= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑今とは違い、えらい髪の毛短く、珍しく、スーツ姿(笑)。ちょっとイカツイ?(笑)

2010年秋、汐留オーラカフェへ、私の噂を聞いて来てくださった海外から帰国したばかりのチャネラーさんに、初対面でいきなり、

「あなたはダビデの息子。。。もうすぐ、香取神宮で剣を受け取り、高千穂に持って行くことになるわ。そして、その剣はアークとなるのよ」と言われ、

びっくりするけど、予言通り、その数週間後、自分の意志とは関係なく、動かされ、↑写真の通り、香取神宮で剣を受け取り、翌日には高千穂へ。そして、この剣は真なる出雲の聖地に埋められました。。。

この頃から、神社や磐座に興味の無い私が全国あちこち、御神業に行くことになったのです。。。

剣は、鶴と亀でツルギと読む。

鶴は五芒星であり、火、

亀は六芒星であり、水を意味する。

刀は斬る道具だが、

ツルギは、火と水を結ぶ装置なり。

すなわち、

光と闇を和合させる陰陽統合のアークなり。


さてさて、6/27 4:30更新、

6/29の仙台レイキ講座は、アチューンメントはすでに満員ですが、

時期が時期だけに、

体験で結構ですので、参加していただき、

骨格の正常化と聖地エネルギーアチューンメントだけでも受けてもらえると幸いです。

今回は、合宿で回った聖地エネルギー、

ニギハヤヒ様の火、瀬織津姫様の水のエネルギーを一斉アチューンメントします。

どうぞ、よろしく!

ご参加詳細は、下記に!

★6/11 18:00 更新
仙台レイキ講座、アチューンメントが満員になりました。
体験参加、OB参加は可能です。
あと、
体験参加の方々にも、
無料にて、骨格の正常化と、聖地エネルギー一斉アチューンメントをさせていただきますので、
お友達やご家族など、お誘いいただけると幸いです。

骨格の正常化は、浄化力が非常に強く、骨格はじめ心身を正常化させる働きがありますか、体調不良の方はもちろん、元氣な方も受けていただけると幸いです。

また、聖地エネルギー一斉アチューンメントは、
今回の仙台レイキでは、先日の与那国〜宮古島の聖地エネルギーをアチューンメントさせていただきたく思います。
一斉アチューンメントになりますが、宇宙エネルギー回路の、より一層の活性化とユンケル的なパワー増強になるかと思いますので、
是非とも、お受けくださいね。

ではでは。

〜〜〜〜〜〜〜〜
image
image
↑仙台レイキ講座の風景。


東北の皆さん、お待たせしました〜☆

仙台レイキ講座のお知らせです。

取り急ぎ、よろしくお願い致します!!


【6/29 仙台レイキ講座 at LIFE はり・きゅう院】

日時:2014年6月29日(日)
11:00 開場、11:30 スタート、18:00 終了予定

会場:LIFE はり・きゅう院
仙台市青葉区大町一丁目3-7横山ビル3階
http://89-life.com
※仙台駅より 徒歩15分、タクシーなら3分ほど。

受講料:体験参加・OB参加は1000円。
アチューンメント(初級6000円〜)は最下段をご覧ください。
※アチューンメント費用は、一般価格の半額〜1/3くらいにさせていただいています。
※骨格の正常化は、無料でさせていただきます。
※ご参加の皆様に、一斉・聖地アチューンメントを無料でさせていただきます。

お申し込み:
メール、yamato88.m@gmail.com まで
件名に、629仙台 と入れ、
本文には、お名前、ご住所、体験・OB参加または、アチューンメント希望の場合は、アチューンメントの段階(初級のみ、上級など)を明記の上、お申し込みください。



【レイキ・アチューンメントの段階と講座受講料】

※レイキ・アチューメントとは、簡単に言いますと、受講生の方の不活性な状態となっているレイキの回路(宇宙エネルギーの通り道)に、精妙な高次元からのレイキ・エネルギーを入れさせていただき、レイキの回路(宇宙エネルギーの通り道)を活性化させていただき、宇宙と繋がる状態にさせていただくことです。

それにより、アチューメントを受けたその日から、自分自身の健康維持や心身を癒すことはもちろん、他者を癒すことが可能となります。また、動植物や食品や物質をも癒すことが可能で、有害物質などを浄化させる働きなどがあります。

一度、アチューメントを受けると、一生、宇宙エネルギー(自然エネルギー)を活用することができるようになります。

また、アチューメントを受ける際は、目をつむり、イスに15~30分ほど座っていただくだけで結構です。とても簡単です。

レイキは、厳しい修行も難しいノウハウもありません。集中力も念も必要ありませんし、とてもシンプルで簡単なものです。

■初級:レイキの回路を開き、自分にも他者にもレイキヒーリングができる状態になります。
■中級1:初級の10倍上のパワーアップのレイキヒーリングが可能となります。主に物質的なものに有用です。
■中級2:精神・心を癒すことに優れたレイキヒーリングになります。
■中級3:時空間を超えた遠隔レイキヒーリングが可能となります。
■上級:中級1~中級3を統括した強烈なレイキ・エネルギーとなります。
■宇宙根源:上級を超えたインパクトのある高次元エネルギーとなります。初級の1000倍以上のエネルギーと言われています。
■観音:通常の中2のレイキの1000倍以上のパワーと言われ、超微粒子、超超癒しの、慈愛溢れるエネルギーとなります。
■龍神:通常のレイキの1000倍以上のパワーと言われ、プロテクト能力が非常に高く、柔軟性溢れるパワフル、アクエリアスの時代に必要なエネルギーとなります。

★師範:初級~上級までを他者に伝授(アチューメント)できるようになる。
※師範は、上級まで受講した後に受講できます。上級を受けた後、師範を目指さず、宇宙根源レイキへとパワーアップしていただいてもかまいません。

以上、よろしくお願い致します。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール