、櫻井喜美夫先生が御神業中で、お盆の頃まで かかるようで、発送が遅くなるとのことです)

ピラミッドの詳細
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/37974907.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/37818524.html

↓私の家の、龍神様の神棚にもピラミッドがあります。凄いよ!
image


↓櫻井喜美夫先生。
image


以上、取り急ぎ、よろしくお願いいたします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール