= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

ufo3

UFO(鹿児島UFO)さん!

雪に墜落です!!!?


今日(昨日)は、
東経135度の超パワースポットツアー(丹波・丹後編)ということで、

前日に講演をしてくださった鹿児島UFOさん(ショーワ・リーズナブルさん)をゲストにお迎えし、

新大阪駅に集合、まずは、元出雲・出口王仁三郎、所縁の地である『出雲大神宮』に向かっていきました。

↓出雲大神宮


tn1
出雲大神宮は、私の大好きな神社の一つ、

丹波國一之宮で、
スガスガしく、それでいて、グラウンディングのエネルギーがしっかり感じられるス晴らしい神宮です。

tn3

tn2

元出雲だけあって、出雲大社より古いんですよ。
(こちらの亀岡の出雲は神宮で、島根の出雲は大社になります)

tn4
tn8

主祭神は、大国主命様になりますが、
御神山には、スサノオ様も、奥宮には、国常立尊様もいらっしゃいます。

露骨にわかる漂うエネルギーは、この場が、全く別次元の世界に思わせるほどでした。。。

tn5
tn6
tn7



出雲大神宮のあと、丹後國一之宮の、籠神社、真名井神社へと向かいました。。。

風光明媚で有名な、天橋立にあるのですが、、、

ここもまた、スガスガしく、非常に優しいエネルギーが漂っていました。。。

tn904

ただし、こちらは雪が降っていました。

tn09

雪の積もらない鹿児島にお住まいの、鹿児島UFOさんこと、ショーワ・リーズナブルさんは、写真の通り、雪に喜ばれていました!!

tn906

tn903

また、磐笛奏者の大浦勝鬨氏
にもお越しいただき、奉納演奏をしていただきました。

tn902
tn901

そ正式参拝も
し、

また、終わりには、籠神社の第82代・海部宮司に、ご講和をしていただき、とても、面白く、勉強になりました。

↓写真は、海部宮司に記念品をいただくCさん。。。
tn905

もう、眠くて、詳しくは書く力がありませんが、

本当、素晴らしい素晴らしい、ツアーとなりました!!!

弥栄!!!

海部宮司、大浦勝鬨氏、ご参加の皆様、誠にありがとうございました!!!

次回の超パワースポットツアーは、

●3/2または3/3~3/4  宮島・仙酔島・大三島ツアー
ゲスト:船井勝仁氏、岡野弘幹氏、さのまきこさん、ナビゲーターは私

ツアー詳細

●3/17~18 鞍馬・貴船・仁和寺・上加茂神社・下鴨神社・京都御所ツアー&世界レイキイベント
ゲスト:世界レイキイベントには、土居 裕氏(現代レイキ 創始者)、岡野弘幹氏(世界的音楽家)、岡安喜代八氏(長唄 家元七世)、丸山維敏氏(合気道唯心会 会主)、山田宗正氏(真珠庵住職)という超豪華!!ツアーナビゲーターは

ツアー詳細

●4/1 東国三社(鹿島神宮-息栖神社-香取神宮)&麻賀多神社(日月神示) レイラインツアー

●4/2 皇居-神田明神-四谷須賀神社-新宿弁財天公園-成子天神-明治神宮 龍脈&レイラインツアー
ナビゲーターは私

ツアー詳細
レイラインツアーをする理由

●4/14 石巻山・本宮山(愛知県) 『ダイレクト・コンタクトⅡ』ワークショップツアー
ゲスト:山岡尚樹氏(七田チャイルドアカデミー・右脳開発プロデューサー)
ツアー詳細

●4/28-29 新潟『わの舞&レイキ』ワークショップツアー
ゲスト:千賀一生氏、ナビゲーターは私
ツアー詳細



以上、よろしくです!!!

では、おやすみなさい!

 コメント一覧 (1)

    • 1. さやピー
    • 2012年02月27日 03:26
    • 川島さん、鹿児島UFOさんの講演会をしていただき、ありがとうございました(^o^)
      また楽しい企画をお願いしますUFO!?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール