= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

今年の4月末、グランドクロスの日、

位山に行ってきましたが、

その位山の伝承には、、、

人類の元はひとつであり、元の世界は一つであった。

過去、地球の大変動が六回あり、

スメラミコトは位山に避難され、

大洪水による大掃除の後、

再びそこから新しい時代が始まった。。。

と。

私たちが知っている、エジプト文明やメソポタミア文明、インダス文明、黄河文明などは皆、

この大洪水のあとに発生した文明とされています。

地球は、どうやら、

転換期には、大きな地殻変動や大洪水があり、

リセットされ、新たな文明が出現しているよう。

文明が、ある臨界点を超えると、地球の自浄作用、調整作用か、

もとにもどる。

次は、火と水の洗礼か?

image
image


↑昨晩、えらい盛り上がりました(笑)。

今朝起きたら、、、

筋肉痛でした(笑)(笑)。

慌てて、もとにもどるために、

今朝から1時間ほどレイキしてました(笑)。

で、

先ほど、新幹線に飛び乗り、名古屋に向かってます。。。



さてさて、

”江戸で仕組みするが(駿河)

身の(美濃)終わり(尾張)”

の予言に合わしたわけじゃないけど、

静岡、伊豆と、駿河の地から始まった今週は、

昨日、一昨日の江戸、

そして、今日の尾張の地で仕上げます。

いつも以上に濃い話をして来たけど、

今日も、よろしく!

ではでは。

☆日月(ひふみ)神示 第三十三帖

エドの仕組すみたら

オワリの仕組にかからすぞ。

その前に仕組む所あるなれど、

今では成就せんから、

その時は言葉で知らすぞ。


宝持ちくさりにして呉れるなよ、

猫に小判になりて呉れるなよ。

天地一度に変ると申してあること近づいたぞ、

世は持ちきりにはさせんぞよ、

息吹(いぶ)き払ひて議論(ろん)なくするぞ、ことなくするぞ、物言はれん時来るぞ、

臣民見当とれんことと申してあらうが、

上の人つらくなるぞ、

頑張りて呉れよ。


ついでに、、、

月光の巻 第48帖

世界中を泥の海にせねばならんところまで、

それより他に道のない所まで押しせまって来たのであるが、

尚一厘のてだてはあるのぢゃ。

大神様におわび申してすっかり心を改めて下されよ。

神々さまも人民さまも心得ちがひ多いぞ。

泥の海となる直前にグレンとひっくりかえし、びっくりの道あるぞ。

→与那国、宮古島、伊豆半島と行った流れで、「グレンとひっくりかえる」波動を感じましたが、

昨日、それを裏付けるリアルなシンクロがありました。。。


春の巻第十三帖

自分はよいが、世の中が悪いのぢやと申しているが、その自分省みよ。

自分が神の理(ミチ)にあり、

真実であるならば、

世の中は悪くないぞ。輝いているぞ。

自分にふりかかって来る一切のものは最善のものと思へ。

如何(いか)なる悪いこともそれは最善のものであるぞ。

この道理よくわきまへて下されよ。

真の神を理解すれば、一切の幸福得られるのぢや。

世を呪ふことは自分を呪ふこと、

世間や他人を恨むことは自分を恨むこと。

このこと悟れば一切はそこからひらけくるぞ。


→陰謀論の真なる陰謀は、この「自分は悪くない、周りが悪い、社会が悪い」の気持ちを刷り込むこと。

「自分は悪くない」の気持ちが刷り込まれた途端、人間の成長は止まる。

自虐的になりすぎるのも問題だが、

「自分も悪い(間違い)かもしれない」と、考えてみることも大切。

「あなたの考え(価値観)」は、必ずしも「真理」とは限らないし、

その「あなたの考え(価値観)」は、

何かの本やテレビドラマ、歌などの情報から刷り込まれものかもしれない。

だから、

「自分も悪い(間違い)かもしれない」と、内観してみることも大切だと思います。

人間は、なかなか変わらない。

変わらない故に、

変えようとせず、

質を向上させて行くことが肝要かと。

そうしていることで、

ある日、見違えるように、変わって見えるように、

成長した自分に出会うだろう。。。



では、名古屋レイキ、がんばってきまーす!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール