= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
9e983f56.jpg
↑今日(昨日)のの東京 押上レイキに、シチサン オタッ君!が来てくれました!しかも、今回は、ニッパチ ヨッ君!というライバルが出現!

ーーーーーーーーーーーー

明日(今日)、7/2の明治神宮 御神業は、10:30に鳥居前に集合だよ。

原宿駅や明治神宮前駅からだと、橋を渡って、30メートルくらい行った第一鳥居だよ。

申し込みも受けてないんで、出欠も取らないので、遅れた方は、追いかけて来てね。

レイキ未経験者でも、面識の無い方でも、このブログを読んだことのある方なら、ご参加オッケーです。(参加費は不要。電車など移動費は実費で)

ピコピコ!来た方は、よろしくお願いします。

■詳細は
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/28871678.html

ーーーーーーーーーーーー


さてさて、昨日(一昨日)は山形レイキでしたが、

最近はホトホト飲めない私は、あまり飲んでいないのに、山形レイキの懇親会終了後、ホテルに着くなり、バタンキューと寝てしまい、ブログ更新ができませんでした~☆

昨日(一昨日)の山形レイキも有意義な講座になり、

山形の皆さんが日増しにパワーアップ(パワーが付く、というより、本来のパワーある本当の自分の姿に戻る、という意味)していて、嬉しかったです~。

御神業によく来てくれているSさんもどんどんイイ感じですし、

何と言っても、山形レイキのリーダーのジョー渡辺さんが、どんどん若返ってきています!!(↓写真見てみて!)

なんでも、経営されている美容院(カッティングサロン・ジョー)のお客さんたちにも、若返ったね!と、よく言われてるみたいです!

なんで、↓写真は、イケメン湯山くんのポーズで写真撮ってみました!(笑)

143f183f.jpg


↓拡大。イケメン湯山くんポーズのジョーさん、若くなりました!肌のツヤも良く、イキイキされているのがわかります!
b32c9ec5.jpg


↓イケメン湯山くん。(イケメン ヤッちゃんも写ってます。左側)
554f15b0.jpg


本当、素晴らしいです!

(次回の仙台レイキには、ジョー渡辺さん、来てくれます!宮城県の皆さん、お楽しみに!また日程調整でき次第、お知らせしますね!)

ジョーさん、さくらんぼ、ありがとうございました~

東京のみんなで食べました!

美味し過ぎて、みんなでビックリ!感謝です!


さてさて、続いては、今日(昨日)の東京 押上レイキ、、、

平日にも関わらず、たくさんの方々に来ていただき、誠にありがとうございました!!

遠くは長野県や京都から!!

そして、その京都からは、今 話題の!?シチサン オタッ君!のライバル、

ニッパチ ヨッ君!が来てくれました!

思わず、シチサン オタッ君!もビックリ!

顔が歪みました!!(笑)↓写真

9808ff19.jpg
↑最前列、真ん中あたり、左が、シチサン オタッ君!右が、ニッパチ ヨッ君!

↓ホラ!シチサン オタッ君!の驚きの顔!!

885e0afc.jpg


↓もっと拡大しますよ! (拡大できてないかもしれません)

ホラ、この驚愕の顔!!

185eb4c1.jpg


いや~、ほんま、私も、シチサン オタッ君!の驚愕の顔には驚いてしまいました!心配になり、レイキしてあげしたよ!!

そんな感じで、吉本新喜劇じゃないですが、激しい一日でした!

特に今日(昨日)は、台湾から、

私の台湾レイキを、いつもサポートしてくれている龍神タロット占い師のAVONさんが来てくれて、大にぎわいでした!

AVONさんのタロットも凄く予約がいっぱいで、結局、ほとんど一緒に過ごすタイミングがあまりありませんでした。

160f59f5.jpg
↑真ん中、AVONさん。

せっかく日本に来て、忙しすぎる思いをさせてしまったかな~と、少々 反省です。

でも、たくさんの日本のお友達ができてくれていたら、幸いです。

AVONさん、お疲れ様でした~

ありがとうございました!

明日(今日)もまた、タロットセッション(レイキ講座も2日連チャン)ですが、

どうぞ、よろしくお願いします!!

↓明日(今日)7/2のレイキ講座は、体験・OBなら参加可能です。アチューンメントは満員。
http://shinsukek.ldblog.jp/lite/archives/28857860.html

シチサン オタッ君!も、ライバル出現に動揺せず、明日(今日)も来てね!

185eb4c1.jpg
↑関西レイキで、なんと、シチサン オタッ君!のファンクラブが作られるらしい!?

では、また! おやすみ~!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール