= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
ふ〜っ、眠、、、

やっとこさ、今日(私は単独 前準備で和歌山へと一日早く入ります)の準備が出来ました〜

ボソボソと準備をしていたら、、、

ボソボソ準備してるっ時って、意外と、α波の状態みたいで、

ボ〜っと準備してると、

ピコピコ☆ ピコピコ☆と、

星降るが如く、テレパシックに情報がやってきます。

また詳しくは近いうちに、ちゃんと翻訳して、まとめて書きますが、

要点だけ、わかりやすく言うと、

「天地宇宙自然界の法則に合致したポジティブ(中庸)にチューニングを合わせ続けよ」

という感じ、、、。


確かに、考えてみれば、、、

自分も含め、

周りを観察してみると、、、


夏至前後の時空間のエネルギー変換は、

天地宇宙自然界の法則にチューニングを合わせようと、日々精進しているポジティブ(中庸)な人には、

次の進化成長のステージに いざなわれるように、

ご褒美のような、良きシンクロが起こり初めています。

一方、

嫉妬、囚われ、エゴなど、不調和をもたらすネガティブな感情などに支配されている人々は、

次々と、そのネガティブな感情が現象化し、トラブルを起こし、ますます、宇宙の法則からズレてしまいそうになってます。

なんとか、プライドやネガティブな感情を抑え、自分の闇と向き合い、潔く、天地宇宙自然界の法則とチューニングを合わせる!と決断できれば、大いなる飛躍が期待できるのですが、

できずじまいの人々は、ますます行き詰まっているかのようです。

社会現象を見ても、本当、信じられない、わけのわからない事件がよく報道されていますが、

それらに情報操作があるにせよ、それも一つの型であり、

今の人間の意識の様相が伺い知れます。


さて、私においては、自分事で恐縮ですが、

本当、夏至前後あたりから、ものすごく良きシンクロが起き続けています。

実は夏至までの間、己の闇とも向き合い続け、私の中で、いくつか、腹を決めたことがあるんです。

もちろん、それらは、宇宙の法則に照らし合わせながら、
本当に、これで良いのか?間違いないのか?と、内観していき、到達したことです。

そして、不思議なことに、これまでにない領域の事柄について、腹を決めると、

さらなる広がりや、さらなるパワーが湧き起こってきたのです。

その広がりとパワーが、

新たな良き現実をつくりだし、

また、

それらによって、ますます良きシンクロを起こし始めているような感じなのです。


もちろん、社団法人設立のこともありますが、

それ以外にも、新たな素晴らしい人たちとの出会いや、

これまでにない高度な御神業によって、与えたつもりが与えられた さらなるパワーや、

新たな可能性の扉を開けてくれる新たな氣づき、、、

さらには、宇宙エネルギーの応用による、これまでにない高次元との新たなアクセス法や新たな御神業法、、、

などなど、

いろんな ご褒美のようなことが起こりだし、驚いてます。

あと、面白いところで、

先日、アルカダイアモンドさんが、

これまでに無い斬新な(毎回 斬新ですが)カッティングで、

六芒星が浮かび上がる『BIRTH』というダイアモンドの開発に成功しました。↓

アルカ・ブログもご参照に!
http://arkadiamond.com/blogs/view/00039/00000062
image



いつもの如く、これまたアルカさんも、神々に動かされているみたいに、

意図していないのに、

いろんなシンクロやシグナルがあり、

新たなダイアモンドを作らされています。

それで、先日、アルカのミレイさんに、その『BIRTH』のこと聞いていたら、

聞いているだけで、エネルギーをビコビコ!感じ、

その話の内容もサメイボものだったのですが、

私はすぐさま、欲しい〜!買わせてください〜!と、お願いしましたら、

なかなか、売ってくれそうな気配がなく、

タイミングが来たら、売ってくれるだろうと思っていましたら、

先日の鹿児島レイキの時に私が付けていた『COSMO GATE』という、

これまた昨年できた、十六菊花紋のカッティングが施され、不思議なことに、十六菊花紋のカッティングで完成した時、設計には出てなかった十字(架)がダイアモンドの中心部に出現したという エネルギーもめちゃ凄い指輪を

失くしてしまったのです〜^_^;


↓『COSMO GATE』私をサポートしてくださっている大先生は、アルカダイアモンドのことを、ソロモンの指輪と言いました。
image
ソロモンの指輪は、天使と悪魔を使役し、あらゆる動植物と話しができるようになると言われた指輪。それはきっと、人間の内なる天使(ポジティブ)と悪魔(ネガティブ)を超越した中庸になる状態を言い、また、動植物とコミュニケーションができるほど五感が活性化し、天地宇宙自然界と直結することを意味してるんじゃないかと思います。凄過ぎアルカダイアモンド。
http://arkadiamond.com


凄く大事にしていたので、一瞬、悲しかったのですが、

パワーストーンのように、何かの身代わりとか、邪気を祓いのけてくれたりとかとも思いましたが、

実は以前にも、『アース』というタイプの陰陽統合のアルカダイアモンドを失くしたことがあり、

その時も、一瞬、悲しかったのですが、

その後、今のように次のステージに進化するための良きことが次々と起こったので、

今回も、次のステージに行くためのシグナルだな〜と思いました。

それで、

『COSMO GATE』を失くしたので、

今こそ、

『BIRTH』を買うタイミングが来た!と思い、

アルカダイアモンドの迫社長に、『BIRTH』を売って欲しいと話をしたら、、、


迫社長曰く
「まだ できたばっかりで、3パターンしか できてないから、

伸ちゃんに合うのがあれば良いんだけど、

僕にも合うのが無かったし、

無い可能性が高いよ」と言われました。


そうか、3パターンしか まだ できてなかったから、

売って欲しいと言っても、なかなか売ってくれなかったわけだと、

その時、氣づきました。

(アルカダイアモンドは、その人その人 特有の波動をEAVで測定し、その人特有の波動に合ったダイアモンドをEAVで測定しながら見つけ出し、提供しているため、
通常は、数百種類のダイアモンドを用意しているのですが、BIRTHは 開発されたばかりだったため3パターンしかなかったのです)

それで、私は迫社長に、
「もし、その3パターン(3個)のうち、私に合うのがあれば、

COSMO GATEが失くなった意味が、

早くBIRTHを付けて、次のステージに行くようにとの意味に感じます」と話していて、

翌日、福岡にて、

迫社長のピコピコで、これだ!と思う その3パターンのうちの1つが、私の波動に合うか、EAVで波動チェックしたら、、、

ビンゴ〜!!

バッチリでした!!!

レイキメンバーにしか、わからないかもしれませんが、

凄いシンクロだな〜と思いました!!


そして、これでようやく、

1年越しの、、、

BIRTHを はめてから公表する予定だったスーパーアチューンメントが できるようになるのです。。。

この数年、、、

千手(観音)、、、

星龍剣、、、

十種神宝、、、

光の剣、、、

アクアソード、、、

と、

次のステージに進化成長するためのツールがエネルギーとなって、

この腕に宿ってきましたが、

いよいよ この『BIRTH』で、未知の領域への進化への 新たな誕生となる氣がしてたまりません。

『COSMO GATE』、、、宇宙の扉を開いたら、、、

『BIRTH』、、、新たな誕生、、、

ワクワクします〜☆

月末までに、枠ができ、私の手元に届く予定です。

左手薬指に『BIRTH』、、、
(左手薬指が「受信」に最も良いようです)

右手に新しい『COSMO GATE』を付けて、
(右手人差し指が「発信」に最も良いようです)

8月からはレイキすることになるでしょう〜

『BIRTH』×『COSMO GATE』をまとった私のレイキ、、、

かなり強烈だと、レイキメンバーの皆さんは想像つくと思います!

スーパーアチューンメント お楽しみに!

ということで、

8月の一発目は、山水治夫先生とのコラボイベント!講演だけでなく歌も歌うし、

そして、予定では原宿レイキと続き、

そして、社団法人設立!

そして、大阪レイキ、

さらには、スーパームーン、月山!!

ビコビコ☆ ビコビコ☆ 来ます!!


お楽しみに〜☆

書いてたら、目が覚めてきた〜

あと数時間したら、

私の第二の故郷、、、和歌山県へと向かいます〜

ではでは、またね!

↓宮古島 天海山の『王の椅子』に座ったら現れた『光の剣』。
詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/7675023.html
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール