= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
5a861753.jpg
↑5/25 夕方、陸上神殿での龍神レイキのアチューンメント中、
現れた不思議な雲。その正体は!?


今日(昨日)は、与那国島から宮古島へと移動しました。

34f1ce94.jpg


宮古島からは、九州レイキ大御所の清水さんと北陸レイキリーダーの島津さんが、
与那国島ツアーからの居残り組に加わり、
さらには、
宮古島レイキリーダーのタッキーと平良さんが加わり、
合計12名となり、

宮古島は、
ビーチに熱帯魚がたくさん居て、気軽に熱帯魚三昧体験ができる ↓吉野海岸でのシュノーケリングに始まりました~。

d5efabce.jpg
94e358a7.jpg


吉野海岸でのシュノーケリングで楽しく、禊いだ後、

以前、私に光の剣の↓写真が撮れた天海山へといきました。

c606bc87.jpg
(光の剣 詳細 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/7675023.html
↓天海山に入る時の儀式。
afcd0613.jpg

↓私の右横が、天海山の主、仙人のような方です。
9585ee19.jpg

↓天海山で、またもや不思議写真が撮れました!詳細は、また後日。
c946cc46.jpg



さて、

前回は、5/24-Aということで、UFOの話しか書いてませんが、

5/24は参加者22名が全員が揃った日でしたが、

UFOだけでは、ありません!

私のツアーでは史上最高に次々と、度肝抜く、驚きの連続が起こりました!

『ムーたっぷりツアー』と題したツアーでしたが、

もう食べきれないくらい満腹たっぷりの超ビックリツアーになりました~

書いていくと時間がかかるんで、

また手が空いた時に、、、。

とりあえず、今日は少し画像だけでも↓

↓5/24 早朝。陸上神殿での日の出にて。
1846d09c.jpg
b46f81fc.jpg
74d14ec2.jpg


↑このあと、超ビックリする感激なことが!今までの人生で初めて見る光景が!
続きはまた。

↓5/25 夕方、陸上神殿にて、龍神レイキのアチューンメント中に現れた不思議な雲。
5a861753.jpg


↑最初は龍神様かな?と思いましたが、アチューンメントの後、みんなで見に行くと↑こんな感じの雲でした。

飛行機雲でもなく、超不思議な形でした。

で、

クノイチかおりさんが、ピコピコッ!と来たようで、

5a861753.jpg
↑は↓にそっくりだと!
8fe6a671.jpg


そう、与那国島そのもの!!

与那国島の神々が喜んでくださったのでしょうか?

それとも前日の夜に現れたUFOがまた出てきて、

みんなに、また与那国に来るようにと、与那国サインを出したのかな?

本当、不思議でした。


さて、海底遺跡はというと、

↓ダイビング&シュノーケリング、グラスボートと、各々の趣向に合わせて、海底遺跡を体験~。

海況がベストというわけではなく、全貌を見ることはできませんでしたが、

全員が海底遺跡を見ることができました!

全貌が見れなかったのは、また来てね!というサインだったんでしょう~(ツアーは次回は11月にします)

adb35048.jpg
45365f9e.jpg


0a6fbef7.jpg
066af92e.jpg
935717a6.jpg


1ed8dbef.jpg
4008258e.jpg


↑現在のアカデミックな世界では古代文明の遺跡とは認められてませんが、

どうあがいても、人工物にしか、見えませんね。

たしかに、ここには、

想像を絶する超古代高度文明があったのです!?

古事記より10000年前以上前にあったんですよ!?

ということで、

もう 眠いんで、寝まーす!

おやすみなさい。

次回、与那国島ツアーは、11月に予定。近日中に日程だけ、決めますね。

また、次回、土日を含む宮古島ツアーは、10月に考えてます。

ではでは、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール