= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
970b51c6.jpg
↑イケメン湯山くんのライバル出現!イケメンNくんと、懇親会に駆けつけてくれたシチサン オタッ君!軽快なオタッ君!ポーズがイケてる!と評判です! イケメン好きのシチサン オタッ君!は、ゴキゲンでした!(笑)

ed84a9cb.jpg
↑昨日の、東京レイキ&AVONさんのタロット占い。



こんばんは。

さきほど、溜池山王 日枝神社~鹿島神宮~息栖神社~香取神宮~麻賀多神社 総本宮(佐倉)~麻賀多神社 日月神示(成田)~麻賀多神社 奥宮の、御神業ツアーを終え、
皆と解散したところです~。

さて、まずは、
昨日(一昨日)、早くに寝てしまって、投稿できなかった明治神宮 御神業について。

7/2朝、有志で、明治神宮に集合しました。総勢13名。はじめて、御神業に参加してくださった方や遠くは三重県からも来てくださった方も居ました~。。。

b1ecb901.jpg
↑いぶし銀!東京レイキの大将!着物姿の清水さん。



明治神宮と言えば、まずは、明治天皇ですが、、、

スピリチュアルな世界や陰謀論の世界では、「すり替えられた」という説がよく話題になったりしていますが、その真意は、さておき、素晴らしい天皇陛下だったこと。ある種、特殊な能力の持ち主だったことなど、数々の逸話があります。

また、
鹿島神宮~(スカイツリータワー)~皇居~明治神宮~富士山~石巻山(三輪山の本宮とも言われる説あり)~神島(伊勢神宮の秘密が隠されているいう説もあり)~剣山(鶴亀山)~高千穂という一直線上のレイラインを成す神社の一つでもあることでも有名です。
※神島の写真など→http://shinsukek.ldblog.jp/archives/9326120.html
(ちなみに、レイライン上に位置する 有害物質 電磁波をばらまく天の逆鉾(剣)スタイルのスカイツリータワーは、レイライン分断のためか?意図的にレイライン上に建設されたと言われます。だから、時々(今回は2日連チャンです)、スカイツリータワーのほぼ真下横でレイキ講座をしてます。
詳細→http://shinsukek.ldblog.jp/archives/3160272.html

fad75d71.jpg
↑天の逆鉾のように、剣を逆さまにして、レイラインを突き刺したような形になっているスカイツリータワー。高さ634m、地下基礎部32mで、全長666m。見た目はキレイにライトアップされてますが、、、。



今回は、このレイラインに関する御神業と、もう一つ、

明治神宮の秘密に関わる御神業をしに行きました。

明治神宮の秘密とは?これは、ブログでは書けず、レイキ講座などで機会があれば、お話しますが、

「明治神宮」、、、意外と知られていないのが、

「明治神宮」の正式な表記。

それは、「宮」の「呂」の、
「口」と「口」の間に「ノ」が入らない『明治神宫』なのです!

7b951785.jpg


なぜ、ノの無い「宫」となっているか?
あくまで仮説でしかありませんが、ブログでは書けませんが、これには訳があります。

ある意図による、ある仕掛けが、明治神宫にあることが伺えます。

これは、明治天皇の真実、世の中の現支配者の意図、明治神宫の立地の意味などの情報が掛け合わされると、その意味が解かれてくるはずと思います。

で、すみません!あまりにも繊細なことなので、ブログには書けませんけど、

その仕掛けを解除するためにも、御神業を執り行いました。。。

この二つの御神業の目的が、明治神宮だけでなく、
今朝の日枝神社の御神業と同様に、

東京並びに関東圏の、あることに関係するので、そのためにしました。

で、

明治神宮は、いつも人がいっぱいです。

私たち流の正式参拝(縄文スタイルの、天と地を繋ぐ参拝方式)を拝殿でしたあと、

ある意味、特殊な(笑)、私たちの御神業は、目立ってしまうのもあるので、

人目のつきにくい場所をピコピコ!センサーで探しはじめした。

ただし、どこでも良いというわけではなく、今回の目的の中心ポイントに関係するポイントでないといけません。

で、私のピコピコ!センサーで、探しはじめました。
(ちなみに、パワースポットで有名な清正の井戸は、今回は関係はありません)

ピコピコ!は、まずは、拝殿を東へと出て、
ほとんど誰も通ることが無い細い道へと入りました。

そして、

今回の目的の中心ポイントの北側がピコピコ!と来て、北側に向かいましたが、

ボチボチの場所はあったものの、

今ひとつ、ピン!と来ません。

で、

改めて、Googleマップで、明治神宮を眺めました。。。

すると、

ピコピコ!と、気になる場所を発見しました。

方角的にも、御神業の中心ポイントへのアクセスしやすいポイントです。

で、

行きました!

で、しばらく歩き、辿り着きました!

すると、ビックリ!ドッキリ!!

なんと、巨大な岩がありました!

a777eecc.jpg


よくよく観察しましたが、

どうも、磐座チックです。

明治神宮が、できる前、この地は、加藤清正の土地だったようですが、そのもっと前、、、

今から3000年前とか、5000年前は、この明治神宮は、どんな土地だったのでしょう。

これには、私なりの仮説がありますが、富士山と関東平野の関係性、及び、富士高天原と関係することです。
(ヒントは、徳川家康が、関東平野を都にした本当の理由と関係してきます)

その仮説が正しいかどうかは、わかりませんが、その磐座チックな巨岩は、私の推察する超古代の関東平野の役割が正しいことを裏付けるような証拠となるかもしれないことなのです。

その巨岩は亀岩のようであり、
ますます、ピコピコ!来ます!

a923d13b.jpg



しかも、御神業をするには、ちょうど良い感じの場所、、、

で、

しようとしたら!!

頭上、真上には、

c11cc989.jpg



虹の日輪が!!!

お~、まい、ゴッド!!

みんなで、ビックリ!!

26857a36.jpg


特に空気のキレイではない、東京都心部では、日輪が観察されることがあっても、虹色が見える日輪が地上から見れることは、ほとんど無いと言われます。

なのに、お~、まい、ゴッド!

美しく、強そうな、虹の日輪が、堂々と、バッチリ、クリアに出ていました!!

なんだか、天界からの祝福にも感じましたし、

今回の御神業の目的は、間違いじゃなかったと感じました!

329c1721.jpg


で、みんなして、

ハッスルして、、、いやいや(笑)、

ハリキッテ、、、いやいや(笑)、

厳粛に、その磐座の前で、虹の日輪の下で、御神業をさせていただきました。

後半、確かな手応えを感じました!!

しかも、驚くことに、

虹の日輪が、より鮮やかに、よりクリアに、しっかりと光ってました!

さらには、

その虹の日輪の横に、もう一つ、虹が!!水平虹っぽい虹が出現しました!

数々の御神業で現れてくる水平虹も一緒に現れたのです!

お~、まい、ゴッド!

みんな、感激でした!

で、

帰りはソフトクリームを食べながら、レイキ会場へと急ぎました!

チャンチャン!

取り急ぎ、明治神宮 御神業 ご報告でした~

では、また!

6493f3c1.jpg
42e282d7.jpg
↑シチサン オタッ君!も超オドロキ!超カンゲキのあまり、顔が引きつっていました!(笑)

※シチサン オタッ君!と、私が似ているような気がするので、兄弟ではないか?との噂を耳にしましたが、兄弟ではありません!(笑)

※御神業中は、マジメに執り行っていますが、それ以外は、とても楽しく、和気あいあいとしています。もちろん、宗教団体でもありませんし、レイキメンバーであるとか、ないとか関係なく、世の中を良くすることに微力ながら貢献したいと思っている人たちでしていますので、同じような気持ちをお持ちの方なら、どなたでも、ご参加できます。

近々は、7/6の大阪 住吉大社&生國魂神社、7/7の熱田神宮、7/15の仙酔島&沼日前神社、7/16八坂神社&淡路島の聖地、7/17剣山、7/18石鎚神社、7/19唐人駄場、7/20室戸岬、8/3〜4出雲の聖地などで行います。(詳細は過去記事をご参照ください)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール