= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
k2
k1
↑↓本文と関係ありません。久米島の超美しい、はての浜や聖地にて。
久米島は4回行ったことがあり、1度だけ、講演をしに行ったことがあります。
巨石群いっぱいで、パワースポットだらけ。そして、美しいところです。また行きたいな〜。
k4
k3


さてさて、

今、一睡もせず、東京にむかってます〜

でも、すこぶる元氣だよ〜

さてさて、

私は自分のことを、ネットで調べたり、
(自分のスケジュールなど。笑)

自分の画像をネットで探したりする時があるんですが、

今、自分のことを調べてたら、

いくつか、私のことを書いてくださっているブログを発見しました〜

今、読ませていただいてたんですが、

嬉し恥ずかしな感じで、

私のことを書いてくださり、

誠にありがとうございました〜。

大感謝です〜〜〜☆

冒頭にて、先に、皆様に御礼申し上げます。


で、

勝手で申し訳ありますせん!

以下に紹介させてください〜!

よろしくお願い致します!!


◼︎2012年3月25日 川島伸介さんのレイキ体験 ~真我に繋がる~
http://s.ameblo.jp/minamonohikari/entry-11546322694.html


◼︎宇宙と響き合う
http://s.ameblo.jp/happy-lucky888/entry-11854759576.html


◼︎お告げのさきに
http://s.ameblo.jp/totomama0621/entry-11769139233.html


◼︎天下泰平
体験談などhttp://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51648603.html
伸介さんhttp://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51624076.html


◼︎レイキ師範 ☆ 川島 伸介ブログより
http://s.ameblo.jp/springwordplan/entry-11537889828.html

↑こちらのブログ、1〜2年くらい前の私の記事を転載してくださってるんですが、

最近読み出した方々にも読んでほしく、

そのまま、転載の転載(笑) させていただきました!

すみません!ご了承くださいませ〜☆

〜以下 転載の転載?〜〜〜

以下は、私にサードディグリーまで
レイキを伝授してくれた

川島 伸介氏のブログ


【全部転載 ここから】

いろんな問題が山積みの世界、、、

でも、大丈夫!

私たち人類は、近未来、不死鳥フェニックスの如く再生する!!

新創世記の超暗号、、、

それは、情報に振り回されることじゃなく、現象に追いかけられることじゃなく、

自分自身が変わることだ!!

■「あなたが変われば、世界が変わる!」シリーズ
PART1 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/24621717.html
PART2 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/24662771.html
PART3 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/24844658.html
PART4 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/24875262.html

PS 先日、フェニックスジャパン事務局のマリオくんが言ってくれてたけど、

私・川島は、船井幸雄氏が創設した にんげんクラブの全国の代表世話人をする何年も前から、そして、その団体を引退した今に至るまで、ずっとずっと、目指すもの、そのスタンスは、何も変わっていないんです。

ちょっとバーのマスターをしていた時も、サラリーマンをしていた時も、ミュージシャンをしていた時も、オーラカウンセラーをしていた時も、ホームレスをしていた時も、 やること、仕事、その見える姿は変わって行ってても、何十年も、そのスタンスは何も変わっていないのです。

それは、天命に則しているからです。

ーーーーーーーーーーーーーー

今、東京からの帰りの新幹線からです。

昨日の東京レイキも、また新しく 素晴らしい仲間たちに加わっていただき、さらには、北海道レイキからは2名が勉強に来てくださり、大いに盛り上がり、楽しいひとときが過ごせました~☆

北海道レイキリーダーの高橋さん、成田さん、本当、ありがとうございました!


さてさて、
最近は、やたら、レイキ関係の記事ばかりになってしまい、他のお話を活字にする時間がなくて、すみません~
(レイキ講座では、レイキのお話以外のお話が多いですが)

そんな感じなので、
最近、出会った方々の何割かは、私がレイキだけしている人間だと思っていた方も居るんで、
今日は、少々、自分のことを話させてください。

まず、レイキなんですが、

もう17年ほど(師範になって7年ほど)していますが、

今のように仕事のように し始めたのは、この2年くらいのことで、

それ以前からレイキの師範ではあったけれど、それを仕事にするつもりも考えも最初からありませんでした。

確かにレイキは、
健康法、癒し法としてだけでなく、

意識覚醒、霊性進化、DNA覚醒に非常に役立つ素晴らしいものですが、


以前の私にとってのレイキは、

難病奇病で困っている方の治癒のお手伝いをするためのツールと使うことが主でした。

ですから、(学生の頃からスピリチュアル好きでしたが)今のようになる以前は、

レイキを生業とした生活をしていたのではなく、
また、レイキを生業にする生活を目標にしていたのではなく、

ちょっとバーを経営してたり、オーラカフェをしていたり、普通にネクタイ締めて働いていたりしていました。

ところが、
いろんな流れがあり、今に至ったのです。

ある時期、いろいろと、とても苦しい時期があり、もう、どうしようも無くなった時、

それまでの

「考え抜いて戦略を立てる生き方」



「イメージして、夢を実現する生き方」

を手放し、


(注釈:「イメージ力(想像力)」は、地球上では人間にしかない素晴らしい能力ですが、使い方を間違えると、真理の道から逸脱してしまいますから、気をつけましょう。


たとえば、
「イメージして繋がる宇宙」と、

「本当(リアル)に繋がる宇宙」は、似て非なるものです。


「イメージして繋がる宇宙」とは、

脳内で起こる情報処理であり、

バーチャルな、宇宙との繋がりです。

イメージ力のある者にとって、

イメージで作られた世界は容易に描くことができるが故に、

バーチャルなものと繋がってしまうのです。

人間は、誰もがリアル・ユニバース(本当の宇宙)に繋がる構造になっています。

レイキなどを活用し、ちょこっと宇宙エネルギーの回路を開くだけで、本当の宇宙に繋がることができます。

イメージなどしてバーチャルな宇宙に繋がる必要は無いのです。

また、

ついでに言いますと、

自己実現的な「夢実現」や
「願望実現」というキーワードも曲者です。

その人の、その時の、夢や願望が、必ずしも、「天命」とは限らないのです。

それらは、単なる欲望であったり、自分都合の世界を作り出したいだけの夢や願望の場合が多いのです。


夢と天命(生まれる前に自らが課した今世でのプログラムや役割)が一致しなければ、その夢は実現しないのです。

(ただし、実現しなくても、それも学びになります)

たまに居る想念力の強い方は実現させることができる人も居ますが、夢は実現しても、不幸になることが多いです


話が横道に行きましたが、

すなわち、「思考」を手放し、

レイキを使って、宇宙へチューニング、アクセスし、

「カンナガラ(神の召すまま)」に、流れに身を任せて生きるようにしました。

その時の私にとって、

「自分の考え」や「自分の想い」を手放すことには、とても抵抗があり、恐怖感もあり、勇気のいることでした

が、

もう、にっちもさっちもいかなくなった時、

「考え」も、「忍耐」も、尽きてしまった時、

一種の開き直りみたいな感じですが、カンナガラの道を選択したんです。

すると、

今のようになって、お陰様で、北海道から、南は宮古島まで、さらには海外(台湾)にまで、この2年間で、レイキが広がり、魂の友人とも言える仲間たちが、たくさん増えました。


そんな経緯で、今もカンナガラなんで、

計画性も戦略も無いまま、流れに身を任して、生きています。

(だから、なかなか先々までのスケジュールが組めなくて、申し訳ありません)

カンナガラですが、
全く何もしてないわけでなく、軸はブラさないようには意識をしています。


私にとっての軸とは、

1)宇宙意識とチューニングを合わせ続けること
(ピコピコや魂の声とも言い換えられます)。


2)宇宙船地球号の乗客ではなく乗組員として、今現在の自分が感じる己の天命・役割を果たせるよう尽力しています。


この2つだけは、崩さず、ブラさず、軸としてキープし、
あとは、カンナガラ、ピコピコで生きているんです。。。


もう少し具体的に言うと、

私は、今、たまたま、レイキを教えに全国を回っていますが、

レイキ教の教祖になりたいわけではなく、

また、

レイキだけを盲信し、レイキを普及させたいだけではなく、


「世の中を変えたい」だけなのです。


誰もが、天命に則し、イキイキと暮らせる調和ある世の中、、、ミロクの世を実現させたいのです。

そのためには、

私たち一人一人が変わる必要があります。

「変わる」と言うより、

私たち一人一人が、本来あるべき姿

(天命に則して生きる宇宙船地球号の乗組員)
に立ち戻る必要があると感じるのです。


私たちの意識が、
宇宙意識とチューニングした陰陽統合の調和ある意識レベルにならない限り、

仮に、闇の勢力などの支配者を倒しても、また別の人間がバビロンシステムを作るだけです。


あるいは、

フリーエネルギーが表にでて来ても、

また誰かが利権を押さえるだけです。


裏を返せば、

フリーエネルギーや、お金のいらない世界、ミロクの世などは、


私たち全ての人々の意識が、

エゴ(人間界の自己中心的意識)から

エヴァ(宇宙意識と繋がった調和意識)
の段階になってから、

全てが実現するのです。


現象は、私たちの意識の影です。


その影を追いかけたり、
その影にヤキモキしたり、
その影に恐れたり、
その影の対処に明け暮れていても、
(無駄じゃないですが)
真の問題解決には、ならないのです。


私たち一人一人の意識が、宇宙と調和した あるべき姿にならないと、


それらの現象は、解決したように見えるものであっても、ガンの再発のように、また姿形を変えて、同じ問題をはらんで現れてくるのです。


もう、影だけを追い回すという学びの時間は卒業です。


これからは、

世の中の あらゆる場面に横たわる様々な不調和な問題の、

本質原因である私たち一人一人の意識を覚醒

(本来のあるべき宇宙と調和した姿に目覚めること)

していくことが急務だと、常々、感じます!


昨今の巨大連続フレアや地球各地の異変が多発しているように、

この地球、

宇宙のエネルギー状態が、有史以来の未体験ゾーンへと突入してきています。

だから、

宇宙と繋がることが急務なんです。


宇宙と繋がっていれば、
宇宙の変化進化に同調して行くことが可能だからです。


でも、

まだ「自分」を捨て切れず、
宇宙と分離した、あるいは、隔絶した世界の「自分」を生きていると、


その未体験ゾーンのエネルギー状態からますます離れていき、

自ら、自らを苦しめる結果を招くことが考えられます。


それはまるで、

自分の闇と向き合うことを恐れ、

対処療法でガンを治療しようとし、
結局、完治できずまま、

にっちもさっちも行かなくなる状態に似ています。


だから、
まだまだ私はカンナガラ、、、。


レイキをがんばって、リアルな宇宙と繋がる人たちを増やして行きたいと思います。


一日も早く、一人でも多く、真理の道、天命の道へと進んで行く人たちを増やしていきたいと思います。


あらゆる世の中の不調和の解決策は、決して難しいことでは無いと感じます。


私たち一人一人が変わることだけ!

本来のあるべき姿に立ち戻るだけ!


それが、アセンションの真意なり!


本来のあるべき姿に戻り、その軸さえブラさなければ、

あとは、カンナガラで、葛藤なく楽しく生きていれば、

誰もがイキイキと暮らせるミロクの世が実現すると思います!


私は、その日が来るまで、がんばり続けようと思います。

皆さんも、ご一緒に!

どうぞ、よろしくお願いします。


では、また!

【以上転載おわり】


この日の記事には、唸る部分が多く、

たくさん考えさせられた。


私も、自分の自分らしい軸をシッカリと持ち続けたい。


あなたから優しいを取り除いたら何も残らないなんて言われても

それが私なんだ。

意外だけど、ズバッと言われて吹っ切れたことがあって、言ってくれた相手に感謝した。


また明日も頑張ろう‼


川島さん。レイキを伝授してくれて
ありがとうございました。


以上、転載の転載(笑)

本当にありがとうございます!

引き続き、天命成就にむかって、

カンナガラ〜、がんばりまーす☆


では、ちょっと仮眠します!

では、後ほど、原宿で!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール