= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
af11efa0.jpg


今日(昨日)は、

最高の富士山日和でした~。

恐ろしいくらい完璧に雲一つ無く、澄み切った青空は、日本晴れでした~。

10数回目の富士山ですが、

私の人生では最高に美しい富士山を拝むことができて、

富士山さん、地球さん、大自然さんに、すごく感謝してしまいました~!


先週の今日は、宮古島に居ましたが、

同じ国で、同じ時期に、

世界屈指の透明度の高いコーラルブルーの海と、

きれいな純白の雪がかぶった富士山を拝むことのできることは、

本当、凄いことだな~、と、

龍体 日本列島さんに、

凄い感謝してしまいました~。

本当、富士山さん、ありがとうね!

明日(今日)も、よろしくお願い致します。


↓今日(昨日)の流れ。

↓まずは、芦ノ湖へ、九頭竜神社、白龍神社、弁天社に祀られる神々ならびに、芦ノ湖に宿る神々(エネルギー)に、御神業をさせていただきました。
727f8a2e.jpg


↓その後、芦ノ湖スカイラインへと行き、
富士山の絶景ポイントより、一回目の富士山 御神業(富士と鳴門の仕組み)を。
95047d13.jpg


↓その後、さらなる絶景ポイントへ。パノラマ撮影ができなかったので、2枚に分けて。上が太平洋と愛鷹山の南側。下が愛鷹山の中心部から北側と富士山。
79216f01.jpg
683479c8.jpg


↓その後、富士山頂上にある さらなるアンテナ山、剣ヶ峰(頂上の尖っている部分)の強烈なエネルギーが降りてくる富士山の麓、最強の超聖地へ行き、その聖地と剣ヶ峰に、二回目の富士山 御神業(富士と鳴門の仕組み)。
3f0da33b.jpg
90829766.jpg
3de1275c.jpg


↓その後、富士山ニニギさんのところへ。富士山ニニギさんの所有地にある巨大な天の岩戸にて、御神業。
4dcbdfb7.jpg
4d9a1832.jpg
15bf8e4c.jpg


その後、富士王朝の神殿があったと言われる所に行き、その神殿の土台を撮影してましたら、

なんと、

UFOさしき物体が2枚の写真に写りました!?

その写真については、次回の記事に書きます。

さらに、その後、本栖湖へ、御神業に行きました。
(携帯電話の画像データがいっぱいで、写真撮れず)

その後、精進湖へ。

そして、陽が暮れてきそうだったので、

西湖は明日(今日)にし、

河口湖のホテルへと向かいました。

すると、たまたま 予約していたホテルが、

河口湖の六角堂島の真ん前のホテルだったのです。

※昨年、河口湖の湖水が減り、歩いて、六角堂島に行けた時の写真は、
過去の記事『富士と鳴門の神仕組み(1)〜艮ウシトラ・北海道&東北、富士山、琵琶湖、淡路島、四国、坤ヒツジサル・琉球&宮古島、、、全てはつながっている~』http://shinsukek.ldblog.jp/archives/27756455.html に。

ということで、駆け足で回った、富士と鳴門の仕組みの御神業と、富士五湖+芦ノ湖 御神業の前半でした。

明日(今日)は、西湖~河口湖~山中湖と回り、御神業をして行きます。

取り急ぎ、

またね!

kawashima

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール