= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
あ~、スッキリした~☆

今、明日の御神事『わの舞』に備えて、お風呂で、身体を浄めておりました~☆
(実は、レイキ講習会や超パワースポットツアーの時はもちろん、ほとんど毎日、浄めしております)

それで、浄め方と言いますか、とてもカンタンなので、

ここに書いておきますので、試してみてくださいね。

アカが取れるスッキリさとは、別のスッキリさがありますから…。


(1)まず、湯船にお湯をためる。
※お湯は、浄水器のお水が良いです。私は、テラヘルツ波を使った超高性能のシャワーヘッド浄水器を通した高波動のお湯にしています。→私のサイトでも販売していましたが、売り切れてしまって…在庫無し。ご希望があれば、お分けしたいですが、ある程度まとめないと仕入れられないので(OEMです)、もし、このブログをお読みの方で欲しい方がいれば、定価を無視した超身内価格でお分けしますので、
nc.ivent@gmail.com へ、件名に「浄水器」と書き、ご連絡ください。但し、ある程度人数集まるまで待ってください!商品の詳細は→http://safetylife.jimdo.com/ をご覧ください!
もう1年以上、使ってますが、マジでイイです!しかも安い!!!浄水器&お水&温泉マニアな私が言うのもなんですが、本当にイイですっ!
※浄水器が無くても、レイキのできる方はレイキで浄化してみてくださいね!!!


↓仙酔島の夜明け…仙人が酔うほど高波動エネルギーの異次元なんです~。無人島です!
山岡尚樹さんが仙酔島について、書いてくださってます!超パワースポット・ゼロ磁場仙酔島の塩を入れました。値段のわりには非常に良いお塩です!私は塩マニアでもあるんです!超サイコーの塩はまたの機会に!ちなみに全然関係ないのですが、仙酔島で買った=でも長崎の「ゆず醤油 かけぽんはオススメです!)
※適量を!経済的に余裕のある方は、ドッサリ入れると良いと思います(笑)
※仙人も酔うほどの島だからと「仙酔島」と名づけられた仙酔島、、、宮島の厳島神社は最初、この仙酔島になる予定だったんですが宮島になったのです。宮島もスゴイけど、きっと、仙酔島で汚されたくないものがあったから、ここに厳島神社を作らなかったのだと思います。日本で仙酔島にしかない五色岩とか不思議な超パワースポット!ホント、それくらいエネルギースゴイよ!観光ガイドも見てね→http://www.sensuijima.jp/

もうじき、『仙酔島に泊る 瀬戸内 超パワースポットツアー』の申込みをし忘れている方、早めにね!ビジネスマン向けに土曜からの参加も可能にしてます!ヨロシク!
※ツアー詳細は http://shinsukek.ldblog.jp/archives/2763876.html

(3)つかる
(私はいつも、お風呂で本を読んでます)

(4)身体を洗う
(私は無添加の石鹸をつかっています。歯も磨きます)

sensuijima2

(5)塩もみする
(私の場合、大量には塩をお風呂に入れる余裕がないので(笑)、塩もみします)
チャクラに沿って、頭頂部、おでこ、のど(首)、胸、へその上、ヘソの下(丹田)、1番チャクラ、、、
加えて、肩、背中と首の間の場所、腰、足の裏、手のひら、、、幽体がつきやすい場所ですね。
さらに、耳裏やわき、首筋など、リンパ関係などなど
適量の塩を手のひらにとって、ジカに上記場所にすりこんでいきます。
一層のこと、全身すりこむと良いですね!
塩を口にも入れ、もぐもぐします。

(6)塩だらけになった身体で、そのまま、またお風呂に入りましょう~

(7)その際、レイキをしている人は、レイキをしながら、そうじゃない人も、肩や腰やふくらはぎ、あるいは、内臓のあるあたりに向って、

「あ~、いつもがんばってくれて、ありがとね~、ほんま、よう、がんばってくれてて、感謝してます、、、ほんま、ありがとう~」って、各部位に(声を出さなくても良いので)気持ちを込めながら、さすってくださ~。
※大阪弁にする必要はありません!(笑)

今日の私なら、(肩コリがひどいので)
「あ~~、肩さん、ありがとね~~、肩さんの血管や筋肉も、ほんま、ありがとね~~~、、よう、がんばってくれてるわ~、助かってんねんで~~~、、、ほんま、ありがとね、ありがとう~~」や

「あ~~、リンパさん、ありがとう、あなたのお陰で、生きていけてます。。。ほんま、いつも、ありがとね~~」とか

そんな感じで、想いをこめながら、さすっていきます。。。


以上、終わりです!

で、どうでしょう!!!

お風呂上がり!!!!!!

んんん~~~~、もう、完全に温泉でも行った感じのように、身も心も癒されているはず!!

どうでしょうか!!?


ちなみに、わたしは、シャワーヘッドで、高波動のお湯を入れた後、

私の大好きな 龍神村 のお湯(日本三大美人の湯と言われるほど有名でスゴイ!)の波動に、レイキでしています。


是非とも、お試ください~~~

ちなみに、塩風呂に入ると、オーラがスッゴク浄化されます。

シャワーじゃ、身体の汚れは取れても、オーラについた汚れは取れません!

私も若い頃は、シャワーで済ますことが多かったですが、今は、絶対お風呂です。。

塩を入れなかったとしても、湯船に入らないと、オーラについた汚れはとれません。


ですので、上記のことをしていただくと、

アカが取れたスッキリ感だけでなく、また、別のスッキリ感を感じると思います。。。


自ら発したネガティブ想念なのか、、、

どこからか持ってきた幽体か、、、

誰かからのネガティブエネルギー(生霊)か、何なのか、わかりませんが

そういった物質的ではない、アカみたいなものがクリアされ、

ホント、スッキリしますよ!!!

どうぞ、試してみてくださいね!!!


カンタンなことなんで、よろしくです!

簡単なことほど、長続きして、結果、霊性進化に役だってくるんです~~~

お風呂でアセンション!よろしくです!

a0140608_654175

シリウス、プレデアス、オリオン、アルクトゥルス、ベガ…etc

人類起源、オリオン大戦からワンネスへ…

私たちはどこから来て、どこへ行くのか…

s097

私たちのルーツの発見と意識覚醒を促す 

宮島・仙酔島・大三島…

瀬戸内 超パワースポットツアー

日時:2012年 3月2日(金)or 3月3日(土)~4日(日)  
詳細は http://shinsukek.ldblog.jp/archives/2763876.html
s094

http://ameblo.jp/yamaoka-naoki/entry-11167310426.html ご覧ください!!
sensuijima

(2)湯船に天然塩を入れる。
(今日は、

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール