= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑上野 不忍池 弁天堂にて。

あ〜☆ 今日も楽しかった〜☆

先ほどまで、みんなと新宿にて、飲んでました〜☆

今回のパワスポ遠足は、

前回の 井の頭公園に引き続き、弁財天様もキーワード、、、

溜池山王の山王日枝神社と神田明神の一番目の皇居・東京結界の外枠、、、

二番目の結界となる 上野 弁天堂裏の聖天島と目黒不動尊での御神業がメインミッションでした。

遠くは石川県や新潟県からも応援に来てくださり、本当、ありがとうございました!!

↓弁天堂と、トム・ヤン君。不思議とハマります!(笑)
image


人工的に作った弁天堂の島とは違い、

聖天島は、不忍池に浮かぶ天然の島、、、

役行者様ともゆかり深く、

知られざるディープなパワースポットとなってます。

弁天堂でのご挨拶の後↓

image


弁天堂の裏にある聖天島へと行きました。

すると、世話を焼く人がいないのか?

鎖のかかった聖天島は、エネルギー的に沈み、瀕死の状態のような、弱々しい状態になっておりました。

そして、そこで、みんなで、

アマテル式の、天地宇宙と繋ぎ、三拍手による参拝方法で、エネルギーを流した後、

陰陽統合 大宇宙根源の光の御柱と、

陰陽統合 大宇宙根源からの大龍神様のエネルギーを、

渾身の一撃で、聖天島および不忍池に、ドッカーン!と、入れさせていただきました!

聖天島か、不忍池に、なんらかの因縁が強くあるのか?

なかなか、地球コアに光が届きません。

いろんな悪想念が、地球コアに届けるのを邪魔している感じです。

で、

その時、ある特別なマントラを心の中で発しつつ、
(そのマントラは、来月から公開予定のスーパーアチューンメントにて、お伝えします)

天地宇宙自然界の絶対法則を信じ、

地球コアへと、エネルギーを降ろしていきました。

すると、

それまで悪戦していたシールドを突き破るかのように、

最高次元の光の御柱のエネルギーが、地球コアとグリッドし、

立て上げることに成功しました!

うだるような暑さでしたが、

我々をクールダウンさせるかのような、そよ風が吹き、

ほのかな甘い香りが、どこからともなく漂ってきて、、、

そして、何より、場のエネルギーが整い、澄んだようになりました!

↓みんな、嬉しく、やった感がありました!!

image


↓御神業の後。みんなと。

image
image



その後、東京都立美術館にて、エジプト女神展に行き、

その後、目黒不動尊へと向かいました!

目黒不動尊は、東京都目黒区にありながら、非常にアクセスの悪い場所、

上野駅から目黒駅に移動し、

目黒駅からタクシー7台をチャーターし、向かいました。

タクシーに待ってもらっていたこともあり、

メイン以外は、挨拶程度で済ましていき、

いよいよメインに行きました!

image


↑写真では わかりにくいですが、

アンジョリーナ・ジョリーさんのトゥームレイダーに出てきそうな、
超巨大な、、、大日如来様です。。。

あの〜、大日如来様は、右上の像ですよ!!

左下は、龍神レイキ事務局のマミさんですよ!!

お間違い無いように!(笑)(笑)


で、

大日如来様の裏にも神社があり、

そこへは挨拶程度して、大日如来様と向き合いました。

大日如来様は、ニギハヤヒ様、、、そして、瀬織津姫様、、、???

大日如来様は、太陽神ですが、

それは、この太陽系の太陽そのものとも言えますが、

実は、私たちが目にできる太陽だけの意味ではなく、

宇宙の中心、、、セントラル・サンとも言えるのです。

それは、天之御中主大神様とも言うこともできます。

また、大日如来様の化身である不動明王は実は瀬織津姫様でもあるのです。

真言密教では、不動明王に置き換え、
天台密教では、十一面観音や千手観音に置き換えたのです。

大日如来様の陰と陽は瀬織津姫様とニギハヤヒ様とも言えるのです。

そして、その前に行った聖天島の真なる主祭神は瀬織津姫様であり、

その傍らに、役行者様の珍石像がありますが、

それは、私の霊視によると、

瀬織津姫様、、、女性性の聖天島を、

関東の地の結界の一つとするために、

エネルギー波動を安定化させるようと、

珍石像(男性性)でクサビを打った感じです。。。

珍石像は、あくまで一つの象徴ですが、何らの霊的な施しがされたことを感じました。。。


実は、今日の御神業は、

関東の場エネルギーの調整だけでなく、

瀬織津姫様&ニギハヤヒ様の御神業でも あったのです。。。


↓役行者様の珍石像。
image


↓背中を見ると、、、

image


背中に哀愁が!?

ダンディズムに浸る役行者様、、、(笑)


役行者様、失礼致しました。


冗談抜きにして、この珍石像は、

ある施しをしたことの現れであると感じます。。。


さてさて、

その大日如来様の御前にても、

渾身の、真心込めた御神業をさせていただきました!!

目黒不動尊の方は、

聖天島とは違い、比較的すんなり、光の御柱が入って行きました!

またまた、気持ち良い そよ風が吹き、

また、いつもの如く、黒アゲハが現れ、

私たちの周りを何回も旋回し、歓迎してくれました!

御神業の後は、さらに空気が澄み、

上野の聖天島と、しっかりと、光のグリッドがハマった感を、実感しました〜

私は、強いエネルギーを受け過ぎて、

汗ダク、つゆダクの、ダクダクおじさんになってしまいましたが、

なんと まぁ〜、達成感のある、充実した気持ちになりました〜

↓みんな スッキリ!目黒不動尊、、、。
image


で、続いて、歌舞伎町の弁天公園へと行こうと、

新宿駅 東口に着いた途端、

激しい雨が降り出しました!!

image


なんだか、私たちが降らせてしまった氣もしますが、

突然、尋常じゃない豪雨が降ったのです!


で、

その時の、私のピコピコ!では、

今日の御神業は、これまでで良いよ、と感じ、

歌舞伎町の弁天公園は別の機会にすることにし、

少し早目の直会(なおらい・懇親会)となりました。

予定より早くになったので、
もともとのスケジュールでは、時間的に懇親会に出席できなかった方々も出席でき、

皆で楽しい、楽しい、懇親会となりました〜!

↓やたらくつろぐトム・ヤン君。
image


↓渋い男の背中が光る!龍神族 イケメン湯山くんの背中。
image


↓龍神レイキの大日如来様!マミさん(笑)
image


↓本当、楽しかった〜
image


で、

お腹いっぱい、お話いっぱいしたので、

お店を出ると、

ゲリラ豪雨が、ウソみたいに、

タイミング良く、ちょうど止み上がり、

澄んだ空気の中、帰路につきました〜


本当、今日は日中、うだるような暑さの中、

初参加の方々も含め、

御神業にご参加いただき、

本当、ありがとうございました!

ニギハヤヒ様も瀬織津姫様も きっと、お喜びでしょう〜

そして、

この関東に居座す神々様も お喜びだったと思います!

本当、皆様、、、


大義であった!!


また 次回のパワスポ遠足 お楽しみに!

できるだけ早めに段取りするようにするので、

よろしくです!

9〜10月に予定です!

では、また!

ひつこいけど、

本当、楽しかった!またね〜☆

↓夏の日のホーモニーじゃないよ!(笑)
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール