= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
39282615.jpg
↑宮古島の超秘境にて、神聖なる聖地、筆岩(無人島)


※内容が盛りだくさんなんだけど、書ききれないので、ザックリと、、、。


夜21時過ぎ、出張レイキ・アチューンメントを終え、前浜のホテルに戻ってきました~。
(出張レイキ・アチューンメントも出張レイキも、現在は、よほどな理由が無い限り行っていません)

今日(昨日)は、朝から大神島にて、朝陽の御神業をさせていただき、

↓大神島ストーン・サークルでの朝陽
031ba205.jpg


その後、海ガメ探しと朝の散歩。

海ガメにはお会いできませんでした~

しかし、昨日(一昨日)の筆岩上陸の時は2匹も海ガメがお出迎えしてくれたよ。

散歩の後、
大神島ストーン・サークルの調査でストーン・サークル内部をシュノーケリングし、あることがわかり、そこで御神業しました。

↓大神島の半円状のストーン・サークル
021a6302.jpg


↓約2年前、仙酔島でカヌーに乗って御神業をしてからというもの、昨年は与那国島ではダイビングして御神業、そして、今回はシュノーケリングして目的地につきました。
e86b8a84.jpg


その後、船で、宮古島本島に戻り、昨年10月に岡野弘幹さんや益戸育江さん、レイキメンバーのみんなで掃除をした狩俣にある御嶽↓へと行き、
そこでも御神業をしてきました~。

↓鳥居には大神島が入る。この御嶽の祭壇は、徳島の某所にあるイスラエルの遺跡と同じような形状になっている
fa96ce3d.jpg


さらに、その後は、池間島へ、、、。

↓池間島への橋から見えるグラデーションの美しい海と大神島
6aeab464.jpg


↓呆然としてしまう美し過ぎるグラデーション!
2a5b7188.jpg


池間島と宮古島をつないでいる橋あたりから見える宮古島の海には、何度見ても圧巻!今日もしばらく見とれていました~。

そして、池間島 湿地帯の沼のような池のような所へ、引き寄せられるように行き、そこで御神業をしてきました~。

↓真ん中あたりに白い鳥が居ます。辺りに何匹も居ました。沖縄では珍しいかも。
297ba39c.jpg



そして、その後、私の大好きな超パワースポット!シゲルさんの天海山へ!

51477c3c.jpg


↑龍の背びれみたいな小山が連なる形状をしており、

↓その背びれの上には、神殿が!?(シゲルさんと私)

6505f29a.jpg


宮古島では限られたエリアにしかない東の海も西の海も見え、朝陽も、夕陽も拝める超聖地!

満月の日は、海から出てくる満月が神秘的だそうです!

↓天海山から東の海を見ますと、大神島と、筆岩が見えます。

9a5dc828.jpg


シゲルさんに、今回の私の御神業のことを説明すると、

なっ、なんと!

この天海山と、大神島、筆岩が ほぼ二等辺三角形の線を結んでおり、

そのラインは、龍神が行き交うラインだという言い伝えがあることを、教えていただきました!
(天海山には、古い古い御嶽があり、かつて、その御嶽から筆岩を仰ぐ御神事をしていたそうです)

↓青丸の位置が筆岩。その青丸から宮古島本島に向かうラインにポツンとある島が大神島。筆岩は宮古島北部の港からは約14キロ。
8caae4c4.jpg


しかも、天海山には、ある秘密があり、

あるユタの方に降りた啓示により、

龍の球とフェニックスに関係することをしています。

その話をシゲルさんから お聞きし、

これは単なる偶然じゃないことをヒシヒシ感じました。。。


沖縄本島の某チャネラーさんに降りてきた啓示によると、

龍体(龍神)である内地(北海道・本州・四国・九州)と、

龍が持った球である琉球(沖縄・霊的には台湾まで含むかもしれません)が、

霊的に、しっかりと繋がると、

龍の球が孵化し、龍球からフェニックス鳳凰が生まれる。

そして、そのフェニックスは、

富士山に関係する。。。

という内容でした。

これに近いメッセージは、他の大先生からも、私に伝えられており、

私の沖縄での御神業のベースは、これらに関係することなんです。

↓筆岩
584cf220.jpg


今回のメインの御神業は、筆岩でしたが、

筆岩は、一説によると、

世界の調和を悠久の年月、お祈りし続けている、超聖地 大神島の、富士山に関係する御神事は、筆岩(フジ、フズとも呼ばれる)でしていたらしく、

私の沖縄での大きな御神業の要ともなるものでした。

そして、シゲルさんの天海山も、大神島と筆岩とも関係しているとは、

今日一日、超オドロキでした!

b62c2d0e.jpg
↑シゲルさんの天海山に、太鼓が加わりました!今日は二人で太鼓を、いっぱい鳴らしました~。

これまでの、沖縄本島と宮古島での御神業のジクソーパズルがはまり始めた感じです~
(私はカンナガラで動いているため、後になって、動いた意味がわかることがほとんどです)


という感じでまだまだ続きますが、

長くなるので、これまで。

では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール