= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
9955257d.jpg
↑龍 敬子 画伯による龍神画。ホームページ http://www.ryukeiko-gallery.com/

↓龍 敬子 画伯と、今とはだいぶ違う私(笑)
f4b2f3e9.jpg


【5/2 大阪にて、世界のシャーマンたちと超重要 御神業】

※またまた かなり長文だけど、特にレイキメンバーは最後まで読んでおいてね。


今日(昨日)、常日頃、お世話になっている 世界的にご活躍されている 大先生から連絡がありました。

5/2 大阪の ある聖地で、重要なセレモニーをすることになったので、スケジュールを空けておくように、という指令でした。

このセレモニー、御神業において、それは、今、大激変を目前にしている日本、そして、世界において、非常に非常に重要な意味を持つ御神業であり、タイミングとのこと。

タイミングと言うと、先だってから、このブログでも書き続けているグランドクロスの影響下にあるタイミングであります。

そして、そのタイミングで行われるセレモニー、御神業には、

海外からシャーマンの方々が来る予定になっています。

すべての方々について、このブログでは ご紹介できませんが、

そのうちの、お一人だけ、、皆さんがご存知だろう方を、ご紹介させていただきますと、

その方は、

ニュージーランド先住民族、ワイタハ族長老の、デ・ポロハウ氏であります。

↓ワイタハ族長老、デ・ポロハウ氏
2cda4575.jpg



【ムー、シリウス、ワイタハ族のルーツ】

デ・ポロハウ氏とは、以前、富士五湖での御神業の後、あるところに立ち寄った際、運命的な出会いをしました。

その時、私たち以外にも、たまたま その場にたどり着いた海外からのシャーマンの方々も居て、

この偶然は凄すぎるとし、北半球、南半球、東西のシャーマンたち、、、その場に居合わせたマヤの長老の奥様や他のシャーマンの方々、、、世界のシャーマンたちと共に、少数でしたが、ある御神業をさせていただいたことがあります。

その時は12名ほどで輪になり、シャーマンの世界では非常に重要な御神業をしたのですが、

輪になった私たちの頭上、手の届きそうなところまで、イーグルが降りてきて、何度も何度も、らせんを描き、旋回してくれました。

その時は、偶然に世界的なシャーマンたちが富士山に集まったことに深いシンクロを感じました。。。


さて、そのデ・ポロハウ氏やワイタハ族について、ご存知ない方も居ると思うので、簡単にご紹介させていただきますと、

(ちなみに、私はワイタハ族については、日本と深い霊的な関係があること、そして、龍遣いの部族である、ということしか知らなかったのですが、下記の内容は、今日 知ったことが、ほとんどで、あまりにものシンクロにビビりました~!!)

5000年以上の歴史を持つ、ニュージーランドの先住民族、ワイタハ族の伝承によると、

ワイタハ族と日本人は同じ龍族で、

ワイタハ族は銀龍で、

日本人が金龍で、お兄さん龍になるとのことで、

ワイタハ族と日本人とは、霊的に非常に関係性が深いとのことです。

共に、人類、そして世界をアセンションに導く非常に重要な任務があるそうです。


ワイタハ族の歴史もムー、シリウスが関係してくるのですが、

ワイタハ族の伝承によると、

1万数千年前にムー大陸が海底に沈み、

長大な歴史を持つレムリア文明(ムー文明)が滅亡したあと、

ワイタハ族の遠い祖先は海を渡り、シリアを経由してエジプトの地に逃れたようです。

さらにレムリア、ムー以前に遡れば、

シリウスにたどり着くのです。

伝承では、シリウスから、宇宙船に乗り、プレアデス星団を経由し、地球に到着したと言われています。

そして、地球では、海の生活をすることを選び、

まずは、イルカに転生して長い時間を過ごし、

その後、人間へと生まれ変わったと言われているようです。

また、ワイタハ族は、3機の宇宙船で、地球にやってきたと言われており、

それぞれの宇宙船には、黒色、黄色、銀色の龍達を守護霊に持つ4種の系統の人々が乗っていたそうです。
(レイキメンバーの方々に話したことがありますが、3機のシリウス母船の話は、私のルーツと非常にシンクロすることでビックリです!)

地球にやってきたシリウス人は、12の種族に分かれると言われ、
(またもや、12!!)

その1つが、アフリカのドゴン族や、オーストラリアのアボリジニ、またドイツのケルト族や日本の天皇家につながると言われています。

ワイタハ族によると、日本との結びつきを飛ばしては語れないのは、

天皇家につながる人々はドルフィンから人間に変容を遂げた最初の人々であるからだそうです。
(おそらく、これは真のスメラミコトの霊統のことでしょう)

↓先日の鳴門イルカツアー、、、タイミング良すぎ~!
b233202c.jpg
767b4ad6.jpg
↑次回のイルカツアーは夏、スペシャルバージョンで熊野でするから、是非とも来てね!


【ワイタハ族の予言】

また、ワイタハ族では未来の人類のために、予言を残しています。。。

以下、その予言です。


長い間続いたストーンクロック(石の時代)は閉じられ始め、

地球は新たなウォータークロック(水の時代)に入った。

ウォータークロックは、女性性や調和が大事にされ、

肉体と意識のバランスが保たれる時代になる。


各地で洪水が発生することになる。

我々ワイタハ族は時の流れが速まり、新しい時代への変革が一日も早く進むことを願う。

それは人類にとっての曙であり、我々が長い間待ち望んでいた時の到来だ。

と。

さらに、ワイタハ族長老のデ・ポロハウ氏の祖父の話によると、

新時代への変化は、

ウォータークロック(水の時代)の始まりと同時に、

母なるガイアは大いなる変化を迎え、

それは水による洗礼から始まると言われていたようです。。。


水の洗礼と言えば、311東日本大震災、、、

津波で、たくさんの方々が亡くなりました。

とてつもない洗礼、シグナルとも言えるでしょう。

その洗礼より、私たちが一人一人、反省すべき点を反省し、

新たな道、日本の天命の道を歩み始めていれば、良かったのですが、

今なお、原発や放射能の根本的な解決がされておらず、

それどころか、アベノミクスなど、日本は、その洗礼から学ばず、逆行の道へと突き進んでいるかのようです。

地球、人類がアセンションに向けて、金龍である日本人は非常に重要な役割を果たすべきなのに、

その役割とは真逆の道に行っています。

そのあたりの、日本ならびに日本人の天命を危惧し、

このデ・ポロハウ氏や様々なシャーマンたちが、震災以降、度々とこの日本にやってきています。

そして、そのシャーマンの方々が、5/2、大阪、実は私の家の近所に集合します!ビックリです!

家の前のイオンモールじゃないよ!(笑)

何故、大阪なのか?今はわかりませんが、本当、感謝です。

私も精一杯、命懸けで、尽力致します!

尚、私以外にも、龍神レイキ師範(御神業)メンバーにも声をかけさせていただきます!

※詳しくは下に↓


↓写真は、与那国島 陸上神殿での御神業にて。
e3cea237.jpg



【5/2の御神業メンバー選抜について】

今日(昨日)、お電話をいただいた大先生からは、

私の龍神レイキの皆さんにも来て、共に御神業に参加いただきたいと言われていました。。。

なので、お言葉に甘え、先鋭メンバーで、その御神業に参加したく思ったのですが、御神業メンバーの選抜について、少し触れておきます。


御神業について、特に重要な御神業については、

昨年からレイキメンバーにご連絡しましたように、

昨年から非常にたいへんな御神業が増えてきており、

中には、安易な気持ち、好奇心などで参加すると命取りにもなりかねない御神業もあり、

危険がはらむものもありますし、

御神業自体が失敗に終わることもあるので、
(今のところ、大先生たちからのサポートのおかげで失敗はありません)

参加者を制限するようになりました。
(御神業ツアーは制限しますが、パワスポツアーは制限なく、どなたでも来ていただけます)

精神性や心構え、意識、そして、技術的なことを足並み揃える必要があり、
(私に近いレベルのエネルギーを降ろせる状態。師範=私独自のアチューンメント技術を使うと、これまでに無い とてつもないレベルの宇宙エネルギーを降ろせるようになります)

私の龍神レイキの師範メンバーから、その都度、御神業の内容に合わせて、その師範の人たちの特性に相応しい御神業に参加していただくという選抜型になりました。

注意していただきたいのは、
選抜に選ばれなかったから、自分はダメなんだ、と思わないでくださいね。

師範も長いキャリアがあれば良いわけでなく、

まず、簡単な部分で、技術面がちゃんとできていることが必須です。

そして、何より大切なのは、精神性、そして、心です。

軸がブレブレや選民意識の強い人、エゴを律せない方などは厳しいと思っていてください。

その人の姿、なりは、いくらでも、ごまかせても、その人から発せられるエネルギーは正直です。

ある意味、オーラと似ていて、その人の精神性に応じたエネルギーが出てしまいます。

宇宙自然界とキチッと同調できている方は、そのままの澄んだ精妙なエネルギーが流れています。

エネルギーは、うそをつけないのです。


私のレイキの師範以外のOBには、まずは、癒し法、健康法としてのレイキをマスターして欲しく、その基準の視点で、OBフォローアップ講座をしてますから、主に技術的な向上を重きに置いていますので、エネルギーの出方などをチェックしますが、精神性までは言及しませんが、

師範フォローアップ講座では、あえて言いませんが(内観して欲しく、あえて、マニュアル君みたいに答えは与えませんが)、全部チェックさせていただいています!(恐い?笑)

でも、その師範フォローアップ講座では、やはり、OBフォローアップ講座と同じで、技術面を主にチェック、指導させてもらってます。

が、

師範になると、アチューンメントの型のチェックをする時、もう一度、全部(アチューンメント方法、オーラ=精神性)を見させていただき、人によっては、かなり、厳しい話をさせてもらうこともあります!(ご覚悟を!笑)

また、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/37295285.htm にも書いたように、
その師範の目指すもののレベルに応じた厳しい話をさせてもらう場合もあります。

イジメや意地悪ではなく、私も断腸の思いで、本音で話をしますが、
おそらく、99%以上、かなり、言われると覚悟しておいてください(笑)。

目指すものが高ければ高いほど、こちらの目も厳しくならざるを得ません。

良い悪いじゃないけど、
オリンピック選手を目指す人間と、
趣味でする人間とでは、

技術や哲学的な基本的な部分は、みんな同じでも、

コーチの仕方を変える必要があるんです。

でも、レイキに関しては、

本筋、安心立命の境地へは、師範からが本番と言われます。

ただし、お金払って、すぐに師範になれるレイキは本物とは言えないので、そういうレイキは、よほど自分で気づいて切磋琢磨しないと、いつまで経っても本筋にはたどり着けないけど。

何はともあれ、私のレイキは、ある意味、厳しいけど、がんばってね。

私のレイキは、今風?に簡単に言うと、

アセンションへの道なんです。

天命の道とも言えるでしょう。

この地球に来た天命を果たすためのレイキなんです。


もう少し、言わせてね。

実は、今の段階は、

光と闇、善悪との二元論世界の中においての、陰陽統合に向けての、気づきのための、お話を、いろんな角度、いろんなエピソードから、できるだけ、わかりやすくお話しているのですが、

実は、これは、次の段階に進むためのプロローグなんです。

二元世界と陰陽統合世界を理解できたら、

次は、陰陽統合を超え、

光も闇も無い、陰も陽もない、それらを超えた次元の世界と、その精神性の段階の話をしていくのです。


これまで、二元世界で悶々と生きて来た方や、間違ったスピリチュアリズムを学んで、信じきってしまっている人たちには、今の段階の話でも、受け入れにくいことがあるでしょうが、

まだまだ、先はあるのです。

イチローの世界記録も一本のヒットから。

私のレイキも、漫画ダメおやじの顔に似た怪しい(笑)おじさんから誘われて、仕方なく行った日から(笑)、、、

そして、18年。

でも、この18年、レイキしてきましたが、レイキだけでなく、それ以外のこと(主に現実的な仕事、日常)を、いろいろと、本気で、やってきました。

それら、レイキ以外のことから学んできたことがたくさんあったから、今のようなエネルギーが出せるようになりました。

私は昔、結構、売れていたミュージシャンでしたが、

音楽も似ていて、

楽器の前に四六時中 居たら、良い曲が作れるのではなく、

また、

音楽理論を駆使すれば、名曲が生まれわけでもなく、

音楽以外の、いろんな人生体験からの、いろんな 深い気づきから湧き起こる ほとばしるエネルギーが名曲になるんだと思います。

あるいは、そういった気づきを何度も得て、精神性が向上していき、

遂には、宇宙自然界と直結し、宇宙に漂う音というエネルギーが降りてくるんだと思います。

私など、当時から今も楽譜は読めませんし、音楽理論など、さっぱり知りませんでした。

でも、人の心に感動を湧き起こす音楽は作れたんです。

音楽も、レイキも、仕事も、日常も、みんな、みんな、

精神性を向上させるためにあり、

いろんな人々と出会うツールであり、

己の生き様や精神性を表現した世界だとも言えそうです。

レイキメンバーには、口すっぱく言ってますが、

レイキを上達させ、(願望実現とは違う)自由自在な人生を生きるには、

己の精神性、中身から。

どうぞ、よろしく!



なので、来週中くらいに、

私の龍神レイキの、師範の中から、私自身が先鋭メンバーを選抜し、参加の依頼を打診させていただきます。

強制ではありませんので、ご検討ください。

御神業に参加するための費用などは必要ありませんが、

大阪までの交通費や、宿泊費(時間を聞いておきます。時間帯によっては前泊が必要になってくるかもしれません)などは、実費自己負担でお願いします。

あと、まだ師範じゃないけど、今回の御神業に是非とも ご参加いただきたい(参加に適する精神性を有する)方々も居ます。

一刻も早く師範になってくれたらイイな~と祈るばかりです。

あと、

せっかく精鋭メンバーが集まるので、

先日、ある大巫女さんに降りてきた高次元からのメッセージ、、、

関西のある場所に、超重要な御神業に行かないといけないので、

5/3 できるだけ、それにも同行いただければ、と思います。

たまたま、ですが、

そこも、シリウスと関係する超重要スポットです。

どうぞ、よろしくお願い致します。


では、もう今日ですが、

和歌山は紀南へと行きます。

チリ地震が連続で起きてますが、

こないだの伊予灘地震とも、

中央構造線とも、そして、

少し前から話題になっている小笠原に出現した島や、

昨年、パキスタンでM7.7の地震が起こった際に出現した島なども関係している感じで、

それらに関係した御神業を、

中央構造線より南、ムー大陸と陸続きだった可能性のある紀伊半島の紀南へと、急遽、行ってきます!

がんばってきまーす!

では、またね!


PS 予言は好きじゃないけど、今日(昨日)、電話をくださった大先生からお聞きしたお話の一つにエドガーケーシーの話があったので、それも載せとくね!

シリウス 龍蛇族!!一刻も早く、覚醒せよ!!

では、また!


■エドガーケーシーの予言

エドガー・ケイシー(1877~1945年)は催眠透視(リーディング)で、14,000件以上のさまざまな予言をし、その多くを的中させてきました。

ケーシーはリーディングと呼ばれる催眠状態において第三者からの質問により、アカシックレコード(アカシャ記録)と言われる宇宙意識から宇宙情報を引き出していました。

1929年に起きた世界大恐慌、第二次世界大戦の勃発からその経緯、日本への原子爆弾投下、ヒトラーの破壊行為と自殺、ルーズベルト大統領の在職中の死、そして、ケネディ大統領の暗殺…。

いずれも見事に的中。それゆえ、彼は「20世紀最大の予言者」と呼ばれていました。


ケイシーが残した有名な予言に、今から12000年前に一夜にして海に沈んだとされる「アトランティス大陸」について言及したものがあります。

それは、日本に住む私たちには、非常に恐ろしいものでした。

簡単に言うと、

ケーシー曰く、

アトランティス大陸が再浮上し、

それに続いて地球規模の大破壊が起こる。

そして、日本の大部分が海に沈没するというものでした。

ケイシーによると、

アトランティス大陸は、自転軸や磁場に異常が発生する「ポールシフト」によって海上に完全な姿を現すと言われています。

日本以外でも、異変は起き、

南太平洋では、
変動前に南海の海面の上下する様子が明確になるという。

この海底の下の地震帯は地中海と繋がっているので、 その場合には、地中海、特にシシリー島のエトナ地方に変動の予兆と言うべき地震が起こると予言。

また、

大西洋では、かつてアトランティス大陸があったと思われる水面に陸地が現れ、

このとき、アトランティス大陸の ポセイディアが最初に姿を現すと予言。

太平洋では、多くの陸地があちこちに現れ、これらはかつて海底に沈んだムー、レムリア大陸の一部が出現すると予言。

そして、その時、同時に、 日本列島の大部分は海底に姿を消すと予言。

ヨーロッパでは、瞬く間に陸地の大部分が沈み、大洋となってしまう。

アメリカは、全土にわたって大きな変動に見舞われる。

現在の東海岸では隆起、西海岸は分裂、中央部は壊滅的な被害を受け、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ニューヨークは海底に没すると予言されている。

以上

70年以上前の予言になりますが、

仮に、これらが正確な情報だったとしても、

70年以上前の時点での人類の集合意識が投影した未来絵図であり、私たちの精神性を高めて行くことで、ケーシーが予言した未来とは全く違う未来が実現するものと信じたいです。。。

これまでの常識や価値観を覆すだろう、宇宙自然界に同調した未来社会は、やがて、実現するのは確実だと感じますが、

どんなプロセスで、そこにたどり着くのか?

宇宙自然界にチューニングを合わせ、自らの精神性を高め、より良き世の中になるように、現実レベルでのアクションに挑戦し、ワクワク・ドキドキ、嬉し楽しで、その世界にたどり着くのか?

あるいは、何の反省もなく、現状維持で、これまでの生き方や社会システムにしがみついているうちに、バサッと、大試練の洗練を受けるのか?

あるいは、いろんな予言や情報に不安をあおられ、助かる道を翻弄することに躍起になり、安住の地を求めたり、食糧を備蓄したりするに必死になり、最も大切な、精神性を磨くことを忘れてしまい、結果、これまでしてきたことが無駄になってしまうようなハラハラ・ドキドキの大試練を受けるのか?

ワクワク・ドキドキか?
ハラハラ・ドキドキか?
バサッーと一気か?

それは、今の私たち一人一人の選択次第。


未来は、今の、この今の、私たちの意識次第で、どんどん、変わるものだと、
私は信じます!

運の良い人は、普段から、笑顔を絶やさず、
運の良い生き方をしているように、

私たちも、毎日毎日、宇宙自然界にチューニングを合わした生き方を心がけていれば、幸せになれると思いますし、

わざわざ、不安や恐怖心を自ら作り出し、しんどい生き方をする必要もありません。

今、そして、これからの生き方で、
良い未来は、どんどん、引き寄せることができることかと思います!

もう、精神性向上や、人生の大いなる気づきを得れないような、つまらぬ情報を追いかけたり、喜んでる暇はありません!
(スピ業界に多すぎ!本当のスピリチュアリズムを学びましょう~)

より充実した人生を、より歓び溢れる人生を、生きるために、
自らを改革していきましょう~!
(不思議と?改革できない人は私から離れていく~)

視点を変えるだけでも、目の前に起こっている暗い現実が、光溢れる黄金の日々に変わることだってあります!

さぁ!素晴らしき輝かしい未来を実現するために、

まずは、自分自身を輝かせましょう~!


どうぞ、よろしく~!


いつも携帯から投稿してるんだけど、

指、疲れた(笑)

おやすみ。

シリウス龍蛇族!大集合!!光を放て!!

3ecb4caf.jpg

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール