= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ


2012年2月18日

東経135.0度の淡路島と対の 東経136.0度の琵琶湖での

御神事『わの舞』

下記条件を満たす方の参加者、若干名募集です




◆御神事「わの舞」

4896342011
今回の東経136.0度での御神事は、謎の国家風水師N氏から、重要情報と共に提案のあったことから始まったことです。

N氏は、天皇家をお守りしてきた忍者の家系の48代目当主で、日本にはじめて「フォトンベルト」や「アセンション」についての情報をお持ちされた方です。

詳しくは、N氏(名前は数種類あります)の著書「日月地神示」や「地球一切を救うヴィジョン」、「風水国家百年の計」、「地球大改革と世界の盟主」などをお読みいただくと幸いです。

N氏から、ご連絡をいただき、地震の影響で、文明基点が、東経135度から、1度東にずれ、東経136.0度のあるポイントで、調整を図っているとのことをお聞きしました。

それで、『ガイアの法則』の千賀一生さんにそのポイントに来ていただき、わの舞をしてもらえるよう、私に動いてほしいと言われていましたので、

たまたまシンクロで、琵琶湖に来られる千賀一生さんにご連絡し、事の次第を説明し、御多忙でありながら、調整していただき、そのポイントに来ていただくことになりました。





僕の私見ですが、皆さん、ご存知のように、現在、龍体である日本列島は、非常に動いていますが、

新しい日本列島の磁場が完成するに当たって、おそらくそのポイントは、淡路島や他のポイントと同様に、

非常に重要なポイントになってくるんだと思います。(淡路島と琵琶湖は対になってます)


なので、地球弥栄、日本弥栄、国家鎮護、全次元全存在の調和をテーマに、

そのポイントに、光の柱を立てるための御神事として、下記の条件を満たせる方々と行きたく思います。

尚、御神事ではない、イベントとしての琵琶湖回りは、別の機会に開催する予定ですので、今回、条件を満たす自信のない方は、イベントの時に参加していただけると幸いです。


◆参加条件

bk-hikaruland035
御神事は、興味本位や好奇心を満たす目的、あるいは、自分の意識覚醒や気づきも含め自分のご利益目的で来ると、他の人たちに迷惑をかけるだけでなく、必ずと言ってよいほど、何らかの事故が発生したりしますので、

来られる方は、真摯な心持ち、神々に「わの舞」を捧げる気持ち、これまでの罪穢れを詫び、反省し、天命成就を果たす覚悟での誓いを立てる気持ちでお越しください。

決して、イベントでもなく、「わの舞」の講習会でもありませんので、よろしくお願い致します。

また、わの舞経験者、または、わの舞を練習して来れる人に限定させていただきます。

わの舞の練習は、下記に書いていますので、それを見ながら、主体的、自発的に、練習しておいてください。

以上、心持ちと練習を満たせる方々のみの、ご参加で、お願いしたいと思います。

また、かかる経費、駅からそのポイントなどのタクシー代、あるいは、誰かの乗り合い車のガソリン代などは、各々、実費でお願いいたします。

また、今後、このような真摯な御神事の案内や様々な重要情報、国家弥栄や国家鎮護のためのシークレットな活動などの案内や情報はは、セキュリティの関係、意識の平準化(御神事に軽い気持ちでは来ていただきたくないので)のために、

今後は、来週設立予定のメルマガにて、クローズドで発信していきたく思いますので、ご理解いただけますよう、お願い致します。


◆御神事 開催場所

滋賀県内の東経136.0度のポイントです。
2012年2月18日、午前11時に、そのポイントに近い駅で待ち合わせです。午後1時頃に、終了予定です。
尚、「わの舞」の奉納に関しては、その場のエネルギーをチェックして、「わの舞」をするか、どうか、決めますので、必ずしも、「わの舞」をするとは限りませんが、「わの舞」未経験者の方は、必ず、下記を見て、練習してきてくださりますよう、お願いします。
現地での練習はなく、いきなり本番だと考えておいてください。
お申込み者の方に、待ち合わせ場所などの詳細をご連絡いたします。


◆「わの舞」とは

image
「わの舞」とは、
名著『ガイアの法則』や『タオの法則』、『タオ・コード』で有名な千賀一生さんが、広めていらっしゃる創作ダンスです。

創作ダンスと言っても、単なるダンスではありません。

タテ(天地人)とヨコ(人の輪)を繋ぎ、人々と神々とを繋ぐダンスとも言えると思います。

おそらく太古の人類がしていたような神々に奉げるダンスに近いんだろうと思います。



今、世の中が大きく変わっていくタイミングになってきていますが、

これまでの考え方や思考習慣、意識では、生きていない時代となるのは必至で、

私たち一人一人の意識覚醒(精神性の向上)が非常に急ぐ必要性が出てきていますが、


その意識覚醒していくには、いろんなエクササイズや、深い人生体験などがありますが、

私が教えている「レイキ・ヒーリング」という日本古来のヒーリング技術や、山岡尚樹先生の右脳開発と同様、

「わの舞」もまた非常に有用な手段なのです。


頭を使って、意識覚醒していく方法もありますが、

身体を使って、意識覚醒する方法もあり、

「わの舞」は、身体を使って、意識覚醒していくエクササイズになります。


やれば、わかりますが、敏感な方だと、そのダンスをすることで発生するエネルギーを感じることでしょう。

心身共に調和され、本当にスッキリ、素晴らしいダンスです。終わった後は、よく眠れます。。。

そして、理屈じゃなく、徐々に徐々に、自分の中の何かが変化してくるでしょう。。。

意識が覚醒していくのです。。。


◆「わの舞」の練習

御神事の「わの舞」で使う曲は(1)の「千年の祈り」です。
その(1)の曲に合わせて、(2)の型をしていきますが、(2)の曲が別曲になってしまっています。
実際に御神事でする全体の流れは、(3)のようになりますので、
わかりにくいところもあるかもしれませんが、ご参照ください。2:20の所から「わの舞」が始まります。

(1)姫神「千年の祈り」


(2)「わの舞」(別曲だが正確な型)


(3)「わの舞」(2:20から始まります。「千年の祈り」を使用しています)


未経験者の方は、右脳全開で、映像、音楽を見て、がんばって、練習してみてくださいね!

経験者の方は、おさらいをしておいてくださいね!


◆「わの舞」御神事 ご参加お申込み (締切は、2月15日水曜日 23時まで) 募集人数は若干名

nc.ivent@gmail.com へ、件名に「わの舞 御神事」と入れ、本文には、お名前、ご住所、携帯電話番号、「わの舞」経験者か、未経験者か、にんげんクラブの会員か、わの舞の会員か、一般かを明記の上、ご連絡ください。

以上よろしくお願いします。


【お知らせ】
千賀一生氏
『わの舞』×Shinsuke Kawashima『レイキ』×生体エネルギー

 肉体から精神…意識覚醒へ!

これほどまでに宇宙エネルギーを体感できるワークはなかなかありません!

身体の~1

「わの舞」&「レイキ」で高次元・光体験!

千賀一生さん「わの舞」×Shinsuke Kawashima「レイキ」イベント~』

東経135度文明基点の「ガイアの法則」、アセンション・統合時代に必須な叡智「タオの法則」、「タオ・コード」などの著者で、高次元とアクセスする舞「わの舞」の主宰者である千賀一生氏をお招きし、Shinsuke Kawashimaのレイキ支部によるイベントです。

東経135度の超パワースポットである淡路島の鬼門方向である新潟の、夕日の美しいパワースポットである瀬波温泉海水浴場で、「わの舞」の講習やレイキの特別実践ワークを致します。

また、宿泊は、生体システム実践研究会・生体エネルギーを活用した究極の温泉ホテル「汐美荘」に宿泊を予定しております(変更の可能性もあります)。

身体の動きから悟りを学ぶ体感ワーク「わの舞」と「霊氣(レイキ)」との融合!!超高次元体験 必至!お楽しみ!


ゲスト:千賀一生さん(「わの舞」主宰)、Shinsuke Kawashima


場所:汐美荘(新潟県・瀬波温泉海水浴場)


★イベント詳細は近日中に発表!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール