= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ


四国ツアー~江ノ島~東京(須賀神社)~北海道(仏舎利塔・義経神社・アイヌの聖地)~出雲の真なる聖地・物部の聖地~沖縄・ヤタガラスの地・大石林山・古宇利島~宮古島 狩俣の聖地・前浜を、、、

この3週間ほど回ってきて、ホント、語りつくせないほどの驚愕の体験や、公開できない真なる情報を得るなど、いろんなことがありました~☆

あまりにも、内容が濃すぎて、&、忙しすぎて、それらの情報を、ブログでは、なかなか公開することができません。

恐らく、この3週間ほどの体験と情報量だけでも、1冊の本になるくらいのことがあったと思います。

またレイキ講座や懇親会などで、ちょこちょこお話を出していけたら、と思います。

さて、今、午前2時過ぎ、あと4時間もしたら、東京レイキに向って行かなければなりませんので、

あまり、あれもこれも、書けないんですが、、、


■まずは、前日8/10の沖縄レイキ&御神業の写真だけ、、、

↓ヤタガラスの聖地にて。御神業には、総勢9名も集まってくださいました!ユタの方やチャネラー、霊能者の方々が半数以上を占める沖縄レイキのメンバーは、非常に濃いんです!!!素晴らしい御神業になりました!皆さん、ありがとうございます!
PS 久高島のOさんも来たよ!北海道の高橋さん、よろしく~ とのこと!
shinsukekkk1

↓沖縄レイキ、最後まで残ってくださった方々と。写真では、うまく写りませんでしたが、会場の目の前は、読谷村の美しいコーラルブルーの海が広がってました~。沖縄レイキは、私のレイキ講座の中では、最も平均年齢が若いんです!?(笑) 沖縄ヤングパワー!これからもよろしくね!
untitledqq

それにしても、沖縄はホント、DEEP!!!!!

今年は、10月4~6日(延泊プランは10/3~10/8の予定)で、与那国島 海底遺跡&石垣島へ、、、

&、11月22~25は、岡野弘幹さんと共に、沖縄本島&宮古島ツアーへ
(11/22 沖縄聖地巡礼、11/23 沖縄最大の神社・沖宮で奉納演奏、11/24 宮古島・前浜にて星空満天ライブ、11/25 宮古島聖地巡礼。※11/23の奉納演奏には小嶋さちほさんも出演してくださる予定です)

という感じで、今年の秋、沖縄での大イベントを二つ、用意しているので、

この沖縄レイキ&宮古島レイキのメンバーの皆さんと、内地(沖縄以外の日本)の皆さんとの交流が深まれば、幸いです!

&、内地の方々に、沖縄のDEEPさを体験していただけたら、幸いです!


↓8/11 宮古島レイキにて。
miyakojma

↓UFOみたいな古宇利(こおり)島
untitleda


『龍とフェニックス 陰陽統合 五六七(ミロク)の火水光(ヒミツ)。。。http://shinsukek.ldblog.jp/archives/28605306.html 』でも書きましたが、

ある方の情報によると、内地・日本列島(龍)のエネルギーと、琉球(龍の玉)のエネルギーが結びつくと、

龍の玉が孵化し、フェニックスが生まれると、、、。

フェニックスが生まれる という意味は、ここでは省きますが、

何にせよ、龍体 日本列島のエネルギーと琉球のエネルギーが繋がることは大事なことのようです。

で、それを繋ぐ 最も有効的な方法とは、

人(内地)と人(琉球)が繋がることが最もベストな方法なようです。

物理的な距離な、歴史的な背景から、精神的に距離のある沖縄に感じる人も居るかもしれませんが、

沖縄ほど、ムーを感じさせる場所はありません。

ムーにチューニングを合わせることができれば、瞬時に、琉球ともチューニングが合わせられると思います。

是非とも、エネルギーを繋ぎに、沖縄に来てね!!

↓宮古島の聖地 天海山
80dd792c
photo
↑光る海、キレイな海、、、癒されるよ~☆


◇◇◇懐かしきムー、懐かしき龍球、、、愛おしき地球、、、◇◇◇

この日本には、ムー、アトランティスのいずれか、あるいは、それらの両方の文明を体験、生きてきた魂が集まっていると言われています。。。

特に、「ムー」や「縄文」という言葉に魅かれる方々の多くは、ムーの時代を生きてきた人々が多いと言われます。。。


そういう人々は、漠然とはしていても、感覚的に「縄文」のフィーリングを理解している方々が多いと思いますが、

「ムー」になると、なかなか、わからない部分が多いように思います。


私も、いろんな街へと行ってきました。世界も旅してきました。

でも、沖縄ほど、ムーを感じさせる場所は無いんです。

沖縄には、まだまだ、手つかずの所があって、また、古くから聖地を守る方々が居て、

太古のまんま、残っているところがいっぱいあるんです。

それらの場所に、実際に行き、その土地の息吹を感じ、体感し、身を置くと、

魂のDNAに書きこまれていた記憶が甦る人も居ます。

昨年、与那国島の海底遺跡を30人ほどで見に行った時は、本当に凄かったでした。

何人もの人たちが、海底遺跡を見た後、ムーの記憶が明確に湧き起こった人から、感覚的に起こった人まで、たくさんいたのです。

ムーが沈んで、約13000年。。。

あの時と同じ過ちは、もう、繰り返せない、、、

そういうことを思い出した方も居ました。

ちなみに、私の人生のモチベーションは、このムーの記憶です。17歳の時から、その記憶を観るようになりました。


沖縄に行くと、聖地に行くたびに、毎回、ムーや龍球(琉球)の時の記憶が鮮明に出てきます。

すごく せつなくなる時があります。悲しくなる時があります。

でも、同時に、素晴らしき時代を生きた歓びも湧き起る時があります。

今の日本、今の地球を、愛おしく思うように、

ムー、そして、龍球を愛おしく想い、生きていた自分を思い出させられます。

青いコーラルブルーの海が大好きなのは、龍球の時だけでなく、

ムーの時の記憶もあるからです。

ムーが沈み、龍球の一部が残り、そして、この日本の礎となる超古代日本が形成されていきました。。。

超古代日本は、ムーや龍球の時と同じく、今より遥かに美しい青い海で囲まれたヒーリングアイランドでした。

そして、今、放射能などの影響で、日本の海、世界の海が汚染されてきています。

心苦しい、心苦しい、、、。

17歳の時から、ムーが沈んで行くビジョンを観るようになりましたが、

その都度、「同じ過ちを繰り返すな」というテレパシックなメッセージが降りてきてましたが、

このままでは、同じ過ちを繰り返すことになるかもしれないほど、

実は、今、とても深刻な状況へとなりつつあります。

(放射能のことだけはありません。天変地異はもちろん、ポールシフトの驚愕の現状など)


私達は、変われるのか? 変われないのか?

同じ過ちを繰り返すのか?繰り返さず、自ら、進化の道を行くのか?

残された時間は、あまり、無いのかもしれません。。。。


■ムー、アトランティス、超古代日本 秘話(1)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/27751264.html

■ムー、アトランティス、超古代日本 秘話(2)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/28034815.html

■(補足)ムー、アトランティス、超古代日本 秘話(2)の補足とヒント
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/28039347.html

是非とも、皆さんも、機会があれば、沖縄の聖地を巡ってみてください!

魂レベルで思い出したり、大いなる気づきが起こるかもしれません。

魂レベルで思い出したり、気づきが起こり、本当のモチベーションが高まるかもしれません。

天命に気づくかもしれません。

そういう意識レベルになってほしく、

今年の秋、2回、沖縄イベントをしますので、その機会にでも、お越しください!

↓与那国島にて。海底遺跡はシュノーケリングでも、グラスボートでも見れるよ。ダイビングがオススメ(体験ダイビングでも見れます)。
fae2d99c
kaitei_l

PS:宮古島から帰ってきましたら、鹿児島UFOさんより、白峰先生の新著が送られてきてました~☆

白峰先生、新著『話題力201X年~2016年から始まる地球大変革~』を送っていただき、誠にありがとうございました!読んで、勉強させていただきます!

詳細は、鹿児島UFOさんのブログをご参照ください! http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201308120000/

164f4dc6a012dd91b14a31948a54b756f8ac77f5_85_2_9_2

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール