= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

先日の土曜日の御神事『わの舞』のご報告…。

sh22

先日の2月18日(土)は、前日までの好天とは一転して、

琵琶湖は大雪になってました~。

電車のダイヤは乱れに乱れ、各停以外、ストップするなど、かなりの雪となりました。

約束時間には遅れたものの、参加者は全員そろい、御神事へと向いました。

ご覧の通り、雪、雪、雪…。


sh3

雪、雪、雪です…。

雪がスゴ過ぎて、御神体らしき山は写りませんでしたが、目の前の琵琶湖を望むような配置のキレイなピラミッド三角形をしてました。
sh1

さて、さて、大雪に負けず、まずは、みんなで、ご参拝…。


sh12


↓屋根から滑り落ちてくる雪を眺める千賀さん
sh8

sh7

そして、奥宮へ。。。

奥宮を覗くと
!!!

岩で組んだピラミッドの入口を発見!


↓ちょうど、せんだって行った世界最古のピラミッドと言われる長野県の皆神山ピラミッドの入口とそっくりなつくりでした!(詳細は
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/2760147.html を)
e83bfe87

sh6

↑そして、その奥宮の横には、磐座(巨石)が!!!

やはり、あるわけですね~。

周りをよくみると、雪で見えずらかったですが、巨石がゴロゴロしていました。。。

そして、その奥宮の前あたりが、

儀式をしていたような 広く丸いスペースがあったので、

そこで御神事をしました。。・


↓「わの舞」 ※実際に使用する曲は、この映像で使っているものとは異なります。

「わの舞」の型にも出てくるような、、、おそらく『タオの暗号』に出てくる中国の人里離れた山奥の部族がしていたようなお祈りの方法を取り入れたようなお祈りの仕方で、

千賀一生さんのご指導のもと、全員で、お祈りをしました。。。

天=人=地&琵琶湖を繋ぐようなお祈りでした。。。

レイキとも共通するような型でもありました。。。


お祈りの中で、手を天に向かってまっすぐに伸ばす型があるのですが、

その時、天からのエネルギーがジンジン来て、私の身体を通り抜け、アースしていくのがわかりました。

天と地と自分が一体となり、私たちが、この地球の、この宇宙の一部であることを感じさせられるお祈りでした。


「私たちは、決して、地球さんを痛めるために、地球に来たんじゃない。

 私たちは、今こうしているように、もちつもたれつつ、地球さんに(進化・成長の)お世話になり、また、地球さんの(進化・成長)お手伝いをしに来たんだ。

 己の天命を果たせるよう、生きていきます」と誓いつつ、

「琵琶湖さん、ありがとうございます。

 お水さん、ありがとうございます。

 地球さん、ありがとうございます。。。」と大自然に感謝を込めて、

お祈りさせていただきました。。。


みんなで、お祈りをした時、

不思議と、それまで降っていた雪がやみ、

太陽が、雲の隙間から、お顔をだしてくださいました。

それはまるで、私たちを歓迎してくださっているようでした。。。


本当、感謝です。


御神事が終わり、その後、地元のKさんに、千賀さんと私とMさんと車に乗せていただき、

千賀さんのイベント会場へと向かいました。

途中、わずかな時間でしたが、千賀さんともいろいろお話ができました。


もう1週間くらい前から、今日の御神事のエネルギーを感じていらっしゃったそうです。

また、御神事に時は、決まって、雨か雪なんだそうです。(龍神様ですね。。。)


そして、この、東経135度の淡路島と対になった琵琶湖での御神事は、

このタイミングで行ったことには、非常に重要な意味があったらしく、

その御神事の日は一つの節目で、新たなステージへと向かう、門出のような御神事だったと言われていました。

実際、私もそう思いました。

国家風水師N氏からご連絡を受けて、千賀さんにその旨をお伝えし、実際に実現した御神事でしたが、

私も行くまで、何故、私たちが、何のために、行くのか?今ひとつ、わかっていませんでしたが、

帰りの車の中での千賀さんのお話をお聞きし、

非常に腑に落ちた感じです。

もちろん、理由なんて必要ないことなんでしたが、

非常に嬉しく思いました。

徹夜明けだったにも関わらず、眠気もふっ飛んでおり、

その後の福山(広島県)での講演も、楽しく、有意義なものになりました。

本当、良かったと思います。。。

↓御神体になる山から見ると、ちょうど龍穴になるような、この場所で御神事をしました。。。
sh2

千賀一生さんはじめ、ご参加くださった にんげんクラブの滋賀の方々や、私のレイキメンバーなど

東京、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫と、、、各地から、この雪の中、来てくださって感謝です!!

本当にありがとうございました!!

その後、時間がなかったので、お愛想無しでしたが、本当にありがとうございました!!!

感謝です!


★また、次回は、千賀一生さんと、新潟で合同イベントしますので、その時も、是非とも、皆さん、来てくださいね!

関西地区の方には、少々、遠いところですが、タイミング的に、&私たちの希望と、千賀さんのイメージとが、一発でシンクロした新潟ですので、

行く意味があると思います!是非とも、皆さん、お集まりくださいね!

※「新潟」→「新しい型」なのです。また、地図を見ていただくとわかりますが、

本州の雛型でもあります。

東経135度の淡路島を基点に、新潟は、艮の方角=鬼門で、桜島は裏鬼門になります。

桜島は昨年まで3連続、噴火の最多記録を更新、今年も最速で100回の噴火を記録しています。

また、先日、佐渡島で、大きめの地震がありましたが、

これらは、新しい日本列島磁場へシフトするための準備だと感じます。

(磁場が変わると、人間の意識の覚醒が加速していきます)

おそらく、そういった意味もあり、たまたま、たまたま、また、千賀さんと行くことになったのかな?と思います。

是非とも、よろしくです!!!

ツアー詳細は、近日中に発表しますね!!!


◆4月28日(土)~29日(日)


超高次元!光体験 必至!! 

千賀一生氏           Shinsuke Kawashima

×      霊氣

身体の動きから悟りを学ぶ体感ワーク「わの舞」と「霊氣(レイキ)」との融合!
肉体から精神…そして、意識覚醒へ!!!

241s

千賀一生さん「わの舞」×Shinsuke Kawashima「レイキ」イベント

東経135度文明基点の「ガイアの法則」、アセンション・統合時代に必須な叡智「タオの法則」、「タオ・コード」などの著者で、高次元とアクセスする舞「わの舞」の主宰者である千賀一生氏をお招きし、Shinsuke Kawashimaのレイキチームによるイベントです。
東経135度の超パワースポットである淡路島の鬼門方向である新潟にて、
「わの舞」の講習やレイキの特別実践ワークを致します!
これほどまでに宇宙エネルギーを体感できるワークはなかなか無いと思います!お楽しみ!

ゲスト:千賀一生さん(「わの舞」主宰)、Shinsuke Kawashima

★詳細は近日中にアップします!どうぞ、よろしくです!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール