= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

0719_2522_R
↑世界最大級の巨石群・唐人駄場にて。

0719_2542_R
↑唐人駄場のストーンサークル公園(現在はストーンサークルはほとんど残っていません。公園外にはたくさんあります)にて。私達自身がストーンサークルとなり、不思議なフミちゃんのクリスタルボウルの演奏をしました。遠くに見えているのが、唐人駄場巨石群。

0718_2479_R
↑東伊予の龍神社の砂浜に通じる鳥居にて。

0718_2510_R
↑役行者ゆかりの地、石鎚山・成就社にて。

0717_2406_R

0717_2402_R
↑剣山のとある聖地にて、ニコニコ☆けいこさんの奉納演奏。

0717_2435_R
↑剣山 大剣神社にて。

0717_2461_R
↑剣山山頂 スサナルの磐座にて、ニコニコ☆けいこさんの奉納演奏。

0716_2371_R
↑推定3000年前のイスラエルの遺跡にて。



すみません~。なかなか更新できなくて。。。

江ノ島から帰ってきて、歳のせいか、ドッと疲れが出たような感じで、

寝入ってました~。

ただ、寝入っるだけじゃなく、その間、いろんなピコピコ!が湧きおこりました~☆

7/15 沼名前神社&仙酔島~7/16 京都・八坂神社&諭鶴羽山&徳島・イスラエルの遺跡~7/17 剣山~7/18 龍神社&石鎚神社本社・成就社~7/19 唐人駄場&シリウスのコクピット~7/20 室戸岬・不動岩~御厨人窟~室戸岬・奇岩群、、、ミロクの世のへのゲート岩、、、、と、
 
四国開きの儀ツアーでは、かなりの情報(記憶)がダウンロードされましたから、

それらの情報を整理するために、寝入ってしまってたんだろうと思います~☆

今回は、ユダヤ、ノアの方舟、スサノオ、役行者、空海、、、などなどのゆかりのある地でたが、

かなりの情報量でした。

ピコピコ!と、ビジョンで観たこと、感じていたことを、いろいろ確認できました。


また、改めて、まとめたいと思いますが、

やはり、

■ソロモン王はイスラエルで死んだのではなく、四国へと渡り、剣山を中心とする王朝を創りだした!?四国はソロモンで始まった!?
※「ソロモンが四国に渡っていたら、イエス・キリストが日本人だったことの裏付けが強くなる」と、中山康直さん曰く。
逆説的に、イエス・キリストが日本人ならば、ソロモンが四国に来ていた可能性が高まる。

■ノアの方舟伝説は、ムー&アトランティス没後の、意図され創られたピラミッド王国・日本列島(沈まぬ地=方舟)のことだった!?

などなど、、、

ピコピコ!ピコピコ!と、これまで自分の中で仮説だったことが、より可能性のあるものであるような気がしました~☆


四国を一通り回った後、

室戸岬から淡路島へと向う途中、予期せぬ光景が目に飛び込んできました~。

それは、「四国が開いた」というメッセージかのような光景で、

一緒の車に乗っていた中山康直さんと私は、非常に興奮しました!


空海が大切にしてきた、守ってきた「四国」、、、

伊予伊予、始国として、本当に、発動するトキが来たんだと感じました。


また、追々、写真など加えて、投稿していきますね。

ではでは!

淡路島 最高峰の諭鶴羽山 山頂、諭鶴羽神社より、沼島(自凝島)を望む。
0716_2360_R

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール