= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

~~~~~~~~~

【今日の格言】

イメージ(想像)して繋がる宇宙と、

リアルに繋がる宇宙は、全く別物。

※よく自己啓発やスピリチュアル系のワークで、「宇宙をイメージしてください~。そして、その宇宙と繋がっている自分をイメージしてください~」というようなワークがありますが、そういうワークで繋がる宇宙は、本当の宇宙ではありません。

それは、脳内での情報処理にしかすぎません。

ひとつ間違えると、自分都合の宇宙や、酷い時は、いわゆる魔界と接続してしまうようなことになる場合もあり得ます。

イメージトレーニングをしていて、ますます、エゴが強くなる人、自分都合の願望欲が強くなる人は注意です。

イメージすることは容易ですが、それに慣れてしまうと、脳内の情報処理ばかりが忙しい人間になってしまい、より一層、リアルな宇宙に繋がらない人間になってしまう場合があります。

イメージ能力は、本来、そういうことで使う能力ではないのです。

リアルな宇宙に繋がるための第一歩は、イメージしないこと。そして、思考を手放し、禊いでいくことです。。。

~~~~~~~~~

今日(昨日)は、桜島にて、天地発魂法のワークショップを開催してました。

全国的なたいへんな雪だったようですが、
桜島は、朝までの雨が一時的に止み、寒いでしたが、雪になることはありませんでした。

雪の影響が出ている可能性を考え、天地発魂法のワークに遅れてはいけないと、車の好きな松平浩三先生は、朝5時に家を出てこられましたが、影響が無かったため、ワーク開始の3時間前に会場に着きました。

そのお陰で、私は松平浩三先生から、最新のレイキエネルギーの研究成果について、お聞きすることができました。

宇宙論、素粒子論、物理学、スピリチュアルなど様々な要素を持つ松平浩三先生の話は非常に興味深く、レイキエネルギーのさらなる進化を期待してしまうほど、新たな発見、研究が進んでおり、ワクワクするお話でした。

※また時期をみて、松平浩三先生の『理数系のためのレイキ講座』を開催しますね。さらに進んだ研究成果は、レイキや宇宙エネルギーの本質をついた 凄く面白い内容となるでしょう。もちろん、理数系の方でなくても、わかりやすい内容ですよ。

※松平浩三先生(ペンネーム)の本業は、日本の基幹産業である某大企業の経営企画室 上席研究員であるエンジニア。見えないもの、計測できないものを一切信じなかった方なのですが、2011年10月に、近未来経済予測で有名な高島康司先生らをゲストにお招きした私の講演会に来てくださったことがきっかけで、私と出会い、私の宇宙エネルギーを活用した超能力を半信半疑で体験され、そのエネルギーにびっくりし、それがきっかけで、私のレイキに入門。師範を目指す。現在は、私のレイキを科学的・医学的見地から考察・調査・研究・検証を重ね、多くの人々にレイキエネルギーを認知してもらうための研究・資料作りをしてくださっています。私にとっては、ありがたい存在で、サポートしていただいています。

↓ブログ用 目隠しサングラス着用のお茶目な松平浩三先生。レイキの腕前も素晴らしいです☆
62c4cb77.jpg


松平浩三先生と、ワーク前に2時間ほど、面白い最近のレイキ研究成果をお聞きかせいただいたのですが、すご過ぎて、ブログでは説明し切れませんが、また先生の講座の時、是非とも聞きに来てくださいね。

さてさて、

今日は、何度かお伝えしました生体エネルギーのオーラの見方を、改めて、ご説明します。

難しくないので、是非とも、練習して欲しいと思います。

また その生体エネルギーのオーラが見方をマスターすると、レイキエネルギー(レイキエネルギーの一片)も見えるようになります。

レイキエネルギーが見えるようになると、レイキエネルギーにますます確信を持つことができるようになり、

レイキエネルギーに確信を持つと、その人のレイキエネルギーがますますパワーアップしていきます。

なので、特にレイキメンバーは、オーラ視トレーニングをがんばって欲しく思い、改めて、書きます。

オーラを見る方法を、オープンフォーカスとも言いますが、
オープンフォーカスを練習すると、右脳が活性化していきます。そして、右脳が活性化すると精神性も世界観も変わってきますので、そういう観点でも、訓練していただきたく思います。

(ご参照)
【保存版☆意識覚醒をスパークさせる右脳活性、右脳開発について】
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/6707106.html


ちなみに、今どき、いろんな右脳セミナーがありますが、
本当に右脳が開発されるセミナーは、非常に少ないです。

右脳セミナーと名を打ちながら、内容は、非常に左脳的なものや、自己啓発的なものが多いです。

だから、意外に聞こえるかもしれませんが、そういう右脳セミナーに通う人々の多くは左脳的なままの人々が多いのです。

実際に、名ばかりの右脳セミナーに通っている人の多くは、オーラすら見えないのです。

かえって、レイキや速読などを学んでいる人たちの方が右脳が早く開いたりします。

私のレイキメンバーも、短期間に、オーラだけでなく、これまで感知できなかったものを感知できるようになったり、思考が左脳領域を超え、右脳的になり、意識覚醒していく人たちが非常に多いです。。。

実は、レイキは、癒しや健康のヒーリング技術だけでなく、

右脳開発術でもあり、

意識覚醒術でもあるんです。

右脳開発のために、レイキを実践するだけでも、非常に価値があるのです。

というのも、右脳が開くと、

人間の能力は、飛躍的に進化するのです。

進化の先には、凄い事が待ってますよ。

封印、刷り込み、囚われから解放された ポテンシャル高い本当の自分を発見することができるでしょう~。

天命の道を自由自在に生きるパワフルな自分、、、

イキイキと、充実した毎日を生きる自分に。


う~、なんだか、話が逸れてしまいました。

オーラの見方はまた今度に!

ではでは。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール