= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
93003f7c.jpg


今、明日に備えて、渋谷のホテルに前泊に来ています。。。

さて、
10月の下旬以降、ブログの更新が途切れ途切れになっていて、
お楽しみにしてくださっている方々には申し訳ありません。

夏至、スーパームーン、秋分、千年の新月、そして、11/3のハイブリッド日食(南米)&日本の新月と、、、

空間のエネルギー、地球のエネルギーが急変質しているようで、
(現象的には、龍神様がアクティブに動いているのでしょうか?台風の増加や比較的大きめの地震の増加にも現れているようです)

それにあわせてなのか、

いろいろと思うこともあり、また、ネットでは書けないことですが、やるべきことも増え、バタバタあり、

そして、さらには

私自身も、それらの節目節目で、エネルギーの状態が変質していくのを感じ、

なかなかブログに意識が行く余裕がありませんでした。。。

特に、先月の与那国島でのスーパー・アチューンメント以降、急激に変質しているのを感じます。

それは、今までに無いレベルのエネルギーを感じるようになった感じ、ダウンロードしている感じです。

で、

毎日毎日、強烈なエネルギーを浴びまくっているような感じなのですが、

それが何なのか?

9月の伊勢での、たいへんな御神業、与那国島でのスーパーアチューンメント、唐突な除霊(除霊というより癒霊)体験、沖縄・名護での新月&ハイブリッド日食の御神業の、一連の流れで、ピコピコ!来るものがあり、

先ほど、渋谷のホテルで、ある実験をしましたら、たまたま、わかったような気がして、眠れず、投稿した感じです。

レイキメンバーには、お話したことがありますが、

これから、私たちは、社会全体も、人類の集合(無)意識も、個々の(無)意識も、

分離から、陰陽統合になっていく話をしていますが、

言い方をかえれば、

願望の道ではなく、天命の道へ、

我良しの道ではなく、調和の道へ、

人間界の法則(地の理)ではなく、宇宙(自然界)の法則(天の理)へと、

意識覚醒が進んで行くはずで、

しかしながら、

311など、人類の意識を覚醒させるきっかけが起こっても、思ったほど、現実は、なかなか進まず、

このままでは、またもや、魂を成長、意識を覚醒させるための、切磋琢磨的な外的な現象が起こる可能性が高まってきている感じです。

本来ならば、自ら、天の理を選択し、人類総和して、ポジティブな取り組みを「挑戦」し、切磋琢磨して、意識覚醒、魂磨きをしていくのが理想なんだろうけど、

今の段階では、そういう意識レベルに来ている人々は少ないようで、他人事ではなく、自分事の、どうしても、どうにもならないほどの「試練」が来ないと、本気で意識覚醒しない感じ。。。。。

※挑戦と、試練は、似て非なる言葉。
宿題を自ら率先してやるか、親や先生に叱られて、しぶしぶ宿題をするかの違いのようなもの。
どうせするなら(今世での課題があるなら)、言われて(天変地異や病気など)するより、自ら率先してする方が楽しい。
覚悟して生きる人生の方が楽しい。覚悟は決して重い言葉ではあらず、目覚めて悟るという言葉通り、天命を生きる人間には、当たり前の言葉。


ともかくも、

この分離の状態から、陰陽統合へ。

陰陽統合は、天地統一体とも言いますが、

天地統一体の先は、皇極体、神極体、無極体へと進化成長していきます。

いわゆるアセンションというのは、個々と言うより、宇宙が、皇極体へと進化成長していくことを意味しているように個人的には感じているんですが、

私のレイキ師範には、その皇極体を目指していただきたく思っています。

ちなみに、レイキ合宿に来てくださっている大先生(非公開)によると、宇宙根源レイキ(私のレイキでの特殊なレイキ)は、無極体レベルのエネルギーと、サニワしてくださいましたが、

この無極体エネルギー(宇宙根源レイキ)を活用し、個々の意識覚醒および、土地のエネルギー波動正常化(御神業)を推し進めて行ってます。

※宇宙根源レイキの他、私のオリジナルのエネルギーワーク(レイキの範疇を超えているかもしれないので、エネルギーワーク)には、観音レイキ、龍神レイキがありますが、この3つ、各々特徴があります。各々、意図して開発されたエネルギーワークではなく、御神業での神秘体験にて、授かったエネルギーワークです。


↓このあたりの光の意味も、さらにわかってきました。
b1c5a60a.jpg
↑高千穂の超聖地にて。詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/7193051.html

4c401633.jpg
↑音楽家 岡野弘幹さんに降りた光。大三島 大山祇神社での奉納演奏中。来週11/22〜23のツアーで行きます。ツアー詳細は近日中に。
この他の光は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/19339710.html



なんだか、段々、何が言いたいのか、わからなくなってきましたが(笑)、

ネットでは、なかなか書きにくいこともあり、
また、明日(今日)の原宿レイキなどで、

今、感じていること、新たにわかったことなどなど、お話したいと思います。

先日の、大阪レイキ、名古屋レイキ、そして、11/11の御神業(鞍馬に行きました)でも、

皆さんに、いろいろと話したいことがあったのですが、なかなか言えず、

でも、その、なかなか、皆さんには言えなかったことが、
その3日間で、
ちょっとずつ、確信レベルにわかってきて、

ようやく、ここに来て、この渋谷の夜で、ピコピコ!ならぬ、ビコビコ~!レベルで、わかってきたので、

近いうちに、新しい何か(今は何かとしか言えません)を披露できると思いますので、お楽しみを。

空間のエネルギーは、日増しに変化、、、

人々の意識も、プラススパイラル(天命の道、天の理、歓び)に行く人と、マイナススパイラル(願望の道、無関心、地の理、恐怖、不安)に行く人とのギャップも凄そう、、、。

このままだと、究極の分離が飽和点に達してから、カタストロフィを引き起こし、ようやく、天地統一体か?

各々が、各々、
天の理を増長する人、
地の理を増長する人の神仕組み的な役割分担か?

スピリチュアル界においても、加速中、、、

カオスからカタストロフィ、そして、陰陽統合、、、

できたら、カタストロフィは避けたいのが人情、、、

でも、今のままだと、それが無いと先に進まないかも。

それも、これも、私たち一人一人次第、、、


こんなこと書いて、未来に不安をあおるのも嫌ですが、

そういう情報が無いと、本気で動けない人々も多いみたいで、、、。

「九九路(こころ)スミキリおる者に、予言のトキは必要なかろうまい」

※人間とは、予言に振り回されて動く生き物ではなく、
(生きるモチベーションが、不安や恐怖になっている)
より良き未来の創造、宇宙の進化成長に向けて、各々の天命(役割)を自覚し、瞬間瞬間、魂が光輝くように、澄み切ったクリアなこころで、日々、淡々と中庸に果たしていく=中今の精神をもって生きる生命体であるということ。
(生きるモチベーションが、天命を果たす その瞬間の歓び。損得の喜びにあらず)


ともかくも、
一日も早く、誰もが、天命の道を知り、中今、生きる歓びを感じられる世の中になれば、
(誰もが、オーラ キラキラ~、オーラ ポンテンシャル大きい~ 世の中になれば)

今の段階で、未来に想定されたネガティブな試練を引き起こすこともないはず。。。

オーラ、キラキラ~、ポテンシャルいっぱい~☆

それが、人間、、、

大宇宙、大光明、大活動体なる人間の真なる光!


ではでは、また!

↓不思議な光写真。
太陽の道 御神業の最終地、淡路島にて。左の腕はイケメン湯山くん、光の右あたりは、私の足が膝から下が写ってますが、膝から上が消えてます!(笑)
これ、実は、動画を写メして投稿したものですが、動画を見ると、より不思議ですが、光と共に、私の身体がだんだん消えていくのです。
灯籠に隠れているようにも見えますが、灯籠の向こうにも身体は写ってないのです。機会あれば、撮影者の北陸のSさんに見せてもらってください。驚愕です!
↓の詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/19339710.html(石舞台古墳での写真も完全に透けてます)
eabd8866.jpg

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール