= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
60c440ca.jpg
c87e89ef.jpg
↑ノリノリのライブ中!? いえいえ、昨日の原宿レイキ講座での、超能力による、一斉、エネルギー伝授風景です。

以前は、一人一人にしかできなかった、宇宙エネルギーを活用した超能力による骨格の正常化でしたが、

私のエネルギーが高まったのか?
オーラがさらに大きくなったのか?
あるいは、
スサノオ様、ニギハヤヒ様などの神々がサポートしてくださっているのか?

今では、複数人を一斉に骨格の正常化ができるまで、パワーアップしましたし、

また、相手を見るだけで、骨格の正常化ができるまでになっちゃいました~☆

私も日々、切磋琢磨、アセンション中です!(笑)

fa201389.jpg
↑インドでヨガの修行に行っていたトム・ヤン君こと、久喜くん(写真右から二人目)が、一昨日、日本に帰って、昨日、早速、顔を見せに来てくれました~☆

不要なものが禊がれ、ますます たくましくなって帰ってきました!

宮古島レイキの皆さん、トム・ヤン君、ますます、アセンション中です!ご安心を!
(トム・ヤン君は、かつて、宮古島で農業をしてました)

また、左から二人目の、もと福岡レイキリーダーの松下くん、東京に引っ越してきて、一ヶ月くらいになりますが、ますます、超アセンション中!がんばってますよ~☆
福岡レイキの皆さん、ご安心を~!

左端の龍神族!?やっくんは、過去世、インド時代は王様だったことが、昨日、わかりました~!

どうりで、肌がますます黒くなってるわけです!?(笑)

天地発魂法~グランドクロス・アチューンメントと受けて、めちゃめちゃ禊がれてしまい、&、インナー・クロス(体内にある十字架、内なる神性)が発動してしまい、ぶち抜きアセンション中です!!


というわけで、

前置きが長くなってしまいましたが、

昨日も楽しいレイキ講座になりました!

さてさて、

昨日も若手レイキメンバーのYくんから報告をいただきましたが、

ここ最近、体調不良を訴える方々が急増しています。

昨日のYくんは八王子の停電の日から体調不良となり、昨日も発作が少し出たのですが、レイキヒーラーの皆さんがレイキをしてくださった お陰で、発作がおさまったのですが、

その症状は、前回の日記に書いたジオパシックが原因であるのは濃厚のようでした。

ジオパシックは、一般的には健康被害を生み出す原因となっていますが、

送電線や水脈上などは、確かに害はあるでしょうが、
全てが全て、ネガティブなエネルギーであるとは考えにくく、

霊的に考えると、

太陽フレアや宇宙線、レイラインからの電磁波などは、

私たちに、
「変われ!」、「本来の在るべき姿に戻れ!」、「天地宇宙自然界の法則に則した生活をせよ!」、「天命に生きよ!」、「魂の声に従え!」などというメッセージにも感じとれます。

先のNくん以外にも、春分の日以降、徐々に異変を言われる方々が増え、
グランドクロス前後からは急増中です!

何はともあれ、

前回の日記にも書きましたが、

まず、グラウンディングし(アースし)、

日常生活こそ、学びの場だと考え、

日々の現実から学びを得ようと、

日々、切磋琢磨、精神的成長を意識しつつ、

闇から逃げず、社会や他人のせいにせず、

現実をひたむきに生きていただき、


そして、

毎日、最低でも、頭だけでもレイキし、

できたら、頭、首回り、ハートはキチンとレイキし、

ノイズを浄化し、氣の流れを滞らないようにし、

日々、中庸になる時間、α波の脳波になる時間を、持つように心がけ、心を平穏にし、

天地宇宙自然界との接続を意識し、生活してください。

迷うこと、わからないこと、悩むことがあれば、

打算が働く左脳で答えは出さないようにし、

天地宇宙自然界の法則に合致する答えは何なのか?をレイキしながら、心を穏やかにして、答えを出してください。

自然界の摂理に同調できる答え、道ほど、尊いものはありません。最強の道になります。

逆に、損得勘定、打算、エゴ、恐怖や不安、面倒臭さなどをもって出した答えは、ドツボを踏みます。

また、
イライラしたり、怒りの感情を持ち続けていたり、不安な気持ちでいたり、無機質でいたり、あるいは、笑顔の無い生活をしてたり、また、「自分は悪くない!」の発想など被害者意識で生きたり、生活していると、

そのネガティブな感情は、ますます、悪い方向へと導いていきます。

以前、書きましたように、

運の悪い人は、運の悪い生き方、人生になるように、

自分自身が、無意識に、あるいは、プライドやネガティブな感情によって、運が悪くなる道に同調させています。

一方、

運の良い人は、

無意識、意図的にかかわらず、

日々、運の良くなる生き方をチョイスしています。

運の良い人は、運の良い生き方をしてるだけ、、、運が良くなる習慣を身につけているだけ、あるいは、運が良くなる思考・発想をしているだけです。

運の悪い人は、運の悪くなる生き方を選択しているだけで、、、運が悪くなる癖が直せなく、また、運が悪くなる思考・発想に囚われているだけなのです。

たった、その違いが運命の分かれ道になってるのです。

選択をミスれば、結果をミスります。

選択が、宇宙自然界の摂理に合致するものであれば、結果は歓びになります。

今こそ、問われているトキは無いでしょう。

また、

今こそ、その選択次第で命運が大きく動かされるトキは無いでしょう。

そして、

天地宇宙自然界に接続し、いつも中庸を保っていれば、

天空の大激変は、

ネガティブな事態にはならず、

飛躍的な進化成長の大チャンスのエネルギーを享受できるでしょう~!!

暇があれば、どんどんレイキしてください!!

あと、「中庸」で思い出しましたが、

はめただけで、一瞬で中庸になってしまう究極のパワーストーン、アルカダイアモンドも超有効です!

7763cc72.jpg
↑ティファニーもカルティエに行っても100%完全反射のダイアモンドは売ってないよ。完全反射のダイアモンドを作れるのは流石は日本の技術。アルカダイアモンドさん、スゴイ!!うっとりするよ。
※アルカダイアモンドHP http://arkadiamond.com/


天空の大激変に合わせ、時代が今まで以上に、アルカダイアモンドを求めているようで、

最近は、アルカダイアモンドさんも忙しく、
なかなかレイキ会場には来れなくなってますけど、

今こそ、レイキや櫻井先生のピラミッドと共に、超有効な意識覚醒ツールなので、

できたら、お持ちいただけると幸いです☆

東京なら原宿レイキ会場の上がサロン(完全予約制)になってますし、「川島さんの紹介で来ました~」とか、「川島さんのブログ見て知りました~」とか言って、電話すれば、融通聞いてくれると思うし、タイミングよければ、オマケが付くかもです!(笑)

※アルカダイアモンドHP http://arkadiamond.com/
体験予約 084-928ー8333
Web予約は、↑ホームページから。

また、地方の方々も欲しい方は事務局(yamato88.m@gmail.com)にご連絡ください。私からアルカダイアモンドさんに行ってもらえるよう頼んでみますので。

今こそ、アルカダイアモンドの力が必要かもしれません!


■アルカダイアモンド

どんなに高価なダイアモンドも、光を100%反射させるダイアモンドを作ることができませんでした。

そこで、日本の技術力を駆使し、究極の職人技で、100%光を反射させる完全反射のダイアモンドを作ることができたアルカダイアモンドさん、

その完全反射のダイアモンドを、
EAVというドイツでは医療機器として50万台普及している波動測定器で調べると、
人間の心身の状態を一瞬で「中庸(最もポテンシャル高い状態)」にしてしまうことがわかりました。

私もいろんなパワーストーンや波動グッズを知っていますが、これほどまで完璧に人間の心身の波動レベルを常時上げてしまうモノは見たことがありません!

究極のパワーストーンとなったアルカダイアモンドさんは、ダイアモンドを究極の状態にすることに成功したのです。

ちなみに、私がはめているアルカダイアモンドは、コスモゲートという種類で、十六菊花紋のカットで中心部に十字架が浮き上がっていますけど、凄いパワーなんです。

これが無かったら、宇宙根源レイキや観音レイキ、龍神レイキ、天地発魂法は生まれることは無かったと思いますが、それくらい、凄いのです。

コスモゲート以外に、サン、ムーン、アースと、レイキみたいですが、全部で4種類あります。

その人の心身の状態によって合うダイアモンドが違うのですが、
それを調べるためにEAVを使い、
種類、クオリティ、カラーの異なる数百種類のダイアモンドから、
その人その人に合うダイアモンドを探します。

だから、サロン(原宿、広島県福山)に行って、波動測定をしないといけないのですが、買う買わないに関係なく、前もって、アルカダイアモンドさんに、川島さんに教えてもらいましたと、連絡すると、無料で波動測定と自分に合うアルカダイアモンドを探してくださり、体験させてくれます。
(遠方の方は、私から頼んでみます。yamato88.m@gmail.com までリクエストください)

↓コスモゲートの試作品を作っている過程で、たまたま、中心部に十字が現れたのです!ちなみに、コスモゲートの名前を決める時、当初、コスモスゲートという名前に決まりそうだったんですが、「コスモスゲートは画数が悪いから、コスモゲートの方が良いですよ!」と、私が、レイキメンバーでもあるアルカダイアモンドの迫社長に進言し、コスモゲートになったんですよ!実は!(笑)
b2da9d6e.jpg


本当、アルカダイアモンド、凄いですよ~。

ちなみに、昨年、
私をソロモン王の生まれかわりだと言われている精神世界の大先生に、
「アルカダイアモンドは、「ソロモンの指輪だよ。だから、川島くんはアルカさんとご縁があるんだよ」と言われました~。

アルカ=ARK=アークなんですよ!

失われし聖なるアーク、、、。

※ソロモンの指輪

エルサレムにソロモン神殿(神社の原型です)を建設中のソロモン王はなかなかうまくいかず困っていました。

ソロモン王は困り果て、神であるヤハウェ神(国常立尊やスサノオという説もあります。ヤハウェ=いやさか、八坂、八幡などにも繋がる言葉です)に祈りました。

すると、ヤハウェ神の命を受けた大天使ミカエルが現れ、ソロモン王に黄金に輝く指輪を与えます。

その指輪がソロモンの指輪と言われ、

その指輪をはめると、

天使や悪魔を使役でき、
植物(自然界)の声を聞くことができると言われていました。

ソロモン王は、呪文を唱えながらこの指輪の真鍮部分を使い天使を従わせ、更に鉄の部分を使い悪魔を従わせエルサレムのソロモン神殿を完成させたのです。。。


話がいろいろ飛びましたが、

おさらいしますと、

グラウンディング、天地宇宙自然界との接続、中庸、闇を成長の力に!

よろしくお願い致します!

決して、感情や囚われ、刷り込みやプライドなどに左右され、天地宇宙自然界から逸脱しないよう、よろしくお願い致します!

では、また!

43554e8d.jpg



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール