= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
d35396ac.jpg
↑昨日4/27の横浜レイキにて!神奈川県の皆さん、ご参加の皆さん、ありがとうございました~。

2caed793.jpg
↑今回の横浜レイキ講座を企画・運営してくれた大村師範(中央右)と、吉田さん(中央左)。ありがとうございました~。次回、横浜は、7月くらいかな?


神奈川、神奈備の川、神(高次元エネルギー)が居る川、、、

江戸幕府ができる前までは関東最大の都市でした。。。

神奈川県は、

レイキ講座でも話しましたが、

北米プレート、ユーラシアプレート、フィリピンプレートの、

3つのプレートが重なるパワースポット!

(フィリピンプレート、この数年、大変化中!南海トラフも関係?ムー大陸 再浮上か!?)

そんな場所なだけに、ジオパシックの変質があったわけです。

その変質に同調できるうるエネルギーにするために、

横浜に行かされたんだな、と感じます。

9a5ad094.jpg


↓今朝4/28の東京ミニレイキ講座にて。和室で こじんまりと。
196a4f01.jpg
d2eb0da3.jpg



4/23のグランドクロスの影響か?

4/25にはXクラスの太陽フレアが発生し、

4/27昨日、東京、八王子では数十万世帯が、原因不明の大停電に!


bf7a0a47.jpg
↑右、イケメン湯山くんと。久々でしたが、相変わらず、イケメンでした!(笑)


先ほど、

4/28の夜の部、天地発魂法を終え、

イケメン湯山くん、クノイチかおりさんらと食事中、

精神世界の巨人、出口王仁三郎氏のお孫さんである櫻井喜美夫 先生からお電話をいただきました。

櫻井喜美夫 先生(↓写真)は、王仁三郎氏から八大龍王を預けられた血縁者であり、除霊の達人であり、シリウスから情報をチャネリングし、シリウス技術を使った波動製品なども発明している凄い方です。

939611b0.jpg
ed3b2921.jpg
47b0debc.jpg
↑写真の下側にあるのが、櫻井喜美夫 先生が開発したシリウスの叡智で作られたピラミッド。一瞬で自宅がイヤシロチに!88000円するけど、値段以上の価値があるよ!特に今の時期!
写真は、私の家の龍神を祀っている場所ですが、ピラミッド上部のクリスタルの剣は、このピラミッドの付属品ではなく、私が設置したもの。


櫻井喜美夫 先生曰く、

4/23のグランドクロスの影響で、

4/25にXクラスの太陽フレアが発生し、

その影響で、

地球上では、

ジオパシックという現象が起きたということでした!

ジオパシック(ストレス)とは、

日本では、まだ一般に知られていないようですが、ヨーロッパでは一般的に知られている現象で、

私たち人間(その他多くの生物)にとって、

健康を害する原因になると言われています。

ジオパシック・ストレスの主な原因には、次のようなものがあります。

・地下水脈

・断層

・レイライン

・農薬の毒を中和することなく家を建ててしまった場合の土地に残っている残留農薬

・高圧電線

・家庭内配線による電磁波障害

※堤裕司 著『マインド・テクノロジー 上』185ページ

こうしたものが自宅の地下や隣接地にあると、

そこから発せられるエネルギー、あるいは、そこから発せられる いつもとは違う変質したエネルギーによってさまざまな健康被害が発生しすると言われるもので、

特にドイツなどでは非常に知られています。
(ドイツは先進国の中でも、農業はエコロジカルな循環型農業を一早く普及させているし、アロマやホメオパシー、波動測定器などの普及率も高く、また、レイキヒーラー人口は100万人を突破しており、世界No1のレイキ大国で凄いんです!)


ちなみに、

ジオパシック・ストレスは、1920年にドイツの特定の地域でガン発生率が異常に高い事から、原因が調査され、発見された現象なんです。

原因は地下水脈、断層の割れ目、グリッドの乱れや、地球磁場の乱れなど、様々な要因で起こりますが、
(このグリッド、波動の乱れの調整のためにも、御神業をしている感じです)

ジオパシック・ストレスを有名にしたのは、

ハッキネンに競い勝ち、2000年ワールドチャンピオンに輝いたF1トップレーサーの『ミハエル・シューマッハ』でした。

彼は眠れない日が続き、思うような成績が上げられずに悩んでいました。

病気のせいではないかと周囲が思う中、シューマッハの奥さんは

『不眠の原因は他にあるのではないか』と思い、

ダウザーに相談。

結果ベッドの真下に地下水脈があることを突き止めました。

2000年9月インデアナポリスのホテルでの事です。

水脈を避けるようにベッドの位置を変えた結果、彼が得たものは、その年10月、日本グランプリで、21年ぶりにフェラーリで総合優勝でした。

その件で、ジオパシック・ストレスは有名になったんです。

また、

ジオパシック・ストレスが人体にあたえる影響を医学的に検証したデータの一つに、

ウィーン大学のオットー・ベルクスマン博士が、

オーストラリア経済省の住宅建築研究基金の助成を受けて実施した調査があります。

心拍数の変化、呼吸数、筋肉電位の変化、免疫グロブリンの反応、血液中の亜鉛の増加、セロトニンの極端な減少等、調査対象16項目中14項目に変化が認められました。

ガンを始め多くの病気に、住環境のジオパシック・ストレスが影響していることが改めて認められたのです。

このように、ジオパシックは、私たちに、何らかの作用を生じ、肉体に様々な影響を及ぼしますと、言われています。

その対処法としては、

身体の内外を流れる微細な生命エネルギー=『氣』のバランスをとり、流れの滞りを解くことが、有効な手段と言われており、

レイキはもちろん、

櫻井喜美夫 先生が開発した↑上記写真のピラミッドも凄いです!
(ピラミッドは、川島さん(ブログまたはレイキなど)の紹介です、と櫻井先生に直接連絡して買うか、龍神レイキ事務局( yamato88.m@gmail.com )まで、件名に、ピラミッド と入れ、本文に、送り先の、お名前、ご住所、電話番号、お届け時間帯を記入し、メールをくだされば、事務局から櫻井先生の事務局に転送します。代引きで送られてきます。私の紹介だと、消費税、送料サービスしてくださるとのこと。プラス、タイミング良ければ、オマケを付けてくださることもあります)


レイキに関しては、

先だってから、レイキ講座や、ブログで少し触れていますが、

ヘッドヒーリングをして、

ヘッドノイズを毎日、きれいに取り除いてください(癒してください)。

一日、できたら、

起きて、出かける前に10分、

日中に10分、

寝る前に20分くらい、頭全体にレイキして、

頭のビリビリが消えるまでしてもらうのが理想です。

余力があれば、

加えて、

ハートチャクラに10分、

首まわり、首・肩のスジ、肩こりに10〜20分くらいしてくれると安心です。

時間のない方、習慣付けられない方は、

櫻井先生のピラミッドと併用していただけると幸いですし、

もちろん、習慣付けられる方でも、

ピラミッドと併用すると強力です!

ピラミッドの近くでレイキを降ろすと、

いつもの何倍もレイキエネルギーを受信でき、効果的です。

あと、しっかりグラウンディングを!

グラウンディングとレイキ、

そして、闇やネガティブなことから逃げないこと。

闇やネガティブは、成長のために必要な天からのギフト。

その闇やネガティブをフタ隠しにしたり、

見て見ぬふりをしたり、

中途半端に対処するのではなく、

懸命に向き合い、

成長のための、お試しだと、

この試練の先には、想像を絶するバラ色の人生が待っているんだと、信じて、

前向きな気持ちで、挑戦し、

闇やネガティブを成長のエネルギーに転換してくださいね。


幼い時、

補助輪無しの自転車に乗れるようになりたくて、

傷だらけになっても、

泥んこになっても、

がんばっていた時期がありましたね。


恐い気持ちもあるし、

傷だらけになるけど、

乗れたら、すごく楽しいことがイメージできたから、

がんばったものです。

そして、

苦しみを越え、身体を使って 覚えた、その体験は、

自転車を乗らなくなった今でも、

たまに乗る機会があれば、スッと乗れるものです。

頭に詰め込んで満足するのではなく、

体験という、身体を使って、がんばったことは、

難しいことと思ったことも、乗り越えた後は、容易に こなせるものとなるのです。

幼い時は、何でもガムシャラにがんばっていた私たち、

歳をとり、良からぬ知恵がつくと、

臆病になって、何でも逃げ腰になってしまいがち。

傷つくことを恐れ、

失敗を恐れ、

自ら、成長のチャンスを逃す。。。

成長が止まり、無機質な人生を過ごす。。。


今、地上に現れたジオパシックという、

人間を進化させるために発生したエネルギーは、

闇から逃げようとする者たちを追い込みはじめています。


逃げてはいけない。

天地宇宙自然界が演出する大変化は、

私たちが進化成長するために演出される大変化、神仕組み。


どうぞ、どうぞ、

この見えないエネルギーの大変化を、

成長の大チャンスに!


決して、闇に呑まれないように。

先延ばしにすると、致命的だよ。


今、気づいたら、すぐ実行!

今日、4/29は、日食だよ!


しっかりグラウンディング、

そして、

ヘッドノイズをクリーニングし、

しっかり癒され、中庸に、

軸をしっかりもち、

天地宇宙自然界と接続してたら、

大丈夫!

闇を成長のエネルギーに変え、

この難局を乗り越えられるでしょう!

しっかり、レイキしといてよ!

明日(今日)の原宿レイキ講座は超重要!!

体験参加、OB参加、まだ間に合うから、

高次元のエネルギーを浴びに来てね!

そして、

これからの大激変に、対応できる状態にしといてね。

予定では、5/17(原宿)まで、東京に来ないので、

2週間もあくので、よろしくお願い致します!!

グラウンディング、ヘッドヒーリング、

ヘッドノイズがなくなるまで!

絶対、しといてよ!!

ではでは!

おやすみ!

■4/29 原宿レイキ講座(通常のレイキ講座)

※アチューンメントは満員。体験参加、OB参加は可。

日時:2014年4月29日(火・祝)
12時 開場、12時半スタート、20時 終了予定

■会場:アルカダイアモンド東京サロン セミナールーム
http://arkadiamond.com/arkaj/access.html
(東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前 ※原宿警察署の隣)

■受講料
体験・OBの参加費は1000円です。
アチューメント(レイキの伝授)受講料(伝授費)は下記に。
※グランド・クロス アチューンメントは35000円になります。
※体験参加は一度限り。
※アチューンメント費用は、一般価格の1/3〜1/2とリーズナブルにしています。

お申し込み:
メール、yamato88.m@gmail.com まで
件名に、429原宿 と入れ、
本文には、お名前、ご住所、体験・OB参加または、アチューンメント希望の場合は、アチューンメントの段階(初級のみ、上級など)を明記の上、お申し込みください。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール