= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

image
image
image
image
image
image
image
image
image
↑レイキマスターっぽくないですが(笑)、地球と遊んでるところ。先日の宮古島ツアーにて。(次回は10月の3連休にツアーしますので、是非とも、地球を堪能してください〜)

image
↑地球みたいに美しく楽しい稀有な星で生きるのも、今世が最後かも!?しっかり、地球でしか できないことを、全うしましょう!!


先の日記に続き、追伸。


本当、地球をもっともっと好きになって欲しいです。

私のパワースポットツアーなどに来ると、思いっきり地球と遊んだりしますから、

地球が大好きになる方や愛おしくなる方もたくさん居るでしょうが、

もっともっと好きになって欲しい。

地球と関わって欲しいです。

チョクレイをバンバンやって欲しです。


あまりにも近すぎて、

あまりにも当たり前すぎで、

四六時中、地球がこんなにもそばに居るのに、

いつからか、私たちは、地球のことを遠くに感じてしまってるんじゃないでしょうか?

私たちが寝てる間も、

PM2.5や放射能などなどで汚染され続けていても、

無償の愛で、絶え間無く 働き続けています。

もっと地球に感謝を!愛を!

天変地異の時だけ、地球の猛威に意識するんじゃなく、

普段からポジティブな意識を地球に。

レイキ講座で、よく話していますが、

霊木や磐座に、エネルギーが欲しくて、抱きついたりするんじゃなく、

霊木や磐座に、ねぎらいの気持ち、感謝の心を与えるようにすれば、

自ずとエネルギーが入ってくるという、自然界は、エネルギーが奪い奪われではなく、エネルギーは「循環」であるという話をしてますが、

普段から地球にも、そういう気持ち(エネルギー)を伝えて欲しいです。

そうすれば、きっと今まで以上に、地球が好きになり、敷いては地球からの繋がりも強くなり、恩恵も受けるでしょう。


エネルギーは、一方通行ではなく、循環ですから、

天変地異などの自然界からのエネルギーで、

私たちが大切なことに気づくのではなく、

自然界に、私たちから積極的にエネルギーを与え、

大切なことに気づくことの方がポジティブです。

私たちには、何のために、手足があるか?

その一つには、

その手で、自然界に世話をし、手をかけ、自然界を、より一層、調和ある状態、成長させていくためにあります。

また、足は、

その自然界を見て回り、感じ、また世話の必要なところに行くためです。

風水では、

最高のパワースポットは、

天の氣、地の氣、そして、人の氣がバランス良くなっているところです。

かつて、聖地だった場所も、人の手が入らなければ、雑草がぼうぼうになったり、寂れてしまったりするように、

適度に人の手が入らないと、ケガレチになってしまいます。

山だって同じです。

私たちの手足は、そういうために使うためにもあるんです。

地球と関わるためにあるんです。

地球から多大な恩恵を受け、

また、

私たちが世話をする、

これがエネルギー循環です。

エネルギーが循環することは、

調和を意味します。

そして、調和は、成長を生み出します。

地球と人類は成長し合うために、ともに、存在しています。

私が御神業という名のもとに、全国各地、寂れた場所にも行くのは、そういう意味があります。

スピリチュアル好きの方の中には、

エネルギーが欲しいと、パワースポットに行きたがる人たちがたくさん居ますが、

調和された本当のパワースポットには、さほど行く必要なく、

本当に行く必要があるのは、不調和になった聖地や自然界です。

誰の手も入らなくなった土地にねぎらいと感謝を伝えに行くのが大事です。

また、良からぬ者たちが、その土地に宿る崇高なエネルギーを、自分たちに都合が悪いからと封印をかけたりしてますが、

それも地球としては、困ったものです。

だから、そういう封印を解きにも行ってます。

ついでに言うと、

神社仏閣での願掛けも、その土地のエネルギー、敷いては地球を弱らせています。

本来、そういう場所は、願掛けをする場所ではなく、

自然界やご先祖様に、感謝を伝えに行く場所です。

みんなが、願掛けをやめ、感謝だけを伝えに行ったら、

どれほどまで、その土地に宿る神々は喜び、大地は息を吹き返すことか!

本当、

みなさん、地球をもっと好きになって、もっとねぎらってください。感謝してください。

そうすれば、

願掛けしなくても、

意図しなくても、

あなた自身も、きっと、どんどん幸せになっていくはずです。

無意識に天地宇宙自然界と根っこからつながる人間となり、

安心立命の境地へと達するでしょう。

私たちは、

宇宙船地球号の、乗客ではなく、

乗組員!!

地球と一つ、宇宙と一体!

どうぞ、よろしくお願い致します!


PS 6/20〜22 レイキ合宿の詳細、なんとか、明日中には出せそうです。お待たせして、すみません!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール